すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー

即決価格 Yahoo!かんたん決済

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。



商品の情報

現在価格
: 

252,000円

(税0円)

即決価格
: 

350,000円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  30 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  100,000 円
落札者 :  z*K*u*** 評価:27
開始日時 :  1月 19日(土) 23時 46分
終了日時 :  1月 26日(土) 20時 21分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  s639242722
商品の状態 :  中古
返品の可否 :  返品不可 (現状渡し・ノークレーム・ノーリターン)
1547909213 1548501710

出品者の情報

出品者 hiro_m528
評価 5252 - 0)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
・ 三菱UFJ銀行
・ 京都銀行
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 京都府 京都市
10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像1
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像2
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像3
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像4
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像5
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像6
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像7
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像8
  • ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像9
ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33 FI フルカウル ワンオーナー _画像1

商品説明


ホンダ VTR250 2011年式 JBK-MC33
FI フルカウル ワンオーナー


□商品詳細

2011年式 VTR250 JBK-MC33 MC33-1401〇〇〇
走行距離:22373km
・年式:2011年(平成23年)
・走行距離:22373km(コンディション維持の為少し伸びます)
 ワンオーナー・キー2本有り
落札後に直接引き取りの際は5000円値引きいたします!

スーパーバイク世界選手権を戦ったカストロールホンダVTR1000SPWを
8耐などの耐久レーサー風にVTR250でできる限り再現しました。
自画自賛ですが、おそらく世界で1台しかないと思います。
カスタムパーツのみで410102円です。

カスタム内容が多いので長文ですが入札される方は最後まで読んでください。
終了間際の質問には時間が無く、お答えすることができないことがあります。
現車確認は平日は20時~22時頃まで、土日は8時~22時頃まで対応できます。
できる限り現車確認にお越しください。
ナンバーがありますので、試乗していただけます。(注意事項参照)


「塗装について」
自動車板金塗装専門業をしている友人の監修のもとで作業を行い、
各自動車メーカーのカラーチップ(塗装色見本)の中から一番近い色で、
尚且つ補修がしやすい色をチョイスしました。
白部分:トヨタ040スーパーホワイトⅡ
赤部分:三菱 R38 パッションレッド
黒部分:シートカウル・アンダーカウル アサヒペンウレタンブラック
緑部分は近似色がなかったので、黄色ベースで緑を入れて調合
ブラック以外は全て(サーフェイサー含む)関西ペイントのウレタン塗料で塗装ブースにて作業しました。

「メンテナンスについて」
出来うる限りの最善の方法でおこなっておりました。
・エンジンオイル:2000kmまたは半年で交換(フィルターはオイル交換2回で交換)
・ブレーキフルード・クーラント・ホイールベアリンググリスアップ:毎年3月末
・チェーンメンテナンス・洗車は走行毎に必ず行っています。
 (その際にワコーズ バリアスコートでコーティングしています)
・ガソリンは常にハイオクを使用し、車両保管の際は必ず満タンにし、結露対策をしています。又、半年毎にワコーズ フューエル1を使用しています。
・バッテリーは走行毎に端子を外し、補充電を行っています。
・車両保管の際には常に前後メンテナンススタンドでタイヤを浮かして変形を防いでいます。
 更にストレッチフィルムでタイヤの表面を保護しています。
・保管はガレージの屋内でバイクカバーを使用しています。
・雨天での走行は6回ほどで、現在のカスタム内容の状態では小雨の中で1回のみ

「使用オイル類」
エンジンオイル:ヤマハ RS4GP 10W40
クーラント:ワコーズ ヒートブロックプラス
ブレーキフルード:プロジェクトμ:G-four335
リチウムグリス:シルコリンPRO RG2レーシンググリス
モリブデングリス:ニチモリ

タイヤ
・ブリジストン バトラックス BT39
(Fr6部山・Rrセンター6部 サイド7部山)2016年7月に交換
昨年11月にツーリングへ行きましたが、
まだまだ安心して走れていました。

フロントサスペンションのオイル粘度・油面・イニシャルを変更しています。

「カスタムポイント」
社外パーツ
鈴鹿R&D
・フルカウル
・シングルシートカウル
・カウルステー(アッパー・サイド左右・アンダー左右)
・セパレートハンドル
・バックステップ
・フルエキゾーストマフラー(オーテック鈴鹿)

Jha
・NSR250(MC21用)カーボンRSフロントフェンダー

サンスター
・フロントスプロケット(T14)
・リアスプロケット(T41)

DIDチェーン
・520ERV3ゴールド

NGK
・イリジウムプラグCR8EHIX-9

PIAA
・ML34 φ100レースヘッドライトユニット
・LEH100 H4 6000K(LEDヘッドライトバルブ)

グッドリッジ
・ビルドアライン ステンレスメッシュホース(Frグレー・Rrクリアー)
 バンジョー・バンジョーボルト共にステンレス製

NHK
・ステアリングダンパー ODM-2000 
(ステーはXJR400用を加工し倒立マウント)

キジマ
・tech04ミラー
・エンジンストップスイッチ(右ハンドルスイッチ)

ベビーフェイス
・メンテナンススタンドフック

デイトナ
・アクアプローバHDテンプメーター(水温・電圧計)
・ターボフィルター

ポッシュ
・エアロウインカー
・ワイドワットウインカーリレー
・クラッチアジャスター(ブラック)

インパクト
・5連拡散LEDバルブT10ウエッジ(オレンジ)

キタコ
水温計アタッチメントホース(内径φ18)

マジカルレーシング
・タンクパッド

ヤマハ
・サスペンションオイルG15

プロジェクトμ
・ハイパーカーボンブレーキパッド BP101K

ODAX
・LEDミニインテグレートテールライト

エーモン 
・トグルスイッチ(ヘッドライトのオンオフに使用)

純正流用品
・NSR250(MC21)スロットル&ワイヤー(ハイスロットル化)
・NSR250等 ブレーキレバー(調整機構付き)

ワンオフ部品
・ミラーステー:NSR250(MC16用)ミラーステーを加工し、
スチールの板・棒を溶接(200V半自動)して作製。(200V半自動)
ウレタンのサーフェイサーで錆止め、ウレタンのブラックで塗装。

「キズ、汚れ、不具合」
・通常走行での傷などはあります(飛び石キズ等)
シートカウル後端部の飛び石キズが目立つので、
上から同色のカッティングシートを貼っています。

・左に1度転倒しています。
約50km/hでのスリップダウンです。
その際にタンク・シートレール・左ステップ(バックステップ)・クラッチレバー・クラッチレバーホルダー・社外(KDC製)シングルシートカウルに交換しています。
フレームの傷は手持ちのシルバーの塗料でタッチアップ(約10cm×3cmほどの範囲)
現在のカスタム内容では転倒・立ちゴケはありません。

・アンダーカウルがエキゾーストパイプに接触するので、
アルミ板をカウルに貼り付けて熱対策しています。

・フロントフォークダストシールに小さなヒビ割れ。(漏れはありません)

・ステアリングダンパーに多少のエア混入(調整機構はしっかり効きます)

・ライセンス灯が切れており、取り外してあります。
 (キジマ ソフトLEDランプ ラバータイプ)
・ウインカーの点滅が早いです。(ハイフラ状態)
 純正右ハンドルスイッチでは正常に作動していました。
おそらくハーネスのハザードのカプラー部に何も刺していないことが原因かと思います。

・ハンドルをいっぱいに切った状態で大きな段差に乗るとアンダーカウルがタイヤに軽く接触します。(通常走行時に接触はしません)

「加工部分(予備品有り 純正戻し可能部)」
・クーラントリザーバータンクをメーター前に移設。
純正リザーバータンク有り

・バッテリー+端子側を延長
純正端子は未加工なので純正に戻せます


「加工部分(予備品無し 不可逆)」
・アンダーカウルを純正サイドスタンドが使用できるように加工
・オイルフィルター取り付けボルトにワイヤリング用の穴あけ加工
・アンダーステムのハンドルストッパー部を切れ角が少なくなるように加工。
・ハンドルロックを使用できるようにフレーム部を加工。
・シートレールを鈴鹿R&Dシングルシートカウルが干渉しないように後端部加工。
・純正リアフェンダーを切断加工。
・水温計取り付けの為、左側クーラントホース切断。
・タンクが腕に当たらないよう加工後にウレタンのサフ・塗料で塗装。
 (板金専門業者の友人の監修の下でプロの設備で自身で塗装)

「予備部品」
KDC
・シングルシートカウル 転倒傷無し 自家ラッカースプレー塗装
(無加工の純正シートレールにも取り付け可能)
鈴鹿R&D
・ステップバー1本

「純正部品」
・新品メーターカバー
・新品メーター下部パネル
以下取り外し部品
・フロントフェンダー
・右リアサイドカウル
・マフラー
・ハンドル&クランプ
・右ハンドルスイッチ
・ステップ左右
・ヘッドライト&ケース&ステー
・ミラー
・クーラントリザーバータンク&ホース
・ブレーキホース前後
・スロットルワイヤー(引き・戻し)
・スロットルパイプ&グリップ
・ブレーキレバー
・ヘルメットロック
・スプロケット前後(山はまだまだ残っています)
・ホーン
・バッテリー固定ゴムバンド
・ウインカー(カプラー無し)
・車載工具
□支払詳細
・個人出品のためローンは使用できません

・配送方法が決定した日から7日以内にお振り込み下さい。

・振込み先:三菱UFJ銀行
      京都銀行
・支払い金額は落札金額+陸送料です。
(直接引き取りでしたら5000円値引きいたします。)
別途予備部品はクロネコヤマト等で着払いです。

・出品者が軽トラでお届けする場合は引き渡しの際に現金でガソリン代と有料道路代金をいただきます。
□発送詳細
・京都府京都市からの発送です。
・陸送業者は落札後に相談させていただき、
その後落札者様が手配してください。
 できる限り落札者様のご希望に沿うように努力します。 
・陸送料金は落札者様がご負担ください。
・BASでしたら京都デポへ持ち込みもできます。
・直接引き取りも可能です。
・お近くでしたらガソリン代と有料道路料金を頂ければ
ご指定の場所まで配送します。
(仕事の都合で土日祝のみとさせていただきます。)
・一時抹消登録書類・譲渡書(委任状)をお渡しします。
(抹消登録予定日2019年2月1日)

・乗って帰られる場合は名義変更後に自賠責保険に加入してから
 ナンバーを持参してお越しください。
・予備品で必要のないものはこちらで処分いたしますので、
 お申し付けください。
(マフラー等は大きくて重いので送料が高くなると思います。
 実際に梱包するまで正確なサイズがわかりません。)
□注意事項
・気付いていない不良箇所等あるかもしれませんので、
気になる点等は質問の上、ご検討下さい。
・中古車、現状販売ということをご理解の上、ご検討下さい。
・故障等いかなる不具合が生じても一切の責任を負えません。
・神経質な方、マナーの悪い方のご入札はお断りします。
・落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
落札後のキャンセルの際はシステム料の1944円を請求します。
・試乗の際は普通二輪・大型二輪免許を取得していることを確認するため運転免許証を確認させていただき、番号を控えさせていただきます。
・落札前の試乗で立ちゴケ・転倒された場合は傷・破損の程度に関わらず
その場で希望落札価格での落札手続きをしていただきます。
・質問は常識範囲内でお願いします。
現車確認の際に必要な個人情報(住所等)などはメールアドレスを記入していただければそちらへ連絡いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご検討よろしくお願いします。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.001



(2019年 1月 20日 14時 15分 追加)
ご質問がありがとうございます。
外部サイトの名称・ハンドルネームがありましたので、追加説明に記載します。

ガソリンタンクの凹み加工の際にヒビが入り半田で埋めた後にガラスマット3枚を重ねFRPで補修しております。
塗装の前に補修部を下にしてガソリンを入れ1週間の漏れ検証をした後に
凹み加工部に板金パテで成形後にウレタンサーフェイサー・ウレタン塗料にて塗装しております。
その後1度も漏れは発生しておりません。
10万kmは乗るつもりでしたので念入りに補修をしておりました。

ご質問にはありませんでしたが、ステッカーは自作です。
また、サイドの黒ウイングマーク部・アッパーカウルの赤緑の矢印もカッティングシートから切り出して貼ったものです。
使用カッティングシートは黒赤はオラカル651、緑はホームセンターなどでも販売しているものです。
商品説明に不備があり申し訳ありません。
まだ記載漏れがあるかもしれませんので、些細なことでもご質問ください。


(2019年 1月 26日 14時 31分 追加)
陸送料金ですが、カスタム車両ですので業者HPの料金と実際の料金と異なる場合があります。ご了承ください
京都市からの発送ですので、料金は入札者様でお調べください。
陸送業者や配送方法等は、できる限り落札者様のご希望に沿った方法で対応させていただきます。

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い
銀行振込
対応できる銀行 三菱UFJ銀行
京都銀行

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域京都府 京都市
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから7~13日で発送
配送方法 陸送業者

更新履歴

1月 26日: 商品説明追加
1月 26日: 質問回答
1月 25日: 質問回答
1月 24日: 質問回答
1月 24日: 質問回答
1月 20日: 質問回答
1月 20日: 商品説明追加