現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > タイヤ、ホイール > ホイール > 19インチ > 5穴
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
MID RMP 820F アルミホイール 1本 プリウス 60系(18×7J 5-114.3 INSET48 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
即決29,278円
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ekワゴン/ek-X B3#系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
即決20,622円
MID RMP 820F アルミホイール 1本 プリウス 50系(18×7J 5-100 INSET50 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 プリウス 30系(18×7J 5-100 INSET50 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 プリウス α 40系(18×7J 5-114.3 INSET48 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 プリウス α 40系(18×8J 5-114.3 INSET42 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
即決30,307円
MID RMP 820F (ハイパーメタルコート/ミラーカット) アルミホイール1本 19×8.0J 5H PCD114.3 +45
即決30,701円
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ek-X EV B5AW(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 R2 RC系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 Kei HN系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F Kei/Keiワークス HN系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
即決22,484円
MID RMP 820F アルミホイール 1本 R1 RJ系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F フレアカスタムスタイル MJ系(TB車/4WD車) アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
MID RMP 820F アルミホイール 1本 フレアカスタムスタイル MJ系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F モコ 33系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
MID RMP 820F アルミホイール 1本 タフト LA900系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 デリカミニ B3#系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F R2 RC系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F タフト LA900系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F R1 RJ系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F eKワゴン/eKクロス B3#系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F アルト/アルトバン 36系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F ピクシススペース 570系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F フレアクロスオーバー MS系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ピクシススペース 570系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ソニカ L400系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 アルト 36系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F ソニカ L400系 アルミホイール 1本 【15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
MID RMP 820F アルミホイール 1本 モコ 33系(15×4.5J 4-100 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ハリアー 60系(18×8J 5-114.3 INSET42 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
【MID/マルカサービス】 RMP 820F 19x8.0J +45 114 5H ハイパーメタルコート/ミラーカット アルミホイール 4本セット
即決133,672円
【MID/マルカサービス】 RMP 820F 19x8.0J +38 114 5H ハイパーメタルコート/ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 050F 19x8.0J +45 114 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 027F 19x8.0J +45 114 5H ハイパーメタルコート/ミラーカット アルミホイール 4本セット
即決136,906円
【MID/マルカサービス】 RMP 028F 19x8.0J +45 112 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 028F 19x8.0J +42 114 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 028F 19x8.0J +48 108 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 050F 19x8.0J +38 114 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 028F 19x8.0J +36 120 5H ハイパーメタルコート+ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 029F 19x8.0J +42 114 5H ハイパーメタルコートミラーカット アルミホイール 4本セット
即決157,696円
【MID/マルカサービス】 RMP 027F 19x8.0J +38 114 5H ハイパーメタルコート/ミラーカット アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 Lefinada MOTION3 19x8.0J +45 114 5H ハイパーメタルコート アルミホイール 4本セット
即決150,480円
【MID/マルカサービス】 RMP 025F 19x8.0J +45 114 5H ハイパーメタルコート+ブラッシュドフィニッシュ アルミホイール 4本セット
即決137,984円
【MID/マルカサービス】 RMP 820F 19x8.0J +45 114 5H セミグロスBK/ブロンズクリア アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 820F 19x8.0J +45 114 5H セミグロスBK/ピンクGOLDクリア アルミホイール 4本セット
RMP/820F ハリアー 60系後期(GR含む) アルミホイール 4本セット【19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
即決141,856円
MID RMP 820F アルミホイール 4本 ハリアー 60系(19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
即決126,487円
MID RMP 820F アルミホイール 1本 ハリアー 60系(19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
即決33,139円
RMP/820F ハリアー 60系後期(GR含む) アルミホイール 1本 【19×8.0J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
即決36,784円
RMP/820F ハリアー 60系前期 G'S アルミホイール 1本 【19×8.0J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F ハリアー 60系前期 G'S アルミホイール 4本セット【19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
MID RMP 820F アルミホイール 4本 マークX 130系(19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
MID RMP 820F アルミホイール 1本 マークX 130系(19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット)
RMP/820F マークX 130系(G'S/GR) アルミホイール 4本セット【19×8J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
RMP/820F マークX 130系(G'S/GR) アルミホイール 1本 【19×8.0J 5-114.3 INSET45 ハイパーメタルコート/ミラーカット】
【MID/マルカサービス】 RMP 520F 19x8.0J +42 114 5H ハイパーメタルコート/ポリッシュ アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 720F 19x8.0J +42 114 5H ハイパーメタルコート/ポリッシュ アルミホイール 4本セット
【MID/マルカサービス】 RMP 025F 19x8.0J +36 120 5H ハイパーメタルコート+ブラッシュドフィニッシュ アルミホイール 4本セット
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
TireShop All-Terrain
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
TireShop All-Terrain ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
●ホイール : RMP 820F
●ホイールカラー : HMC ハイパーメタルコート/ミラーカット
●ホイールサイズ : 19インチ 8.0J +45 5H114.3P ハブ径/φ73.1 M12/60°テーパー JWL
※画像はイメージです。サイズによりキャップ等の備品が付属しない場合がございますので必ずメーカーHPにてご確認ください。
※適合車種はご参考程度となります。お車のグレード・年式によりサイズが異なる場合がございます。
※廃盤の場合は後継品または同等品での手配となります。予めご了承ください。
ES(10系 *1) / GS(190 10系) / HS / IS(20系 30系 M14車 装着不可) / IS C / NX(10系) / UX
RAV4 / アルファード(20 30系) / ヴァンガード / ヴェルファイア(20 30系) / ヴォクシー(90系 *1) / カムリ / カローラクロス / クラウン(180 200 210 220系 グレード注意) / ハリアー / プリウス(60系 *1) / プリウスα / ノア(90系 *1) / マークX(グレード注意)
アリア / エクストレイル(T33) / ジューク(*1) / スカイライン(V36 V37 グレード注意) / フーガ(グレード注意) / フェアレディZ(Z33 Z34 グレード注意)
CR-V(RT RW系) / アコード(CV系) / インサイト(ZE4) / シビック(FK FC FL系) / ステップワゴン(RP6~)
MAZDA6(*1) / CX-5(*1) / CX-60 / CX-8(*1)
アウトランダー(GF GG GN系) / エクリプスクロス / デリカD5
レガシィアウトバック(BT系 )
*1 タイヤ・ホイールのリムやデザイン面がフェンダーよりはみ出る場合があります。また折り返し部分に接触する恐れがあります。
*2 ノーマル車両ではフェンダーより出ますので、ローダウンその他車両側での調整が必要です。
*3 インナークリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。また、ハンドル旋回時のクリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。
*4 フェンダーからのはみ出しや折り返し部分への接触の恐れ、かつインナークリアランスが少ないため接触の恐れがあります。