①dメニュー
②My docomo(お客様サポート)
③メール設定
④「指定受信/拒否設定」をタップ
⑤「設定を利用する」をタップ、次へ
⑥「受信するメールの設定」をタップ
⑦「登録済転送元・メーリング
リストアドレス」をタップ
⑧「さらに追加する」をタップ
⑨@quality-japan.comを追加
⑩「確認する」をタップ
⑪設定内容をご確認のうえ、
「設定を確定する」をタップ
⑫設定完了 |
①迷惑メールフィルターにアクセス
②「au ID」でログイン
③「受信リストに登録/
アドレス帳受信
設定をする」をタップ
④@quality-japan.comを入力し一致確認の
範囲(ドメイン/完全/部分一致)を選択
⑤連絡網等のメーリングリストからの
一斉受信メールを受け取りたい場合、
「受信リスト」で左の「必ず受信」に
チェックを入れる
⑥「受信リストの
有効・無効設定」が
「有効」になっている
事を確認し、
「変更する」を選択
⑦「OK」を選択
⑧設定完了 |
①「My SoftBank」にアクセス
②「My SoftBank」にログイン
③「Eメール(i)」をタップ
④迷惑メールブロック設定「次へ」
⑤受信許可リスト「変更」をタップ
⑥「利用開始」をタップ
⑦「次へ」をタップ
⑧「追加」をタップ
⑨@quality-japan.comを追加、「次へ」
⑩内容を確認し「登録」をタップ
⑪「OK」をタップ
⑫リスト追加する場合は、
利用件数の
「変更」を選択し
「追加」をタップ
⑬設定完了 |