現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > 日産用 > マフラー > マフラー本体 > 社外品
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【A'PEXi/アペックス】...
即決171,270円
A'PEXi アペックス ハ...
即決168,988円
即決123,750円
A'PEXi アペックス N...
即決124,108円
即決8,848円
116AN011 HYBRID MEG...
即決180,785円
162AN012 N1エボリューション...
即決130,625円
アペックス N1エボリューション マフ...
即決129,534円
即決126,234円
即決179,190円
A'PEXi ハイブリッドメ...
即決3,821円
即決174,598円
即決125,730円
即決106,920円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
■ 高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■ 美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■ 静粛性能と最高水準のハイパワーを両立するハイブリッドサイレンサー搭載■ 全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造 ※一部除く■ ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ ※一部除く■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯
●革新技術が生んだA'PEXi独自の構造「ハイブリッドサイレンサー」
ハイブリッドメガホンエボリューションは、発売当初の基本型ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証※した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。
※ 保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。
●独自設計ハイブリッドサイレンサー
ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。グラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立。このA'PEXiの独自技術は、世界各国にて認知されています。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。
●開発の拘りがこめられたサウンドチューニング
このエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。
●Φ85~Φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用
存在感溢れる二重管楕円テール
●ローフォルムにマッチするフラットオーバルフィニッシャー ”B-type”
ローフォルムのマッチングを意識した、高扁平率のシングル管カールテール。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。)ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。※この商品は大型商品になりますので個人様宅への発送はできません。 必ず整備工場・カーショップ・GSスタンド・その他 会社名義で 昼間常駐されて受け取りが可能で固定電話が設置されているところを指定してください。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決182,160円
即決198,000円
即決177,210円
マフラー 取付セット APEXi HY...
即決169,752円
即決5,482円
即決194,233円
即決179,273円
即決232,650円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
171,270円〜
チェックして買い逃しを防ごう
FUNCTION
■ 高耐久を実現するオールステンレスマテリアル
■ 美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用
■ 静粛性能と最高水準のハイパワーを両立するハイブリッドサイレンサー搭載
■ 全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造 ※一部除く
■ ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ ※一部除く
■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯
POINT
●革新技術が生んだA'PEXi独自の構造「ハイブリッドサイレンサー」
ハイブリッドメガホンエボリューションは、発売当初の基本型ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証※した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。
※ 保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。
●独自設計ハイブリッドサイレンサー
ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。グラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立。このA'PEXiの独自技術は、世界各国にて認知されています。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。
●開発の拘りがこめられたサウンドチューニング
このエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。
●Φ85~Φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用
存在感溢れる二重管楕円テール
●ローフォルムにマッチするフラットオーバルフィニッシャー ”B-type”
ローフォルムのマッチングを意識した、高扁平率のシングル管カールテール。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
型式:E,GF-Z32,E-HZ32
エンジン型式:VG30DE
年式:89/07~00/08
分割:2
テール径:φ115オーバル×2
交換部位:触媒直後から交換
近接排気騒音値[dB(A)]:左91 右91
最低地上高:120
測定部位:フロントパイプ
測定部位備考:-
装着可能サイレンサ:TS × / SS × / ATS ×
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。)ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
※この商品は大型商品になりますので個人様宅への発送はできません。 必ず整備工場・カーショップ・GSスタンド・その他 会社名義で 昼間常駐されて受け取りが可能で固定電話が設置されているところを指定してください。