ローン、カード使えます!KR250S!フルパワー45馬力!キャブOH、プラグ交換、マフラー焼き入れ、ニードルジェット交換済!

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  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.11.28(土)16:14
  • 終了日時
    2020.12.05(土)16:13
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
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    発送元:神奈川県

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  • 出品者情報

    flat63299さん
    総合評価: 298
    良い評価 99.0%
    出品地域:
    神奈川県

商品説明

オークション終了後、1時間以内に08066781430まで電話を出来ない方、48時間以内に入金の出来ない方は絶対に入札しないで下さい! 上記2点が守られなかった時点で「落札者都合のキャンセル」の処理を行います。この処理を行うと自動的に「非常に悪い落札者」の評価が付きますのでご注意下さい。また最近イタズラや冷やかしによる入札が多いので、当方の判断で入札を取り消す場合がありますのでご了承下さい。落札してから「他のバイクの方も入札してしまったからキャンセルしたい。」や「子供が勝手に落札したのでキャンセルさせて欲しい。」等の場合も上記と同様に「落札者都合のキャンセル」の手続きを行います。また、1時間以内に電話、48時間以内に入金も含め、キャンセルの場合にはすべてキャンセル料として5万円頂きます。必ずきちんと本文を読んでから入札して下さい。 全文を熟読し、理解された方のみご入札下さい。入札された時点で全文を理解したものと判断させて頂き、取引を進めさせて頂きます。また、PCやスマートフォン等、閲覧する機種によって色等の映り方が違う場合があります。多少の色の違いや小さいキズが気になる方は必ず現車をご確認下さい。基本的に今までの経験上、写真は現車よりもキレイに見える傾向がありますので、「写真ではキレイに見えたけど、実物を見てガッカリ。」と言う事になるのがイヤな方は、必ず現車をご確認下さい。カウルのキズやフォークのオイル滲み、サビ等の程度は個人差がありますので、細かい事が気になる方は必ず現車をご確認下さい。また、装備されているカウルやシート等が純正品かどうか、張替えをしたかどうかはまったく不明です。気になる方はご自身で現車をご確認下さい。

商品説明。

極上のKR250Sが入庫しました!こちらは最初から程度は良かったのですが、入庫時の全開走行時のチェックでメカニックがレスポンスに気に入らない点があったため、キャブのオーバーホールを実施しました。残念な事にKR250Sのキャブオーバーホールのためのパーツは現在非常に入手困難になっており、入手までに時間がかかったため販売開始が遅れてしまいました。パーツが手に入るまでの期間に、マフラーに残った2ストオイル(構造上2ストロークエンジンのバイクは定期的にマフラーの清掃が必要です。)を焼いて清掃したりセッティングを出したりと、時間がかかっただけの甲斐がある仕上がりとなりましたので、興味のある方はご期待下さい。ちなみに走行距離は約2970kmですが放置されていた車両では無く、定期的に動かされていたので年式を考えると各部の状態はかなり良いです。カウル等も割れや色褪せも少なくて、このままでも充分満足して頂けると思います。こちらの固体は1985年式なので既に34年が経過しているため、現在のバイクと同じ乗り方では当然対応出来ません。2ストエンジン、キャブの扱いをきちんと理解されている方、もしくは今は知らないけどこれから勉強しようとする方にしか維持は出来ませんのでご注意下さい。※年式等の装備の説明は、当店がメーカー等に車台番号から調べたデータです。現車とデータが異なる場合は現車を優先しますので、装備やヒストリーの細かい部分が気になる方はご自身でお調べ下さい。お電話を頂ければ車台番号等の詳細データをお知らせしますので、お気軽にお電話下さい。

当店の商品はすべて実走チェック済みです。良くある「敷地内走行チェック済みです。」や「数分アイドリングしたけど大丈夫でした。」等と言う意味の無いチェックではありません。全日本選手権で○マハ様がスポンサーに付いていたプロ中のプロがきちんとレブリミットまでエンジンを回し、ブレーキやアクセル等も含めた走行チェックをしています。そのチェックの上で早急に変えた方が良いパーツがあれば交換して販売しておりますので、全在庫が本来の力を発揮出来る状態になっています。また、整備後に店頭で保管している間も3日に1度はエンジンをかけて暖気、1週間に1回は機関維持のために走行します。もちろんきちんと暖気運転後に高回転まで回していますので、常に最高のコンディションを維持しております。また、当店の在庫車は質の良さを最重要視して仕入れております。正直な話、走行距離はほとんど重要視していません。走行距離に惑わされずに程度を重視しておりますので、走行距離をベースとした一般的な相場とはかけ離れた価格の車両も多々ございます。「走行距離が少ない=良い車。」と言う考えの方にはあまり向かないと思いますのでご注意下さい。

結構珍しいかもしれませんが、当店の在庫車両は一定期間が経過すると、実走して機関の程度を保ちますので走行距離は増えます。日本はなぜか走行距離のみを重視する傾向があるので何ヶ月も置いてある在庫車でもまったく走行距離が増えないお店もあります。バイクのほとんどのパーツは動く事を前提に造られています。例えば、何ヶ月も動かなかったエンジンがいきなり動かした時にきちんと本来の性能を発揮出来るでしょうか?買ったら、納車整備の時にそのような部分はすべてきちんと整備してくれるのでしょうか?動くために造られているのエンジンだけではありません。ミッションやサスペンション、電装系等、すべてをきちんと整備するとなるとほぼ全部オーバーホールするようなものです。上記のような固体を「低走行車!」と謳ってロクなメンテナンスもせずに販売する業者もいるので、お店選びには充分ご注意下さい。

冒頭にもあるように入札したからにはすべてを納得の上で入札したとみなしますのでご注意下さい。 お急ぎの質問は08066781430(24時間OKです。)までお電話下さい。メールやオークションからの質問は時間がかかったり、対応出来ない場合があります。送料もお電話でお問い合わせ下さい。また、現車確認は予約制となっております。前日までにご予約頂ければ現車確認はして頂けますのでお電話で予約をお願いします。

合わせてホームページもぜひご覧下さい。

当店について。

当店はきちんと古物商の許可を受けており、仕入れも業者しか使えないオークションを利用しておりますので、盗難車や金融車等ありません。走行距離は仕入れたオークション会場で表示されていた数値です。

当店の商品はすべて実走チェック済みです。良くある「敷地内走行チェック済みです。」や「数分アイドリングしたけど大丈夫でした。」等と言う意味の無いチェックではありません。 全日本選手権で○マハ様がスポンサーに付いていたプロ中のプロがきちんと高回転までエンジンを回し、ブレーキやアクセル等も含めた走行チェックをしています。そのチェックの上で早急に変えた方が良いパーツがあれば交換して出品しています。しかし、走行チェックでは快調でも古いバイクはいつ、何があるか解らないと言う事はご了承下さい。当然保証もありませんし、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです。また、ブレーキやサスペンションの状態の判断は個人差が大きいです。当店が「普通に乗れるから大丈夫。」と判断しても、細かい方は「サスが抜け気味!」や「ブレーキが甘い!」と感じる事もあるかもしれませんので、こだわる方は絶対に現車をご確認下さい。

入札してはいけない人。

古いバイクを知らない方は入札しないで下さい!旧型のキャブ車は気温や天候によってはアイドリングが安定しなかったり、エンジンスタート時にチョークを引かなければならなかったりします。また、古いバイクは電装系の接触不良を起こしやすいです。「昨日点いていたウインカーが今日点かなかったので、潤滑油を吹いて軽く叩いたら直った。」なんて事は日常茶飯事です。「出品チェック時にはすべて正常に作動していたけど、引渡し時にウインカーが点かなくなった。」等と言う可能性もゼロではありませんので、そのような事を理解出来る方だけご入札下さい。また、ホーンに特に多いのですが、エンジンかけたての電圧の低い時は作動しない場合があります。暖気が終わって走り出したら鳴ったりする事は多々ありますので、このような事を知らない方は絶対に入札しないで下さい。また、エンジン等は通常走行が出来る状態まで仕上げてはありますが、細かい機構等がすべてきちんと作動するかは不明です。当時の新車の状態を知る人間等ほとんどおりませんので、当店独自の判断で「普通に走れる状態」まで仕上げておりますが、細かい事が気になる方は絶対に現車を見て下さい。最新のインジェクション車しか乗った事のないような方が、ルックスやウワサだけで興味を持って手を出すようなバイクではありません。それなりにバイクをご存知の方だけご入札下さい。また、質問内容や評価によっては入札取消しやブラックリスト登録をしますのでご了承下さい。また、たまにこちらが業者である事を逆手に取って「瑕疵担保責任」を問おうとする方がおりますので、契約書には「パーツ取り、またはレストアベースとしての販売である事を了承する。」と言う旨の文が入っておりますので、これに納得して契約書にサイン出来る方のみご入札ください。

中古の旧車ですのでどうしてもカウルやスクリーン、フレーム等にキズや割れ、色褪せ等があります。また、エンジンやフロントフォークのオイルニジミや多少の漏れも当然ございますし、ニジミや漏れの大小は個人差がございますので細かい事を気にされる方は必ず現車をご確認下さい。実際問題、古いバイクはオイルニジミや漏れ、キズやサビが無い固体なんてほぼありませんし、新車感覚の神経質過ぎる方は入札をお控え下さい。また、なるべく現状の詳細をお伝え出来るようにしてはおりますが、本当に細かい部分まで言っていたらキリがありません。現車確認もせずに細かい事を言う方は絶対に入札しないで下さい。

未成年(20歳未満)の方は保護者(両親や親族等)の許可無く契約は出来ません。もし未成年の方できちんと保護者の許可を得て入札されている場合は契約は出来ます。契約は出来ますが、バイクの売買契約は保護者の方と結ぶ形を取らせて頂きますのでその旨を保護者の方に説明の上、ご入札下さい。

転売について。

当方は転売目的での落札も大歓迎です。しかし、出品される際に当方の写真や文章をそのまま使う事は禁止します。そのまま出品されてしまうと、写真や文章で判断して当方に質問の電話等が来てしまうのです。必ず自身で写真を撮影しなおして、文章も自身でお考え下さい。もちろん距離や交換部品等のデータは使用して頂いて大丈夫です。お互いと新しい落札者様のためにも必ずお守り下さい。

陸送、諸費用、取引きの流れについて。

※店頭でも販売しておりますのでそちらで決まってしまったら早期終了とさせて頂きます。当店は現状販売(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルの事です。)となっておりますので現車確認をオススメします。ご購入後のクレームはお受け出来ませんのでご注意下さい。当店でご購入頂いたお客様には修理やメンテナンスは特別価格でお受けしますのでぜひご相談下さい。ローンも出来ますのでお気軽にご相談下さい。落札価格はあくまで車両本体の価格です。別途書類等の諸費用が44000円(税込み)かかります(書類不要でもかかります。)のでご了承下さい。陸送代はお問い合わせ下さい。領収証が必要な方はお電話でお問い合わせ下さい。自賠責保険等について記載が無い場合は、自賠責はついておりませんので落札者様でご加入下さい。

バイクの引渡しは落札者様本人がお越になられても、業者さんにお願いしても結構ですが、当店でお渡しした後の事はすべて責任を持ちません。陸送業者によってはバイクの台数が一定数になるまで発送しないので、長期間保管されたりします。古いキャブ車は長期間保管しているとエンジンがかからなくなったりバッテリーがダメになったりしますのでご注意下さい。また、陸送業者によっては積み方や固定方法が荒く、カウル等にキズが付く場合も多いです。バイクが届いてから「写真にないキズや割れがある。」、「説明文になかった不具合がある。」と言われてもすべてにおいて責任は持てません。極端な言い方ですが、当方以外の陸送業者を使う時点で「どんな状態でバイクが届いても文句ない。」と言う方以外は使わないで下さい。もちろん当方での発送も承りますので、送料はお問い合わせ下さい。メールでの送料の問い合わせは、お届け地点から半径5km以内の目印になりそうな施設等をお知らせ下さい。当方からデポへの持込をする場合は別途手数料がかかります。使われる陸送会社をお知らせ頂ければ、最寄のデポまでの持込費用を算出しますのでお問い合わせ下さい。システム上陸送代を入れないといけなくなっているため、999999円にしていますが当然こんな値段の陸送代ではありませんのでご安心下さい。

尚、当方業者のため落札者様の身分証明証の確認が義務付けられております。落札された方は入金と同時に運転免許証のコピーを郵送、又はFAXして頂きます。身分証の郵送、FAXが出来ない方はお取引出来ませんので入札はご遠慮下さい。以下が取引終了後の流れです。

①落札後、1時間以内に08066781430までお電話を、48時間以内に振込みをお願いします。落札後48時間以内(48時間後が銀行が休みの日の場合は1番早い翌銀行営業日)に入金確認(ヤフー簡単決済の場合は確認メール。)がなかった場合は「落札者様都合でのキャンセル」(ヤフーのシステム上落札者様に非常に悪いの評価が自動で付いてしまいます。)の処理をし、再出品等の他の手段を取ります
のでよろしくお願いします。

②お電話にてバイクの引渡しの時期や方法、登録等の相談をさせて頂きます。

当店の詳細はホームページからご覧頂けますのでよろしかったらどうぞ。

最後にもう1度言いますが オークション終了後、1時間以内に08066781430まで電話を出来ない方、48時間以内に入金の出来ない方は絶対に入札しないで下さい!

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