現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
個人宅発送可能! HKS 鍛造I断面コ...
現在65,076円
「東名パワード/TOMEI」4G63/...
現在89,760円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワー...
現在86,592円
即決86,592円
【TOMEI/東名】 CONROD F...
即決92,928円
「東名パワード/TOMEI」4B11(...
「東名パワード/TOMEI」SR18D...
「東名パワード/TOMEI」VQ35D...
現在134,640円
「東名パワード/TOMEI」1JZ-G...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
Car Parts Shop A-Line Japan
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
「ショーリン/SHORIN」NB系ロードスター(NB6C/NB8C)後期用フロントハーフスポイラー
41,998円
「1BOX」200系ハイエース(ワイド/スーパーGL)用Dピラー スピーカーフルセット(LED付き/ブラック)
70,290円
「ガレージベリー/Vary」30系プリウス(ZVW30)前期用フロントリップスポイラー(技術基準適合証明書付き)
20,472円
「明和/エルフォード」デリカ D:5(CV1W~CV5W)用ステルスサイドステップ(紛体塗装仕上げ)x左右
88,717円
「NRF/エリクサー」コペン(L880K)用フロントバンパー(メッキモール&ネット付き)
63,008円
「K'SPEC/MINIVAN」30系アルファード S#(GGH/AGH/AYH3#)後期用フロントリップスポイラー TypeS
35,537円
「タニグチ/TANIGUCHI」ジムニー(JA11/JA71)バン用ファイナルリーフ +50mm
62,348円
「K'SPEC/SPORTS」GR スープラ(DB42/DB22/DB82)用リアウイング V1(カーボン)
111,465円
「K'SPEC/SPORTS」カローラ スポーツ(ZWE219H/MZEA12H)用リアウイング
40,922円
「j-club/レガンス」200系ハイエース ワイド(Ⅵ~Ⅶ型)用リアバンパー Ver.Ⅱ&マフラーエンドセット
179,630円
「戸田レーシング/TODA」4AG(4バルブ)用ハイコンプ鍛造ピストンキット(φ81.00~82.00mm)
89,518円
「スルガスピード/SURUGA」GR86(ZN8)FA24用PFSループサウンドマフラー(テール選択)
272,250円
Yahoo!オークションストア
Car Parts Shop A-Line Japan ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
商品:鍛造H断面コンロッドセット
本数:4本1台分
品番:125005
状態:新品未使用
定価:¥96,000-(税抜き)
【適合車種】
車種:ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION
エンジン:4G63
中心間距離:150mm
注意:ノーマルピストンに使用する際はピストンのフルフロー加工が必要です。
備考:4G63-22キットの補修コンロッドとして使用可能です。
●開発テーマ
・強度と軽量のバランス
・大端部、小端部の剛性
・ロッド部の座屈(圧縮圧力)強度
・小端部の構造
・慣性質量のバランス
・引張応力に耐えるコンロッドボルト
●商品内容(一部)
高い座屈強度と軽量化を果たすため、一般にH型かI型の断面形状を採用しますが、その選択はエンジンの目的や使用条件、製造コストや生産量などによって決定されます。TOMEIはH断面を選択し、重量を抑えながら高い座屈強度を確保しました。小端部ブッシュへのオイルの導入は、小端部の上方にテーバー形状のオイル穴を設ける方法を採用しました。コンロッド上昇時にピストンピンが下方へ押しつけられることにより、上方のクリアランスに滴下するオイルを取り込むもので、ロッド部に穴を通し、大端部からオイルを送り込む方法に比べ、ロツド部の疲労強度が低下しません。著しく高い剛性が要求される特珠な用途でしか使用されないSNCM439材を採用。添加されたニッケルの効果により、高性能ターボエンジンのコンロッドに求められる高強度と粘り強さを高い次元で両立しました。コンロツドの強度を確保しつつ、徹底した軽量化を果たしました。
※上記商品はもちろんその他車種の商品などすべて大特価にて取り扱っております。お見積り、ご注文の際はご遠慮なくお問合わせ下さい。
こちらは落札手続き後、在庫ある場合は2~3日(平日)での発送になります。ただ、タイミングによりお時間がかかる場合もございますのでお急ぎの方は事前にご質問等でご確認の上お願いします。
*初期不良や運送破損の際はきちんと対応いたします。
*お客様の都合によるキャンセル及び入札取り消し等は承っておりません。
*その他、諸注意につきましては入札前に必ずストア情報と自己紹介欄をご確認下さい。
*CPの環境によっては色合いが異なって映る場合がございます。
*お支払いは落札金額+送料のみです(落札手数料及び消費税は当社で負担します)。
*YahooIDお持ちでない方やプレミアム会員でない方でもメールいただければ販売可能です。
*商品の詳細につきましてはメーカーサイトをご参照下さい。
*当社扱い製品はすべて正規メーカー商品です。ご安心下さい。
*出品商品やメーカーさんはごく一部です。その他お気軽にお問い合わせ下さい。
〇会社宛て送料
只今、一律サービス中です(沖縄/離島はご相談下さい)。
〇個人宅宛て送料
一律2200円になります(沖縄/離島はご相談下さい)。
■郵便振替
■Yahoo!かんたん決済