現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > ハーレーダビッドソン用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
カッパースプレーAガスケット耐熱性用接着剤 スプレーガスケット 茶色 エキマニ シリンダヘッド ターボ 等の密着性を高め漏れ防止
3,490円
スポーツ タービン ターボ スピアーノSS HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRST WORKS OVER DRIVE
93,900円
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ソフテイル 41300197
8,800円
排気ガス検査対策の究極の燃料系クリーナー ガソリン車専用 CATコンプリート 触媒を洗浄 O2センサー&EGR機能回復
8,180円
スパークプラグ ハーレーダビッドソン XL1200L スポーツスター Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
4,030円
フロント ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ショベル FL 44005-78 44135-74
7,480円
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ダイナ 44209-87 44213-87
8,360円
関西化研 KANASAKEN NO-166 超極圧潤滑スプレー
2,456円
スポーツ タービン ターボ ウェイク LA700S FIRSTWORKS OVER DRIVE
スターウォーズ ドライブレコーダー STAR WARS ドラレコ デススター タイアドバンスト 前後2カメラ
23,800円
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ソフテイル ツインカム96 44082-00C
リアメインシールリペア
4,160円
強化アクチュエーター カプチーノ EA11R 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,433円
強化アクチュエーター スズキ エブリィ DA64W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
22,000円
D'up COAT ブレーキキャリパー ローターのカラーリング塗料
3,570円
スパークプラグ ハーレーダビッドソン FLHX ストリートグライド Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
フロント ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ダイナ 44063-83A C
強化 フロント ドライブシャフト ジムニー JB23W 左右セット 44101-81A80 44102-81A80
44,000円
強化アクチュエーター スピアーノ HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,700円
強化 フロント ドライブシャフト ジムニー JB64W 左右セット 44101-77R00 44102-77R00
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
効き・コントロール性乗り手のイメージ通りに重量級バイクをコントロールできるディスクパッドタッチが良く、踏めば踏むほど、握れば握るほど、制動力が高まります。雨の日はブレーキが効きにくいハーレーのブレーキですが、このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクトウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。逆に効きすぎても困るのがブレーキ。パニックブレーキ時にも、簡単にロックせずコントロールしやすさを追求。乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。詳しくはYouTubeにて「ムラサキパッド」又は「S・PROUD」で検索してみてください!鳴き防止・ダスト汚れ低減気になるアルミキャストホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維材製なので、ダスト固着を抑止。ハーレーの弱点のひとつ、ブレーキ鳴きについても、パッド素材の厚みの調整だけでなく、ベースプレートも独自設計により、純正品より高い鳴き防止性能を獲得。特に2018年以降のローライダー(FXLR)においては「一撃で鳴き止む」とハーレー専門店より高い評価を頂いております。Harley-Davidson LIFE MAGAZINEVIBES Vol.2712016年 5月号「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」揺るぎない実績が氏の言葉を支える。「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用)情報提供:VIBES摩擦材について摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストのアラミド繊維を使用。多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。ヒートシア加工制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。注意事項シムは使用しないでください。シムが無い状態で共鳴(鳴き)が防止できるように設計しております。シムを使用しても問題なく使用できますが、その場合は高粘着グリースを多めに使用してください。適合確認をご希望の場合は、お車のシリアルナンバー(17桁)をご購入前にご連絡ください。※並行輸入やキャリパー変更などで違うパッドが付いてる場合がございます。 その場合は、シリアルナンバーでは分かりませんので、 現車のパッド形状にてご判断ください。全国送料無料。
<夏季休業のお知らせ> --【休業期間】-------------------- 8月10日(土)から8月18日(日)まで ---------------------------------- 8月19日(火)より通常どおり営業いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
フロント ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ツーリング 41854-08の解説
効き・コントロール性
乗り手のイメージ通りに重量級バイクをコントロールできるディスクパッド
タッチが良く、踏めば踏むほど、握れば握るほど、制動力が高まります。
雨の日はブレーキが効きにくいハーレーのブレーキですが、
このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクト
ウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、
ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。
逆に効きすぎても困るのがブレーキ。
パニックブレーキ時にも、簡単にロックせずコントロールしやすさを追求。
乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。
詳しくはYouTubeにて
「ムラサキパッド」
又は
「S・PROUD」
で検索してみてください!
鳴き防止・ダスト汚れ低減
気になるアルミキャストホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。
PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維材製なので、ダスト固着を抑止。
ハーレーの弱点のひとつ、ブレーキ鳴きについても、
パッド素材の厚みの調整だけでなく、ベースプレートも独自設計により、
純正品より高い鳴き防止性能を獲得。
特に2018年以降のローライダー(FXLR)においては「一撃で鳴き止む」と
ハーレー専門店より高い評価を頂いております。
Harley-Davidson LIFE MAGAZINE
VIBES Vol.271
2016年 5月号
「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」揺るぎない実績が氏の言葉を支える。「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用)
情報提供:VIBES
摩擦材について
摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストのアラミド繊維を使用。
多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、
安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。
このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。
ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、
コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。
ヒートシア加工
制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。
手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。
ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、
通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、
ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。
注意事項
シムは使用しないでください。
シムが無い状態で共鳴(鳴き)が防止できるように設計しております。
シムを使用しても問題なく使用できますが、
その場合は高粘着グリースを多めに使用してください。
適合確認をご希望の場合は、お車のシリアルナンバー(17桁)を
ご購入前にご連絡ください。
※並行輸入やキャリパー変更などで違うパッドが付いてる場合がございます。
その場合は、シリアルナンバーでは分かりませんので、
現車のパッド形状にてご判断ください。
全国送料無料。
フロント ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ツーリング 41854-08の詳細
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
14時までのご入金で即日発送可能です
欠品する場合もございますので、
車輛情報と合せてご質問ください。
※土日祝日の発送は出来ません。
<夏季休業のお知らせ>
--【休業期間】--------------------
8月10日(土)から8月18日(日)まで
----------------------------------
8月19日(火)より通常どおり営業いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。