ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 本、雑誌 > 人文、社会 > 経営学
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
佐藤尚之著 明日の広告~変化した消費者とコミュニケーションする方法~ アスキー新書
現在29円
消費者の権利 正田彬著 岩波新書
現在20円
3E□/ジュリスト増刊総合特集 消費者問題 No.13 有斐閣 1979年発行
即決18円
グローバル化経済の転換点 埼玉大学客員準教授=中井浩之著 中公新書2009年1刷 定価840書込み折れ無 経年黄ばみ少有272頁 新書4冊1kg迄送188
即決9円
江沢民の中国 内側から見た「ポスト鄧小平」時代 朱建栄 中公新書
「超」整理法 野口悠紀雄(著)中公新書
現在1円
中公新書 安藤由典 楽器の音色を探る
脳はもっとあそんでくれる (中公新書ラクレ) 茂木 健一郎
即決1円
アタカマ高地探検記 -風と砂とインカの道- 向一陽 中公新書
中公新書『「超」整理法 情報検索と発想の新システム』野口悠紀雄 平成8年
現在10円
■新書「投資家から見た株式市場~バブルの構造と市場再生の条件」著:浅野幸弘 中公新書 中古/USED 送料180円■
社会貢献品 冒険王ビィト 7 (ジャンプコミックス) [comic] 稲田 浩司,三条 陸 [Jul 02, 2004]…初版です。
約束の河 (中公文庫) [paperback_bunko] 堂場 瞬一 [Nov 24, 2009]初版 カバー破れ少々あります。
現在24円
【400】 巡回洗脳班 ザ・ショートショート かんべむさし 中公文庫 昭和60年発行 初版
青春の神話 (中公文庫) [paperback_bunko] 森村 誠一 [Nov 22, 2011]…初版
ウェスタディアの双星〈3〉 世を忍ぶ将軍漫遊記の章 (電撃文庫) / 小河正岳【初版・帯付】[h4775]
ウェスタディアの双星 真逆の英雄登場の章 (電撃文庫) / 小河正岳【初版・帯付】[h4774]
漢語新辞典 大修館 鎌田正 米山寅太郎 2001年 初版 中古
土木教程新書 新土木工法 磯崎伝作 理工図書 昭和31 初版 早稲田大学
即決10円
スクラップスチック 3 (ヒットコミックス) (日本語) 新書 1987/11/1 いしい ひさいち (著) 初版
■ 戦わずして勝つ! - 競争から共生へ - ■ 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る 吉田隆行 源流社 送料185円
五感を使って独自化しろ!~エクスペリエンス・マーケティングの極意~ 藤村正宏著 全日出版
白雪堂化粧品マーケティング部峰村幸子の仕事と恋 (角川文庫) 瀧羽 麻子
603 * 23 集団感染マーケティング : 1通のちょっと変わった手紙で
ソーシャル・ネット経済圏 マーケティングツール&ネットビジネスの近未来他 日経ビジネス編著 2011年3刷 良品 定価1500円 221頁 送料188
即決11円
≪送料180~≫中古本 USED★「マーケティングの知識」著/上岡一嘉 日経文庫 日本経済新聞社
KPI・目標必達のコンテンツマーケティング 成功の最新メソッド
現在11円
1円~ 僕らはSNSでモノを買う 飯高悠太 SNSマーケティングの 「新法則」
社会貢献品 七つの黒い夢 (新潮文庫) 乙一,陸, 恩田,薫, 北村,哲也, 誉田,西澤 保彦,洋, 桜坂,志麻子,
4252 不安な童話 恩田陸
●変わる消費者変わる商品●陸正●中公新書
即決200円
実践にすぐ役立つ!マーケティングの基本知識 消費者優位の時代に対応する製品開発から販促・流通まで PHPビジネス選書
即決110円
“快楽消費”する社会 消費者が求めているものはなにか 中公新書/堀内圭子(著者)
課題解決! マーケティング リサーチ 入門★プロに学ぶ 「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方★田中 洋★ダイヤモンド社
即決9,754円
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
即決350円
新商品開発の戦略展開 消費者は何を求めているか/広野穣(著者)
CGMマーケティング 消費者集合体を味方にする技術
即決100円
マーケティング価格戦略 価格決定と消費者心理/上田隆穂(著者)
即決750円
生命保険マーケティング 消費者行動論アプローチ/井上智紀(著者)
即決2,250円
宝塚ファンから読み解く 超高関与消費者へのマーケティング/和田充夫(その他)
即決1,300円
消費者購買行動 小売マーケティングへの写像/高橋郁夫(著者)
消費者行動論 マーケティングとブランド構築への応用 有斐閣アルマ/青木幸弘,新倉貴士,佐々木壮太郎,松下光司【著】
即決1,200円
国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト/A.コスカンサムリ【著】,阿部真也,山本久義【監訳】
即決500円
●アテンションマーケティング●消費者の関心を引きつける広告手
即決420円
リレーションシップ・マーケティング―消費者経験アプローチ (単行本)
消費者の心理と行動 リスク知覚とマーケティング対応
POS・顧客データの分析と活用 小売業と消費財メーカーのマーケティング活用を中心に/流通経済研究所(編者)
若者市場論 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング 隅田 孝
即決1,480円
DTCマーケティング 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション/古川隆(著者),窪島肇(著者)
日本の消費者はなぜタフなのか 日本的・現代的特性とマーケティング対応/三浦俊彦【著】
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ SGビジネス双書
即決1,600円
売りたいのなら、値下げはするな!日本一わかりやすい価格決定戦略 価格設定と消費者心理のマーケティング アスカビジネス/上田隆穂(著者)
図解でわかるカラーマーケティング カラーの特性を生かした、カラーでなければできない、消費者が新鮮に感じるマーケティング手法
共生マーケティング戦略論 IMコミュニケーション・消費者行動・ブランド戦略・流通チャネル/清水公一(著者)
類似性の構造と判断 他者との比較が消費者行動を変える 澁谷覚 有斐閣 (人々が見出す共通点をマーケティングに活かす 消費者心理
顧客満足を超えるマーケティング 企業は消費者から選ばれている/佐藤知恭(著者)
感情マーケティング 感情と理性の消費者行動/アルジュンチョードリー【著】,恩藏直人,平木いくみ,井上淳子,石田大典【訳】
即決1,400円
ポスト3.11のマーケティング 企業は、消費者は、どう変わるか?/デジタルコンサルティングパートナーズ【著】
Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきの 消費者との絆が深まるつぶやきのルール/山崎富美(著者),野崎耕司(著者)
トレンド・マーケティングの終り ライフスタイル・マーケティングの新展開 消費者は、企業が「提案」するのを待っている/島田陽介【著】
連絡掲示板の説明を見る
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
送料負担:落札者
発送元:広島県
発送までの日数:支払い手続きから1~2日で発送
海外発送:対応しません
出品者情報
使い方ガイド