現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (前後セット) ピクシス エポック LA310A KF H24/5~H25/8 4WD車 (EST-1137
即決16,170円
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (リア) ピクシス エポック LA310A KF H24/5~H25/8 4WD車 (EST-1137R
即決8,910円
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (フロント) ピクシス エポック LA310A KF H24/5~H25/8 4WD車 (EST-1137F
エスペリア Espelir スーパーダウンサス(フロント) Super DOWNSUS ピクシスエポック LA310A H24 5~25 8 EST-1137F
即決10,560円
エスペリア スーパーダウンサス フロント左右セット ピクシスエポック LA310A EST-1137F ESPELIR Super Downsus ダウンスプリング バネ
即決9,575円
エスペリア スーパーダウンサス フロント左右セット ピクシスエポック LA310A トヨタ スプリング バネ Espelir EST-1137F
即決9,377円
即決10,278円
エスペリア スーパーダウンサス 1台分 ピクシスエポック LA310A EST-1137 ESPELIR Super DOWNSUS ダウンサス ローダウン スプリング
エスペリア スーパーダウンサス フロント左右セット ピクシスエポック LA310A EST-1137F ESPELIR ダウンサス ローダウン スプリング
即決9,275円
エスペリア ESPELIR スーパーダウンサス 前後 ピクシスエポック LA310A H24/5~25/8 4WD / Lf / Xf / Gf EST-1137
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス 1台分 ピクシスエポック LA310A H24/5~25/8 4WD / Lf / Xf / Gf EST-1137
エスペリア スーパーダウンサス 1台分 ピクシスエポック LA310A トヨタ スプリング バネ Espelir EST-1137
【ESPELIR/エスぺリア】 スーパーダウンサス 1台分 TOYOTA ピクシスエポック LA310A [EST-1137]
即決16,500円
【ESPELIR/エスぺリア】 スーパーダウンサス 1台分セット トヨタ ピクシスエポック LA310A H24/5~25/8 [EST-1137]
ピクシスエポック LA310A ダウンサス 1台分 エスペリア スーパーダウンサス EST-1137 Espelir Super Downsus 一台分 PIXIS EPOCH
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
求めたのは魅力を引き出すベストな『SUPER LOW FORM』
多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。
同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。
またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。
緻密な設計で強度と軽量化をベストバランス
むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。
最適な材質選定と徹底的な品質管理で車種ごとに最適な製品をリリース
厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。
現車で1台1台徹底的にテスト&トライ
1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。ご購入の際には下記メーカーカタログ適合表より適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
求めたのは魅力を引き出すベストな『SUPER LOW FORM』
多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。
同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。
またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。
緻密な設計で強度と軽量化をベストバランス
むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。
最適な材質選定と徹底的な品質管理で車種ごとに最適な製品をリリース
厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。
現車で1台1台徹底的にテスト&トライ
1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。
ご購入の際には下記メーカーカタログ適合表より適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型 式: LA310A
摘 要: 4WD/Lf/Xf/Gf
エンジン: KF
年 式: H24/5~25/8
R/DOWN: 40~45
F/RATE: 2.4
R/RATE: 2.0
適合バンプラバー: BR-812F/BR-1137F