現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > マツダ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
スズキ ジムニータービンIHIvz32...
現在6,000円
jb23 10型に付けてた吸気系 オイ...
現在25,000円
スポーツ タービン ターボ ジムニー ...
即決93,900円
スポーツ タービン ターボ AZオフロ...
即決104,500円
ジムニー AZオフロード JB23W ...
即決100,000円
ジムニー JB23W AZオフロード ...
即決22,500円
即決22,000円
タービン ターボ リビルト リビルド ...
即決54,862円
★コア返送不要 半年保証付 タービン ...
現在21,389円
AZオフロード JM23W ジムニー ...
rc)ジムニー JB23W AZオフロ...
●コア返送不要 半年保証付 タービン ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
違反商品の申告
ターボを交換するだけでブーストアップ&ハイフロー効果を体感 車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。 ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。 ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく 純正のタービンと交換するだけで、適切なブーストアップとハイフロー効果を体感。 過給圧を無理のない最適値に設定。ブーストコントローラーやEVCを必要としません。 エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。 車検対応品。 ビッグタービンをご検討中の方。お待ちください! スポーツターボキットの多くは100馬力以上のハイパワーとなっています。 こういったタービンはサーキットなどでは非常に強力な力を発揮しますが、 立ち上がり時には大きいターボラグやトルク不足となり、高回転まで回し続けないとビッグタービンは性能を発揮することはできません。 もし一般道上での走行を主にカスタム、改造を考えておられるのでしたら、 燃圧アップの必要やエンジンにダメージを与える危険の無い弊社TURBO 「OVER DRIVE」をご検討ください。 高レスポンスに特化した性能は 0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。 20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質 海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。国内工場生産。 ●ジュラルミン合金削り出し超軽量ビレットインペラーによるハイフロー ●無理のない過給圧でのブーストアップ。 ●メインシャフトのフリクションロス低減加工。 ●ウェストゲートバルブ開閉の均一化。許容過給の安全圏内に設定。 ●タービンハウジング排気の干渉部研磨によるホール適正化。 ●クリアランスを見直し調律。 【Q&A】●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じです。ストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」をレースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。どちらが優れている製品という訳ではありません。弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。●馬力やA/Rを教えてください。A/Rは社外秘のため非公開です。こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。●ROMチューンしてもいいですか?「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。ROMチューンはしないようお願いいたします。ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。 完成品出荷はご入金確認後3-7営業日後となります。 3ヵ月保証(代品対応となります。) ※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。 その場合も過大な過給圧をかけられている場合や異物混入による破損と、車側のオイル流入不足による焼きつきは保証対象外とさせていただきます。 交換の際は十分チェックをお願いいたします。 ※欠品する場合もございます。納期は事前に確認ください。 欠品した場合、現品の修理対応となります。 全国送料無料。 【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】 ■ 返却期限 : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ジムニー 後期用 JB23W リビルト...
即決19,980円
即決19,600円
ジムニー 後期用 JB23W AZオフ...
ハイフロー タービン ターボ AZオフ...
即決129,000円
前期 ジムニー JB23W AZオフロ...
■コア返送不要 半年保証付 タービン ...
スポーツタービンキット AZオフロード JM23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの解説
ターボを交換するだけでブーストアップ&ハイフロー効果を体感
車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。
ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。
ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく
純正のタービンと交換するだけで、適切なブーストアップとハイフロー効果を体感。
過給圧を無理のない最適値に設定。ブーストコントローラーやEVCを必要としません。
エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。
車検対応品。
ビッグタービンをご検討中の方。お待ちください!
スポーツターボキットの多くは100馬力以上のハイパワーとなっています。
こういったタービンはサーキットなどでは非常に強力な力を発揮しますが、
立ち上がり時には大きいターボラグやトルク不足となり、高回転まで回し続けないとビッグタービンは性能を発揮することはできません。
もし一般道上での走行を主にカスタム、改造を考えておられるのでしたら、
燃圧アップの必要やエンジンにダメージを与える危険の無い弊社TURBO 「OVER DRIVE」をご検討ください。
高レスポンスに特化した性能は 0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。
20年以上のキャリアを持つ職人による業界最高品質
海外レースにも経験豊富な職人が1機1機丁寧に組んでいます。国内工場生産。
●ジュラルミン合金削り出し超軽量ビレットインペラーによるハイフロー
●無理のない過給圧でのブーストアップ。
●メインシャフトのフリクションロス低減加工。
●ウェストゲートバルブ開閉の均一化。許容過給の安全圏内に設定。
●タービンハウジング排気の干渉部研磨によるホール適正化。
●クリアランスを見直し調律。
【Q&A】
●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?
弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。
「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて
車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。
「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。
中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じです。
ストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」を
レースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。
どちらが優れている製品という訳ではありません。
弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。
●馬力やA/Rを教えてください。
A/Rは社外秘のため非公開です。
こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。
(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)
このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。
馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。
むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、
馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても
日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。
排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。
また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、
フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、
スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。
なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。
もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。
●ROMチューンしてもいいですか?
「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。
ROMチューンはしないようお願いいたします。
ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。
完成品出荷はご入金確認後3-7営業日後となります。
3ヵ月保証(代品対応となります。)
※付随的な損害【例:作業工賃・レッカー費用・代車費用等】に対しては当社では責任を負いません。
その場合も過大な過給圧をかけられている場合や異物混入による破損と、車側のオイル流入不足による焼きつきは保証対象外とさせていただきます。
交換の際は十分チェックをお願いいたします。
※欠品する場合もございます。納期は事前に確認ください。
欠品した場合、現品の修理対応となります。
全国送料無料。
【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】
■ 返却期限 : 納品日より14日以内
返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。
【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】
【最近増えています!】
最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。
本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、
別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。
また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします
スポーツタービンキット AZオフロード JM23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの詳細
交換用ガスケットセット、
オイルインパイプ、ユニオンボルト付属
車検対応自動車部品
車検証記載の
●車台番号(型式-6 - 7桁数字)
●型式指定番号(5桁数字)
●類別区分番号(4桁数字)
以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の
「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください
※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
※付随的な損害【例:作業工賃・
レッカー費用・代車費用等】に対しては
当社では責任を負いません。