現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ヤマハ用 > エンジン本体
このオークションは終了しています
TZR250R クランクケースボルト 33M-15481-10 在庫有 即納 ヤマハ 純正 新品 バイク 部品 FJ1200 車検 Genuine TZR250RSP TZR250SPR FJ1100
現在770円
■TZR250R TZR250RS TZR250RSP TZR250SPR 3XV■純正新品 (右)クランクケースカバーガスケット 3XV-15461-00 3XV1546100
現在2,490円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 シルバー 軽量化
現在1,470円
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 焼き色
現在1,610円
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 シルバー
現在1,380円
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト 前後セット フロント リア 15本セット 焼き色
現在8,450円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 焼き色 軽量化
現在1,700円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト 前後セット フロント リア 15本セット 焼き色
現在8,540円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト 前後セット フロント リア 15本セット ブラック
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 ブラック
送料無料 BT-04 BEET リストバンド TT250R/レイド TY250R/Z TZ250 TZR250SPR TZR250R/RS/RSP TZR250/SP WR250F/R/Z X-MAX
即決2,200円
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト 前後セット フロント リア 15本セット ブラック
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト フロント用 12本セット M8×25 P1.25 焼き色
現在6,831円
メール便OK! チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト フロント用 12本セット M8×25 P1.25 ブラック
現在6,740円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト フロント用 12本セット M8×25 P1.25 ブラック
TZR250R ドライブアクスル 在庫有 即納 ヤマハ 純正 新品 バイク 部品 在庫有り 即納可 車検 Genuine TZR250RSP TZR250SPR
現在16,700円
TZR250R ウォーターポンプガスケット 3XV-12428-01 在庫有 即納 ヤマハ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine TZ250 TZR250RSP TZR250SPR
現在970円
メール便OK!チタンボルト ヤマハ TZR250R RS RSP SP SPR 3XV専用 ブレーキディスクボルト リア用 3本セット M8×25 P1.25 ブラック 軽量化
即決2,500円
即決781円
即決8,550円
即決6,840円
TZR250R/RS/RSP/SP/SPR 3XV専用 64チタン合金製 前後ブレーキディスクボルトセット ナチュラル ローターボルト
即決11,055円
YAMAHA TZR250R 3XV 負圧ダイアフラムASSY+先端Oリング オーバーホール ガソリン 漏れ リビルト RS TZR250RSP TZR250SPR 91~95
即決4,500円
即決1,710円
即決1,480円
TZR250R/RS/RSP/SP/SPR 3XV専用 64チタン合金製 リアブレーキディスクボルトセット ナチュラル
即決2,211円
TZR250R/RS/RSP/SP/SPR 3XV専用 前後用64チタン合金製ブレーキディスクボルトセット ナチュラル ローターボルト
TZR250R/RS/RSP/SP/SPR 3XV専用 64チタン合金製 リアブレーキディスクボルトセット ナチュラル ローターボルト
TZR250RSP 91-94/SPR 95- 3XV TMキャブレター フロート ニードルバルブセットのOリング左右2個セット(3XV-14107-28のOリングのみ) 新品送込
即決1,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
サーキットランにて(新品クランク・もちろん打ち換え歴なし)走行462Kmですが、ローター側の大端部スラスト隙間過大にてピストン・シリンダーが焼き付きを起こしました。エアクリ・エレメント付き且つ、いつもよりMJを#10上げての走行で焼き付いたので「キャブSET以外で焼けた」原因を探ったのが上記結論です。
その際のスラスト隙間は新品時より0.35mm増加(測定値0.72mm)し、ウェブ組み立て幅も限度値をキッチリ0.35mmオーバーしていたので、クランクピン抜けの可能性が高いと判断しました(新品時の組み立て幅データを取っていなかったのが甘かったです)。
そのクランクを修正したものです。スラスト隙間を調整してもらい(右:約0.46mm、左:約0.42mm)、芯出ししてもらいました(両ベアリング支持で1/100mm以下) 、圧入圧力は4.5tだったそうで、その点では使用に問題ないレベルという事でした。作業は信頼出来る2stヤマハ系に強いショップに依頼しました。品物自体は’15製です。見える範囲内では大端ベアリングのリテーナーにクラックは見当たりません。センターシール、ベアリング、コンロッド等の機能も大丈夫と思いますが、絶対とは言い切れません。
一応3XVエンジンなら全て使えますが、1次圧縮が変わる為、STDやRSエンジン車にはオススメしません。
上記理由により、ジャンク扱いで出品します。街乗りなら問題ないレベルかと思いますが、保証は出来かねます。1円スタートで売り切ります。
こちらに明らかな手落ちや間違いが無い限り、基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。