■品番 | GSM40-71SS1 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品 | 車高調 |
■製品名 | MONO Sport |
■自動車メーカー | MAZDA/マツダ |
■車名 | ロードスター |
■型式 | NA6CE |
■年式 | 1989.09~1998.01 |
■エンジン | 1600 |
■駆動方式 | FR |
■グレード | S-SPECIAL/V-SPECIAL |
■適合欄 | ○ |
■スプリング付属 | ○ |
■EDFC対応 | ○ |
■【F】減衰力調整 | ○ |
■【R】減衰力調整 | ○ |
■【F】全長調整 | ○ |
■【R】全長調整 | ○ |
■【F】マウント | ピロボールアッパーマウント付属 |
■【R】マウント | ピロボールアッパーマウント付属 |
■【F】基準車高純正比(mm) | -35 |
■【R】基準車高純正比(mm) | -40 |
■【F】車高調整範囲純正比(mm)最大:下限~上限 | -91~+2 |
■【R】車高調整範囲純正比(mm)最大:下限~上限 | -96~+3 |
■【F】車高調整範囲純正比(mm)推奨:下限~上限 | -45~-25 |
■【R】車高調整範囲純正比(mm)推奨:下限~上限 | -50~-30 |
■【F】基準スプリングレート N/mm / Kgf/mm | 98.1/10.0 |
■【R】基準スプリングレート N/mm / Kgf/mm | 78.5/8.0 |
■【F】基準スプリング自由長(mm) / 内径(mm) | 150/Φ70 |
■【R】基準スプリング自由長(mm) / 内径(mm) | 140/Φ70 |
■備考 | FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 |
■JAN Code | 4582202759253 |
■特長 | ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデル。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常2~4営業日以内に発送致します。 |
![]() |