このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | シルビア |
---|---|---|---|
グレード名 | Qs | 排気量 | 1,800 cc |
年式 | 平成2年 (1990年) 7月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | ミドリ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | E-S13 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 909 | リサイクル預託金 | 6,740 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | その他 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | ○ | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
数ある商品の中よりご覧頂き有難うございます。
最後まで良く読み、画像を見て
納得の上で入札をお願い致します。
出来れば現車確認してください。
現状優先になります。
商品は、S13 シルビア CA18 NA 5速になります。
画像で確認できますが、ボディの状態は悪く
塗装の剥げ、ボディのサビが多々あります。
車内の内装はほとんどありません。
氷上走行会でドリフトするために車輌製作しましたが
走行する時間がないので出品します。
一時抹消書には平成19年時の走行距離は
199100kmになっていますが
デジタルメーターの不良により当方が
中古アナログメーターに交換したため走行距離を
不明にしております。
現状でも走行できますがドリフト車の
ベース車輌としてどうでしょうか?
またマニアックな改造をしているので
部品取り車をお探しの方にも最適だと思います。
車輌の書類は有りますが車検を取得するのに
後部座席とブレーキマスターバックと
触媒がないので別途用意するのと
リヤブレーキを変更しているので構造変更が必要です。
お引渡しについては直接のお引取りを希望します。
お引取りが陸送の場合は落札者様にて
手配をお願い致します。
現車確認希望の方は質問欄にお住い都道府県名
お名前、携帯電話をお知らせ下さい。
個人情報が開示されないように質問欄では返答せず
携帯電話へ電話させて頂きスケジュール調整を
ご案内致します。
【商品の説明】
車輌は一時抹消になっております。
スポーツ走行することを前提だったので
駆動系とブレーキ系はNAには必要ないくらい
強化をしました。
車輌製作の時にサビによるフロアの穴修理と
フレームの修理をしております。
改造内容
足周り、下周り
前後KYBニューSR S13用
S14用フロントロアアーム・ナックル・メンバー
KTS ダイレクトステアリングカラー
リヤメンバーカラー
32GTR用燃料タンク
CT9Aエボ7純正燃料ポンプ
Z32 燃料フィルター
駆動系
32GTR純正シフトレバー
クラッチカバー ニスモ強化(新品)
クラッチディスク ニスモカッパーミックス(新品)
軽量フライホイール (新品)
交換後約1000km走行
クラッチマスターシリンダーオーバーホール済み
クラッチレリーズシリンダーオーバーホール済み
プロペラシャフトセンターベアリング新品交換
リアデフ R200
ニスモ LSD 2ウェイ
ファイナル 4.3
ドライブシャフト ER34 25GTターボ
ブレーキ系
ブレーキマスターシリンダー
S13 SR20DET用オーバーホール済み
自作マスターバックレス用アダプター
自作マスターシリンダーストッパー
S14用フロントキャリパー・ローター
取付時キャリパーオーバーホール済み
5穴ハブベアリング
R32GTR用リヤブレーキキャリパー・ローター
バックプレート
5穴ハブベアリング
サイドブレーキインドラム式
エンジン系
タイミングベルト一式交換
バルブタイミング変更
SR20純正エンジンマウント交換(中古)
強化イグニッションコイル(新品)
プラグNGKイリトップ7
HKSスーパーパワーフロー
ARC インテークチャンバー
ウォーターポンプ交換
社外ラジエターシリコンホース
サーモスタット80℃(本州仕様純正)
ラジエター電動ファン化
社外オイルクーラー
HKS スーパーヘッダー タコ足
自作触媒ストレート
柿本改リヤマフラー
室内、外装
デジタルメーター用フロントガラス
デジタルメーター用ダッシュボードひび無し
サンルーフ
自作ゴープロマウント
ピボット 油圧計
ブリッツ R-FIT
180SX スピードメーター アナログ
スピンターンノブ
運転席シートはつかないですが
シートレールはつけます。
タイヤ・ホイールは引渡し時に変更します。
スペアパーツ
純正エアフロ
純正イグニッションコイル2個
純正エキマニ
純正メーター2個(部品取り用)
純正ヘッドガスケット
新品フロントブレーキローター(長期保存によりサビ有)
社外リヤバンパー
落札時間より48時間以内に支払出来る方のみ
入札をお願い致します。
またヤフーオークションのシステム変更により
かんたん決済支払の場合、落札者様が受け取り連絡ボタを
押して頂けないと当方の入金が行われません。
トラブル防止の為、商品受け取り後、速やかに
受け取り連絡を頂ける方のみご入札お願い致します。
旧車ですのでサビ・キズ・ヨゴレ等があります。
不明な点は事前に御質問下さい。
車輛購入希望の方は、責任を持って入札してください。ジャンク品扱いでお願いいたします。
中古車現状ですのでノークレーム、ノーキャンセル、
ノーリターンでお願い致します。
(2024年 3月 11日 18時 16分 追加)
フロントガラスと外装の画像を追加しました
(2024年 3月 12日 12時 47分 追加)
スペアパーツ
純正ビスカスデフ 4.1
CA18NAジャンクエンジン(部品取り)
2点追加します。
(2024年 3月 17日 19時 41分 追加)
スペアパーツ
左ドア(サビ穴無し)
1点追加します。