現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > マツダ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
個人宅発送可能 ATS Carbon ...
即決185,724円
ATS エイティーエス カーボンクラッ...
即決191,271円
【ATS】 カーボンクラッチ Spec...
即決198,990円
【ATS】 メタルクラッチ Spec ...
即決135,630円
即決364,980円
即決267,960円
即決374,795円
ATS カーボンクラッチ トリプル プ...
即決367,152円
ATS カーボンクラッチ ツイン プッ...
即決269,555円
ATS カーボンクラッチ シングル プ...
即決186,829円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
・ 冷間時に滑る他社製カーボンクラッチがあるようですが、ATSのカーボンクラッチはウォーミングアップが完了していればシングルクラッチであっても高速道路やサーキット走行で滑ることはまったくありません。・ 伝達力、操作性、ミッション保護性能、シフトフィーリングの改善効果、耐久性、販売実績とどれをとってもATSのカーボンクラッチには他社クラッチには無い独自性と高い商品価値があります。さらに、適正な使い方とメンテナンスを行えばツインクラッチで30万キロ走行以上の実績もあるくらい長寿命なのでコストパフォーマンスも抜群です。・ 切れ不良、滑り、長寿命を保つために注意すべき事が1つだけあります。それは、長い半クラッチは使わないことです。アイドリング付近の回転数なら1~2秒の半クラッチは問題になりませんが、2000rpm以上では半クラッチ操作は0.5秒以内でお願いします。・ スタートで長い半クラッチを使うドラッグレース、長い半クラッチや半クラッチを短時間に繰り返すこと(この操作をドリフトではクラッチを揉むと表現しています)が前提となる場合にカーボンクラッチを使うことは避けてください。すぐに滑りや切れ不良といった不具合を起こします。・ 長い半クラッチや短時間で半クラッチを繰り返すような操作をするとカーボンディスがすぐに1000℃以上に加熱され、カーボンと接しているスチール製部品(フライ、センタープレート、プレッシャープレート)を瞬時に歪ませてしまいます。歪んだスチール部品と歪まないカーボンディスクが接触すると円周状の線接触となり伝達力が著しく低下し滑りや切れ不良の原因となります。こんな場合でも、滑らない範囲で使い続けるとカーボンディスクが偏摩耗することで面接触となって正常な伝達力を取り戻すことも多々あります。しかし、その場合は偏摩耗によるカーボンディスクの寿命短縮とカバー圧着力の早期低下の可能性があります。
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
clutch シングル ツイン トリプル carbon CZ23H122 16S CZ23H12216S
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決287,100円
即決391,050円
Carbon
・ 冷間時に滑る他社製カーボンクラッチがあるようですが、ATSのカーボンクラッチはウォーミングアップが完了していればシングルクラッチであっても高速道路やサーキット走行で滑ることはまったくありません。
・ 伝達力、操作性、ミッション保護性能、シフトフィーリングの改善効果、耐久性、販売実績とどれをとってもATSのカーボンクラッチには他社クラッチには無い独自性と高い商品価値があります。さらに、適正な使い方とメンテナンスを行えばツインクラッチで30万キロ走行以上の実績もあるくらい長寿命なのでコストパフォーマンスも抜群です。
・ 切れ不良、滑り、長寿命を保つために注意すべき事が1つだけあります。それは、長い半クラッチは使わないことです。アイドリング付近の回転数なら1~2秒の半クラッチは問題になりませんが、2000rpm以上では半クラッチ操作は0.5秒以内でお願いします。
・ スタートで長い半クラッチを使うドラッグレース、長い半クラッチや半クラッチを短時間に繰り返すこと(この操作をドリフトではクラッチを揉むと表現しています)が前提となる場合にカーボンクラッチを使うことは避けてください。すぐに滑りや切れ不良といった不具合を起こします。
・ 長い半クラッチや短時間で半クラッチを繰り返すような操作をするとカーボンディスがすぐに1000℃以上に加熱され、カーボンと接しているスチール製部品(フライ、センタープレート、プレッシャープレート)を瞬時に歪ませてしまいます。
歪んだスチール部品と歪まないカーボンディスクが接触すると円周状の線接触となり伝達力が著しく低下し滑りや切れ不良の原因となります。こんな場合でも、滑らない範囲で使い続けるとカーボンディスクが偏摩耗することで面接触となって正常な伝達力を取り戻すことも多々あります。しかし、その場合は偏摩耗によるカーボンディスクの寿命短縮とカバー圧着力の早期低下の可能性があります。
メーカーホームページ / 適合表
車種: RX-8
型式: SE3P
年式: 03.5-
エンジン: 13B
ミッション: 6MT/5MT
Spec: Spec 2
ディスク枚数: Single
カバー圧着力(Kg): 1600Kg
マツダ純正カウンターウエイト N3Z2-11-52X x1
下記部品が必要となります。
下記純正部品の内、いずれかをご用意ください
マツダ純正フライホイールボルト
8051-27-235 x6
8051-27-236 x6
この商品は取り寄せで2-4日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) 予告なく廃盤になる商品もありますので、購入前に在庫をご確認ください。
clutch シングル ツイン トリプル carbon CZ23H122 16S CZ23H12216S