現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
Monster Sport モンスター...
現在161,370円
即決169,785円
現在136,620円
現在89,100円
即決93,500円
即決94,048円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決143,660円
MONSTER SPORT モンスター...
即決96,003円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
170,682円〜
チェックして買い逃しを防ごう
※3
複筒式
(正立タイプ)
複筒式
正立タイプ)
3.5kgf/mm
2.5kgf/mm
※5 ※6 ※7
※5 ※6 ※7
※5 ※6 ※7
※5 ※8
・ノーマルスラストベアリング流用
・保安基準適合 ※8 9
※2 本品の走行特性および車高は、アルトワークス 5MT車にてベストマッチングを狙ったものです。ノーマル車と同様、5AGS車は5MT車に比べ、前後車高バランスが僅かに前下がりに(フロントの絶対車高値が低く)なります。
※3 上記適合車種以外のHA36Sアルトについては、フロントショックアブソーバーのロッド径が異なるため、装着できません。フロント側のストラットアッパーサポート、スラストベアリング、スプリングアッパーシート、ダストブーツ&バンプクッションにHA36Sアルトワークス(ターボRS)用の部品を用いることで装着可能になります。ただし、その場合の車高や走行特性については考慮していません。
※4 フロント助手席側の減衰力調整時、ECUの固定をずらす必要があります。
※5 数値はHA36Sアルトワークス 5MT 2WDグレード(燃料満載時、乗員無し)の参考データです。車両の仕様(グレード、過給機の有無、駆動方式、車両の個体差、タイヤ外径 等)、装備や荷物の状態、燃料搭載量等で異なります。
※6 本品の「有効車高調整範囲」は、干渉・耐久性等のマージンが弊社の想定内にあり、なおかつ走行する上で有効とする車高の調整範囲です。「最大車高調整範囲」は、製品の構造上、調整可能な車高の調整範囲です。「有効車高調整範囲」から外れる領域では干渉や遊びが生じたり、製品寿命が短くなる場合があります。
※7 リヤ側に車高調整用のコイルスペーサー(車高アジャスター)を使用するため、車高変化によっては「構造等変更検査」を要することがあります。詳細は別記の注意事項を参照してください。
※8 道路運送車両法(H30年05月現在)の保安基準に関わる、該当部位における参考データです(本品以外は全てノーマル品の場合)。数値は実測値に対し5mm刻みで安全側を記載しています。 また、指定の取付け・調整方法によるご使用の場合に限ります。なお、同時装着されているエアロパーツ・排気系パーツ等の組合わせによっては、この限りではありません。
※9 本品は従来製品『車高調整サスペンションセット(品番:554500-7310M)』と性能および品質は同等です(一部の部品形状等を除く)。2018年6月より製品名をリニューアルしました。
精悍なローフォルムと走りをストリートで両立させる、ハイバランスチューニング。
セッティング可能な車高と乗り味でストリートからスポーツ走行までこなす、オールマイティな車高調整サスペンション。
製品特徴
■ハンドリング
適度なロール特性としなやかな挙動に、クイックな操舵性を併せ持つ、意のままに操れるハンドリングへチューニング。
全長固定式ならではのトータルストロークを活かし、ストリートやワインディングにおける路面追従性を高めるようセットアップしました。
スポーツラジアルタイヤはもちろん、エコタイヤやコンフォートタイヤでも存分に性能を発揮します。
■乗り心地
運動性能を高めるスポーティな味付けや、ローダウンによる限られたストロークの条件下でも、日常走行に必要な乗り心地を確保しました。
HA36Sアルトのような軽量ボデー車でサスペンション交換をする場合に有りがちな、跳ねや細かなコツコツ感のある突き上げ、接地感の無さなどを可能な限り抑え込みながら、ローダウン化とハンドリング性能を両立させました。
■スタイル
精悍なローフォルムと走行性能をバランスさせた、低くまとまりのあるスタイルを演出します。
■機能・仕様
減衰力特性はフロント側32段階、リヤ側14段階の調整が可能。好みや車両の仕様、路面状況に合わせてセッティング可能です。
車高は前後共にねじ式調整とし、mm単位での車高調整が可能です。