現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
m073 ホンダ 純正 KB1 レジェンド ADVICS ブレーキキャリパー キャリパー ブレーキ フロント 左 右 左右 セット CL7 アコード ユーロR
現在18,000円
m076 kb1 ホンダ 純正 KB1 レジェンドブレーキキャリパー キャリパー ブレーキ フロント 左 右 左右 セット CL7 アコード ユーロR
現在17,000円
D574 UC1 インスパイア CL7 アコード ユーロR リアキャリパー 左右セット ブレーキ強化 流用
D575UC1 インスパイア CL7 アコード ユーロR リアキャリパー 左右セット ブレーキ強化 流用
アコード CL7 *ユーロR含む フロント用 キャリパーピストン 2個セット レターパック発送
即決4,767円
●新品 ホンダ 純正新品 アコード ユーロR CL7 クラッチペダル 新品 クラッチペダルASSY 補修 流用
現在13,200円
ホンダ アコード ユーロR CL7 純正 フロント アッパーアーム 左右 アッパー アーム ASSY K20A 6MT CL9 ホンダ MUGEN 無限 流用
現在2,000円
◆新品 未使用 純正部品 ホンダ アコードユーロR CL7 リアディフューザー リア アンダー カバー パネル 流用 S2000 HONDA カスタム◆
即決6,980円
(0171)CL7 アコードユーロR フューエルフィラーパイプブラケット
現在1,001円
(0171)CL7 アコードユーロR ブラケットステー 左右 3
(0171)CL7 アコードユーロR ブラケットステー 左右 4
(0171)CL7 アコードユーロR ブラケットステー 左右 2
現在1,412円
8 CL7 アコード ユーロR 純正 エンジン マウント ブラケット ミッション ステー 1台分 ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 ホンダ MUGEN
現在7,980円
(0171)CL7 アコードユーロR ブラケットステー
(0171)CL7 アコードユーロR トリムブラケットステーセット
現在1,383円
7 CL7 アコード ユーロR 純正 燃料 ポンプ フューエル ポンプ ガソリン ブラケット ユニット ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 CM3 無限
現在2,980円
6 CL7 アコード ユーロR 純正 エンジン マウント ブラケット ミッション ステー 1台分 ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 MUGEN 無限 EP3 FD2
現在5,980円
(0171)CL7 アコードユーロR ブラケットステー 左右
アコード ABA-CL7 リア右キャリパー・リヤ右キャリパー ユーロR 020442
現在5,500円
M_アコード ユーロR(CL7)リアブレーキキャリパー左右【E72H】
現在15,378円
(0171)CL7 アコードユーロR フロントブレーキキャリパー 左右
現在5,040円
6 CL7 アコード ユーロR 純正 フロント ブレーキ キャリパー 左右 ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 MUGEN 無限 EP3 FD2
現在4,980円
アコード ユーロR CL7★リア キャリパー 左右セット 足回り K20A 6MT ホンダ ブレーキ
現在8,000円
② CL7 アコード ユーロR 純正 フロント ブレーキ キャリパー 左右 ローター ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 ホンダ
J'S RACING ジェイズレーシング 6-POTキャリパーキット専用 キャリパーOHキット アコードユーロR CL7 B6P-E2-OH
即決14,783円
1UPJ-15844090]アコード ユーロR(CL7)右リアキャリパー 中古
現在30,151円
1UPJ-15724080]アコード ユーロR(CL7)右フロントキャリパー 中古
現在29,634円
2UPJ-14414080]アコード ユーロR(CL7)右フロントキャリパー 中古
現在20,460円
1UPJ-15724095]アコード ユーロR(CL7)左リアキャリパー 中古
6 CL7 アコード ユーロR 純正 リア ブレーキ キャリパー 左右 リヤ サイド ワイヤー ASSY K20A 6MT 前期 後期 CL9 MUGEN 無限 EP3 FD2
アコードユーロR CL7(K20A) 強化クラッチセット EXEDY エクセディ エスメタル 耐久性重視 厚型ディスク ストリートスポーツ
即決48,224円
即決19,800円
即決22,000円
即決13,300円
1100896328 6速 ミッション クスコLSD ファイナルFD2純正流用 アコード ユーロR CL7 トラスト企画 送料無料 U
即決363,000円
J'S RACING ジェイズレーシング 6-POTキャリパーキット専用 交換用ブレーキローター ベル付 右用 アコードユーロR CL7 B6P-E2-RBR
即決104,037円
即決30,261円
即決29,744円
即決20,570円
即決6,050円
即決15,400円
2100491405 フロントキャリパー ローター アコード ユーロR CL7 トラスト企画 U
即決11,000円
5UPJ-95464085]アコード ユーロR(CL7)左フロントキャリパー 中古
即決7,865円
1UPJ-15174095]アコード ユーロR(CL7)左リアキャリパー 中古
即決27,423円
J'S RACING ジェイズレーシング 6-POTキャリパーキット専用 交換用ブレーキローター 左用 アコードユーロR CL7 B6P-E2-RL
即決54,185円
1UPJ-15724090]アコード ユーロR(CL7)右リアキャリパー 中古
m078 cl7 アコード ユーロR CL7★リア キャリパー 左右セット 足回りホンダ ブレーキ
(0171)CL7 アコードユーロR リアブレーキキャリパー 左右
HONDA ホンダ CL7 アコード ユーロR 純正 フロント ブレーキ キャリパー 前期 後期 VTEC K20A
即決3,000円
M_アコード ユーロR(CL7)フロントブレーキキャリパー左右【C60H】
即決1,100円
5UPJ-95464090]アコード ユーロR(CL7)右リアキャリパー 中古
1UPJ-16024095]アコード ユーロR(CL7)左リアキャリパー 中古
即決30,525円
5UPJ-95464080]アコード ユーロR(CL7)右フロントキャリパー 中古
1UPJ-15844095]アコード ユーロR(CL7)左リアキャリパー 中古
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Cypressさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
またGW、お盆、年末年始など業者が長期連休の際には更にお時間を必要とします。
<お知らせ>
大変恐縮ながら2023年より価格改定しました。(度重なる鋼材高騰による影響。定期的に見直しします)
・出品額:1,000円アップ
・送料:無料→落札者様負担(100サイズ)
送料をご負担いただくことで、値上げを抑えております。宜しくお願いします。
<車種>
ホンダ アコード ユーロR(CL7)
KB1レジェンドのキャリパーをアコードユーロRへ取付けするためのオリジナルブラケットです。
<出品物一式>
・ブラケット本体
・取付ボルト(締結ボルト)
・流用ローター用ハブベアリング
※キャリパー 本体とローターは付属しません。
※流用するローターの詳細情報については、落札後にご連絡致します。
※ローターはプレーンタイプで14,000円前後で購入できるリーズナブルな車種を選定しております。
下記、長文ですが製作コンセプトです。(興味があればどうぞ)
・重さ(比重)
【重】鉄 < アルミ【軽】
・強度
【強】鉄 > アルミ【弱】
・耐熱性
【強】鉄 > アルミ【弱】
・腐食性
【悪】鉄 < アルミ【良】
アルミのメリットは、軽く錆びにくい。そのため社外品でよく採用されます。その反面柔らかく強度が弱いです。(アルミはグレードにより硬度が異なりますが、鉄にはかないません)
使用者によっては母材そのものの柔らかさを不安に思う方もいるはずです。
また、熱伝導率が高いことから熱膨張しネジ穴が変形することでボルトが緩みやすいため、使用者は頻繁に緩み確認をする必要があります。(街乗りレベルは大丈夫だと思いますが、サーキット走行の世界は…アルミの融点温度は660度です)
本ブラケットは強度を優先するため鉄を採用しつつ、錆に対しては表面処理を施し錆びにくくしています。
設計についてもキャリパーから発生する力を締結ボルトで受け止めるのではなく、ブラケットと車両固定側のナックルに接する部分を設けることで、キャリパーからの入力を締結ボルトに伝わりにくくなるよう考慮しています。締結ボルトについては念には念を、高強度ボルトを採用しています。
そして取付についてもキャリパーへの追加工レスの設計をしています。(バックプレートはDIYレベルの追加工が必要です)
気になるキャリパー締結ボルトの締付け代については、キャリパー本体の設置位置を外側にオフセットすることでブラケットを厚くし締付け代を確保しています。そのためブレーキパッドの磨材がローターから3〜4mmはみ出ますがそのままの状態で問題無く使用できます。
個人製作品ですが、NC加工機で製作し業者にて表面処理しているため品質は満足して頂けるかと思います。
個人製作品となる為、ノンクレーム・ノンリターンでお願いします。
<梱包状態>
商品をプチプチに包みリサイクルダンボールに入れた状態で、発送致します。
・コスト重視(\41,000)
ブラケットの加工工数を削減した形状。
重量:1.13kg/片側
・軽さ重視(\52,000)
ブラケットの強度に影響しない部分を肉抜きした形状。
重量:0.79kg/片側
バネ下の軽量化は、バネ上の軽量化10倍に相当すると言われます。
片側で約3kg相当の軽量化と考えると運動性能に大きく影響されるかと思います。
ご希望の方をご落札下さい。
自信の無い方については、ショップでの作業をオススメします。