現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > マツダ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
カーツ LSD SUPER Q 1.5...
即決140,941円
KAAZ カーツ LSD SUPER ...
即決141,075円
カーツ LSD スーパーQ 1.5Wa...
即決136,956円
★新発売!税込み即決!KAAZ!ND5...
即決122,000円
【KAAZ/カーツ】 LSD SUPE...
即決158,840円
即決165,000円
即決164,388円
即決159,354円
即決140,000円
カーツ LSD スタンダード 1.5W...
即決146,075円
即決116,000円
KAAZ カーツ LSD スタンダード...
即決132,000円
カーツ LSD STANDARD 1....
即決150,643円
KAAZ LSD スーパーQ 1.5W...
現在129,789円
現在151,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
KAAZ LSDについて
KAAZ LSDには、クラッチプレートとプレッシャーリングが内蔵されており、プレッシャーリングがクラッチプレートを加圧する事によって作動し、非常に強力なロック性能と、優れたドライビング・レスポンスを提供します。LSDは、車体が直進している時、または左右の駆動輪の回転数が同じ場合、標準的なデフとして機能します。一旦、左右の駆動輪の回転数に差動が生じた瞬間、LSDの中央に配置されたクロスシャフトが、プレッシャーリングを押し広げ、クラッチプレートを加圧します。全てのクラッチプレートが完全に噛み合った時、左右の駆動輪はロックされ、エンジンからのトルクは等しく両輪へ伝達されます。
KAAZ LSDの種類
KAAZには、2種類(1.5WAYと2WAY)のLSDがあります。プレッシャーリングに2種類の異なるカム溝を設定し、加速時と減速時で異なる効きを選択する事が可能です。レースの種類、スキル、レベルに合わせて、適切な種類(1.5WAY、もしくは2WAY)を選択することにより、パフォーマンスを最大限発揮できます。
1.5WAY デフ
基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨しています。加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります。これはロードレースで究極のトラクションを発揮します。
2WAYデフ
一般的にドリフト競技ではデフをアナログ(ON、またはOFF)に近い状態で完全にロックさせる必要があるため、高いイニシャルトルク、高いカムアングル、最大ロック率を発揮するためのクラッチプレート配列の組み合わせが良い結果をもたらします。KAAZ 2WAY LSDではエンジンブレーキ(ギヤの噛み合いがスロットル・オフ側)の状態の時も加速時と同様のロック状態を提供し、車体の挙動変化(スイッチバック)をできる限り予測可能な状態に近づけます。今までギヤ式のLSDでは左右の駆動輪を完全にロックさせる事ができなったため、後輪への動力伝達が不規則となり、膨大な熱量を発生させる場合がありました。KAAZ の2WAY LSDはシフト中であっても後輪に対する横へのスライド・コントロールを維持する様に設計されており、よりドリフト走行に適したオプションとなっています。
クラッチプレートの材質について
すべてのKAAZ製 LSDは、特殊な金属製のクラッチプレートを使用しています。また、オプションで特殊金属製クラッチプレートにWPC処理した仕様(SUPER Q)がありますご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決127,754円
【KAAZ/カーツ】 LSD 1.5W...
即決145,464円
即決127,072円
即決114,532円
即決150,975円
即決130,000円
即決132,048円
KAAZ LSDについて
KAAZ LSDには、クラッチプレートとプレッシャーリングが内蔵されており、プレッシャーリングがクラッチプレートを加圧する事によって作動し、非常に強力なロック性能と、優れたドライビング・レスポンスを提供します。
LSDは、車体が直進している時、または左右の駆動輪の回転数が同じ場合、標準的なデフとして機能します。
一旦、左右の駆動輪の回転数に差動が生じた瞬間、LSDの中央に配置されたクロスシャフトが、プレッシャーリングを押し広げ、クラッチプレートを加圧します。
全てのクラッチプレートが完全に噛み合った時、左右の駆動輪はロックされ、エンジンからのトルクは等しく両輪へ伝達されます。
KAAZ LSDの種類
KAAZには、2種類(1.5WAYと2WAY)のLSDがあります。プレッシャーリングに2種類の異なるカム溝を設定し、加速時と減速時で異なる効きを選択する事が可能です。
レースの種類、スキル、レベルに合わせて、適切な種類(1.5WAY、もしくは2WAY)を選択することにより、パフォーマンスを最大限発揮できます。
1.5WAY デフ
基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨しています。
加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります。
これはロードレースで究極のトラクションを発揮します。
2WAYデフ
一般的にドリフト競技ではデフをアナログ(ON、またはOFF)に近い状態で完全にロックさせる必要があるため、高いイニシャルトルク、高いカムアングル、最大ロック率を発揮するためのクラッチプレート配列の組み合わせが良い結果をもたらします。
KAAZ 2WAY LSDではエンジンブレーキ(ギヤの噛み合いがスロットル・オフ側)の状態の時も加速時と同様のロック状態を提供し、車体の挙動変化(スイッチバック)をできる限り予測可能な状態に近づけます。
今までギヤ式のLSDでは左右の駆動輪を完全にロックさせる事ができなったため、後輪への動力伝達が不規則となり、膨大な熱量を発生させる場合がありました。
KAAZ の2WAY LSDはシフト中であっても後輪に対する横へのスライド・コントロールを維持する様に設計されており、よりドリフト走行に適したオプションとなっています。
クラッチプレートの材質について
すべてのKAAZ製 LSDは、特殊な金属製のクラッチプレートを使用しています。
また、オプションで特殊金属製クラッチプレートにWPC処理した仕様(SUPER Q)があります
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
車両型式:ND5RC
エンジン:P5-VP
生産年月:2015/5 ~
デフ位置:REAR
標準デフ:Open/Torsen
変速機:MT
備考:デフキャリアのリヤカバー内側、リブとLSDが干渉する為、リブの干渉部分を加工する必要有り
プレートサイズ:SS
イニシャルトルク:8 - 10 kg・m
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。