• リノベーション・オブ・バリュー 負からのマーケティング 単行本_画像1

リノベーション・オブ・バリュー 負からのマーケティング 単行本

ストア
  • 価格
    400円(税込 440 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    中島書房

    99.769319492503%
    99.8%
    総合評価: 5,178
    発送元の地域:
    埼玉県

    Yahoo!オークションストア

    中島書房 ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第431250030234号/埼玉県公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品可 (ご返品は商品到着後三日以内に、ご連絡ください。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 400 円(税込 440 円)
    開始日時 2024.06.14(金)12:54
    終了日時 2024.06.21(金)12:54
    オークションID s1130467724
  • 違反商品の申告

商品説明


◇商品状態:ユーズドA

コンディション説明:帯つきです。帯カバーに軽度のスレキズあり。本文書き込みありません、紙面良好。迅速丁寧に発送いたします。

参考コンディション
A:とても綺麗な状態、書き込み、マーカー、破れ等ない状態、カバーに多少のヤケ
B:綺麗な状態、多少の書き込み、マーカー線引がある、ページに多少のヤケがある
C:外見にヤケや破れがある、書き込み、マーカー、線引きがある、ページにヤケ
D:状態はよくない、書き込み、マーカー、線引き、破れがあるが購読が可能、付属品欠品

*画像は実物をスキャンしたものです、光の加減により若干の色違いがございます。

◇商品情報

ISBN:9784862807700

著者:田村 高志

作品内容:序 章 「負」が常態化する時代第一章 古さが価値になる~富士フイルム「写ルンです」若者におけるブームを事例として第二章 無駄が価値になる~「不便」「手間」を楽しむ消費行動と小田急による観光地「箱根」を事例として第三章 無が価値になる~モノ・情報・つながりを断つ消費行動と「いすみ鉄道」のを事例として第四章 コンプレックスが価値になる~経営難に対する「銚子電鉄」の自虐戦略を事例として第五章 黒歴史が価値になる~広島平和記念資料館二〇一九年の本館リニューアルを事例として終章 「負」から、人間回帰へ「負」が常態化する時代の新しい戦い方?長期デフレ、格差社会、自然災害、新型コロナウイルス……。あらゆる局面で「負」が常態化する現代ニッポン社会。そのような「負」の状況と向き合い、もう一度「人間」にとっての 「価値」とは何かを探求し、リノベーションを試みる必要があります。本書では、「古さ」「無駄」「無」「コンプレックス」「黒歴史」といった、一見「負」とみなされる事象を価値あるものに「意味転換」する新しいマーケティングの発想法「価値リノベーション(Renovation of Value)」を、豊富な事例をもって紹介します。田中洋(中央大学ビジネススクール教授、前・日本マーケティング学会会長)、佐藤達郎(多摩美術大学教授、コミュニケーション・ラボ代表)推薦!【推薦の言葉】世の中を逆転させるマーケティングの新発想私たちの周りには「負」の価値をもった用語があちこちに散らばっている。「あれはもう古いよ」といったん負の烙印を押されてしまったモノやコトは、もう打ち捨てられるしかないように見える。本書が画期的なのは、こうした負の価値に着目して、それらの価値を逆転させ、ポジティブかつ積極的な意味をそこに見出だそうとしている点である。著者たちは一線級のマーケティングプランナーの方々であって、マーケティングを担当しているビジネスパーソンにとり、新しい発想を生み出すためにすぐ役立つ内容となっている。また、今の社会を新しい視点から理解したいという先進的な読者にとっても、本書が啓発的な役割を果たし、元気を与えてくれることも間違いない。――田中洋(中央大学ビジネススクール教授、前・日本マーケティング学会会長)「負」をチャンスと考える、これは使える。――佐藤達郎(多摩美術大学教授、コミュニケーション・ラボ代表)

出版社:総合法令出版

出版日:20201022
*初版出版日の記載です、版数刷数を知りたい方はお問い合せください。

◇基本的にユーズドの書籍です、検品は時間を要して行っておりますが稀に見落としがある場合がございます。
ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆配送について。
*基本は日本郵便の、ゆうメール・クリックポストにて配送を手配いたします。
*配送方法は当店判断とさせて頂きます。
*ご購入者さまご希望配送方法には添えません。

◆出品者より
商品画像は基本表紙のみを掲載しております。
付属品の有無についてはコメントに記載はございますが、
画像を確認されたい方はご連絡ください、ご対応できる範囲で対応いたします。

◇他ご質問も承ります、ショップ情報よりご連絡ください。
24時間以内にご返信いたします。

◆保証・返品について
商品到着後、5日以内にご連絡ください、ご連絡をいたします。
ご購入者様のご都合によるご返品はお受けできまねます。
ご返品の方法などは、ショップ情報をご確認ください。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay残高等
  • PayPayクレジット
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
海外発送
対応しません
送料