ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像1
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像2
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像3
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像4
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像5
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像6
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像7
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像8
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像9
  • ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA _画像10

ゴリラ Z50J-250 KITACO88㏄ボアアップ改 純正12Vモデル ノーマルルック改造車 SP武川メーター 社外強化ダンパーKIT付 検モンキー/GORILLA

商品説明







* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる いめーじあっぷを使用しました。 (無料)* * *



(2024年 4月 26日 19時 29分 追加)
■□【出品地域は『横浜市中心部寄りの地域』です】□■
商品説明

アクセス頂き有難うございます。

商品説明文を最後までご熟読頂き、オークションへのご参加およびお取引を、宜しくお願い申し上げます。





----------------------------------------------------



●車両基本情報


・型式:Z50J
【Z50J-250番台=型式50Jセミファイナルモデル】

※エンジンはマッチングナンバー(載せ替え無し)※
【原動機番号=Z50JE-2055274】



・車台番号:Z50J-2500(下3桁伏字)


・メーター表示距離:14,081km*
(武川製140㎞/hメーター装着車)



・キー:純正共通1本+社外スペア2本
【ハンドルロックキー共通/機能問題無し】

・エンジン始動:○
・セルまたはキックスタート:○
・バッテリー残量:○


●保安部品の作動状態

・ヘッドライトHI/LOW切替:○
・ウインカー:○
・ホーン:○
・テールランプ:○
・ブレーキランプ前後:○


●ガソリンタンク内部の状態:目立つような内部サビは特に無し


●エンジンの状態

・機関(主にエンジン)状態総合
⇒走行距離相応の一般中古車レベルの状態です

・オイル漏れ箇所:-
・その他特記事項:顕著なオイル漏れは無し

●足回りの状態
・ステムベアリングの状態:現状は問題なし
・フロントフォーク:現状オイル漏れ無し
・前後タイヤ残量:F 3分山 R 2分山


●外装の状態
・ガソリンタンク凹み:-


・外観全体:基本的に年式相応とお考えください
(多数の画像および説明文記載の通りの一般的な実動中古車です)


⇒より詳細把握のための現車確認につきましては、質問欄より打診をお願い申し上げます。

⇒早期即決商談および下取相談も可能です。此方も質問欄よりの打診をお願い申し上げます。






●その他特記事項:

修復歴無し(JABA管理システム上および当方現車確認による)




●お渡しする書類:あり
(ナンバー登録用書類=当方発行の販売証明書)





●その他情報

純正12V仕様のゴリラ(Z50J-250番台)の純正ルック改造車です。
エンジンはキタコ製シリンダー、マニホールド装着の88㏄ボアアップ改となりますので、ナンバープレートは原付二種(黄色ナンバー)登録となります。

よくある原動機の載せ替えは『一切ございません』
上記の番号となりますので、フレームとマッチングのE/gとなります。




始動は、チョーク併用およびアクセル小開きにより、キック始動に慣れている方でありましたらキック1回~数回程度で始動します。

車体の総評は、よくある程度・レベルのモンキー/ゴリラ系のボアアップ改造車という内容で間違いは無いかと考えます。
アクセルワークによる暖気後より、走行が可能な状況です。

上記内容のご確認をどうぞ宜しくお願い申し上げます。




残念な形崩し車体がよくあるゴリラですが、当車体はノーマルルックです。
この部分は、評価されるべき箇所かと考えます。

エンジンボアアップ改造車(88㏄改)となりますので、それに伴う箇所の改造が施されております。
(シリンダーは定番のキタコ製です)

スピードメーターはSP武川製、その他フォーク部に強化ダンパーキットが装着されております。
キャブレタージョイント(マニホールド)もキタコ製です。

+定番パワーフィルター化が施されています。





その他内容につきましては、上記の詳細を含めました文章説明の通りです。

しかしながら、文章や画像のみでは伝わりにくい部分も多々ございますので、可能な限り現車確認をお願い申し上げます。






周知の通りに、非常に小柄な車体ですので、四輪車でのドライブがてら積載にてのお引き取りも視野に入れて頂ければ良いかと思います。
(当方事業地は、みなとみらいエリアから車で10~15分程度の場所です)


せっかくのGWが控えておりますので、ぜひ時間を有効活用くださいませ。






試乗ナンバー使用による近所での軽い試乗の際は、細かな部分を除き、《走る/曲がる/止まる》という走行に関する基本的動作につきましては、特段大きな不具合は現状、感じられませんでした。

但し、わずかな距離での確認です。
未整備現状渡しですので、落札者様にて乗車前点検を必ず行ってからの走行をお願いします。



注意事項

■ヤフオク!でのご落札の場合、落札から12時間以内の初回連絡および、金融機関2営業日以内のご入金の厳守をお願いします。
(※この期限を過ぎた際は、落札者都合によるキャンセル処理および、悪質落札者として、ID公開をさせて頂きます。予めご了承ください)



■現状車は全て、『未整備現状出品』のため、セミプロレベルまたはサンデーメカニックレベル以上の整備スキルがある方、またはそれに準じるレベルの整備環境がある方のみ、ご入札ください。


■当方出品の車両は全て現状渡しとなります。
車両のお引き上げ方法につきましては、落札者様にてふさわしい方法をお考えください。
(⇒現状車にて此方は当方からの助言、提案は致しません)


■出品車両は全て中古現状車につき、出品時に気が付かなかった部分の見落としおよび、説明文記載内容の表現方法の相違が無いとも限りません。
上記内容をご理解、ご了承の上でご入札参加下さい 。


■エンジン始動可否に関わらず、全て『現状車両』となります。
上記の繰り返しとはなりますが、その特性を十二分に説明済みですのでノンクレーム厳守です。十分ご理解の上でお取引ください。


■エンジン始動可否につきましては、『始動確認動画内での証明』となります。
あくまでも出品時の状態にて、時間経過等にて車体状態の変化(=出品または動画撮影時には始動していたものが、時間経過や陸送時の振動等で始動困難に陥るケース等が旧い車両にはつきものです)が生じる場合がございますが、法定整備ほかを実施しない有姿現状車にて、引き渡し後は如何なる場合も【免責】とさせて頂きます。




■車両の状態は当方判断基準によるものです。

■キャンセルにつきましては落札代金の20%を請求致します。

■間違って入札された場合は、キャンセルはお受け致しますが落札者都合で取り消しさせて頂きます。
※入札日から2日間ご連絡を頂けない場合は連絡なしでも取り消し致します。

■お支払方法は現金(お振込み)、ヤフーかんたん決済のいずれかとなります。
双方のトラブル防止のため、現金でのやりとりは一切行いません。
(※現車確認時の即時商談の場合は例外です※)

■全国発送承ります。(自宅配送・BASデポ停め・港停めなどお気軽にご相談く ださい)

■未成年の方の入札は必ず親権者の方の同意を得た上で入札してください。

■落札後のお支払いはお振込みの方は落札後、金融機関2営業日以内、車両引取りは落札後7日以内にお願いいたします。


発送詳細
●書類はおよびナンバーの発送について

ご入金確認後、当日または翌日にレターパックプラス(別途520円加算)にて、ご自宅またはご指定の場所に発送致します。



●(神奈川県内限定)当方での格安車両発送について

・横浜市内1台10,000円にて配送(緑区のみ12,000円)
・横須賀市/鎌倉市/逗子市/東京都町田市は1台12,000円で当方にて配送
・その他県内は13,000~20,000円以内にて配送対応となります。



●その他地域は(株)バイク輸送のBASまたは(有)バイク輸送のアイライン全国発送

・ご希望にて、BASデポ止め対応も可能です。
(※横浜デポ持ち込み料金として別途8,000円(税込)を頂きます)



◆バイク輸送のアイライン 料金検索はこちらをクリック◆

◆バイク輸送のBAS 料金検索はこちらをクリック◆


支払方法銀行振込 ジャパンネット銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。


支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料