現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > 日産用 > マフラー > エキマニ、フロントパイプ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【特価】 HKS ステンレスエキゾース...
現在145,222円
【HKS】 ステンレスエキゾーストマニ...
即決159,390円
HKS ステンレスエキゾーストマニホー...
即決141,009円
即決142,975円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
長年にわたるHKSエキゾーストテクノロジーのノウハウを活かし、エンジン性能を100%引き出すためにより高い次元を目指して研究・開発されたエキゾーストマニホールド。多岐にわたる手法を用いて、中間域での性能確保と高回転でのパワーアップという難関をクリアするために車種ごとに独自のアプローチをしています。
■正圧を抑えるバイパスパイプの効果
強い負圧を発生させれば、当然反発する形で強い正圧が発生します。HKSでは各シリンダーパイプにバイパスパイプを連結させることで、発生する正圧の大きさを最小限に抑制。マニホールド内の「正圧」・「負圧」のリズムをコントロールしています。
さらに、バイパスパイプの本数・連結位置を各エンジン排気特性に合わせて適正化。負圧の力を変えることなく正圧を抑えることが可能になっています。そのため、グラフが示すようにトルクの谷を解消し、慣性排気効果(NAエンジンにおいて飛躍的なパワーアップを図ろうとする効果)を最大限に活かしたまま、フラットで扱いやすいエンジン特性を得ることができます。
■4-2-1ストレート集合の優位性
各車エンジン特性・排気脈動等による豊富なデータから、ストリートユースに最適な排気効率を分析・追求した結果、HKSでは4-2-1の集合方法を採用することに。これは4-1の集合方法の場合、高回転のみを必要とする一部のレース等においては、集合部までのパイプ長が短くなる4-1構造が有利となるのですが、ストリートユースにおいては低速トルクが確認しにくいため不向きとなります。
HKSが追求した排気管集合部をストレートにさせた形状は、排圧を利用して排気に加速力を加え燃焼ガスを引っぱり出す効果から、より一層の排気効率を向上させています。
潜在パワーを引き出すステンレスエキゾーストマニホールド。
フェアレディZ/Z33 用です。
特長
詳細は購入手続き画面で確認してください。
長年にわたるHKSエキゾーストテクノロジーのノウハウを活かし、エンジン性能を100%引き出すためにより高い次元を目指して研究・開発されたエキゾーストマニホールド。多岐にわたる手法を用いて、中間域での性能確保と高回転でのパワーアップという難関をクリアするために車種ごとに独自のアプローチをしています。
■正圧を抑えるバイパスパイプの効果
強い負圧を発生させれば、当然反発する形で強い正圧が発生します。HKSでは各シリンダーパイプにバイパスパイプを連結させることで、発生する正圧の大きさを最小限に抑制。マニホールド内の「正圧」・「負圧」のリズムをコントロールしています。
さらに、バイパスパイプの本数・連結位置を各エンジン排気特性に合わせて適正化。負圧の力を変えることなく正圧を抑えることが可能になっています。そのため、グラフが示すようにトルクの谷を解消し、慣性排気効果(NAエンジンにおいて飛躍的なパワーアップを図ろうとする効果)を最大限に活かしたまま、フラットで扱いやすいエンジン特性を得ることができます。
■4-2-1ストレート集合の優位性
各車エンジン特性・排気脈動等による豊富なデータから、ストリートユースに最適な排気効率を分析・追求した結果、HKSでは4-2-1の集合方法を採用することに。これは4-1の集合方法の場合、高回転のみを必要とする一部のレース等においては、集合部までのパイプ長が短くなる4-1構造が有利となるのですが、ストリートユースにおいては低速トルクが確認しにくいため不向きとなります。
HKSが追求した排気管集合部をストレートにさせた形状は、排圧を利用して排気に加速力を加え燃焼ガスを引っぱり出す効果から、より一層の排気効率を向上させています。
潜在パワーを引き出すステンレスエキゾーストマニホールド。
フェアレディZ/Z33 用です。
特長
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式:CBA-PY50
エンジン:VQ35DE
年式:04/10-07/11
パイプ径:Φ42.7 - 60.5
集合状態:3 - 1 × 2
分割数:2
JASMA認定番号:05E002
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。