現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > トヨタ用 > クラッチ
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
シグネット/SIGNET ハーフムーン...
即決9,680円
【EXEDY/エクセディ】 ハイパーシ...
即決121,211円
マークII クレスタ チェイサー JZ...
即決119,460円
EXEDY エクセディ ハイパー シン...
現在38,199円
TH04SDV EXEDY ハイパー ...
即決118,500円
EXEDY エクセディ BS11 ハイ...
即決4,022円
EXEDY エクセディ BF03 ハイ...
即決3,187円
美品!!トヨタ 純正 ISCV 1JZ...
現在59,800円
美品 トヨタ 純正 ISCV 1JZ-...
1JZ2JZダイレクトイグニッション補...
即決500円
12V/24V T20 LED 150...
現在2,725円
JZA70 スープラ スロットルボディ...
現在23,800円
ORC クラッチ 1000F-SPL ...
即決234,641円
トヨタ JZX90 マークⅡ チェイサ...
現在5,000円
【希少!】JZX90 タービン 過給機...
現在39,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
EXEDY エクセディ FH44 ハイ...
即決62,488円
EXEDY エクセディ DH33D ハ...
即決41,591円
EXEDY エクセディ CH53S ハ...
現在125,786円
現在33,899円
EXEDY エクセディ クラッチ ハイ...
即決118,478円
1.5JZ 改ステッカー JZA70 ...
現在700円
トヨタ 純正 ISCV 1JZ-GT...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
118,478円〜
チェックして買い逃しを防ごう
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
カバータイプ:プル
クラッチサイズ(mm):φ225
圧着力(N):12000
付属品:-
別途購入部品:フライホイール取付ボルト(トヨタ純正 90910-02103×3本)