1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り_画像1
  • 1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り_画像2
  • 1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り_画像3
  • 1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り_画像4
  • 1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り_画像5

1円スタート ジャンク扱いで '93~'94 TZR250RSP TZR250SPR 中古 クランクシャフト 走行462Km Pno.3XV-11400-12 クランク 売り切り

  • 現在
    21,500円(税 0 円)
    • 終了 12/10 (日) 22:00 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 768
    発送元の地域:
    大阪府
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.04(月)21:02
    終了日時 2023.12.10(日)22:00
    オークションID s1116335546
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

'93~'94 TZR250RSPとTZR250SPR用クランクシャフトの中古品です。Pno.3XV-11400-12です。

サーキットランにて(新品クランク・もちろん打ち換え歴なし)走行462Kmですが、ローター側の大端部スラスト隙間過大にてピストン・シリンダーが焼き付きを起こしました。エアクリ・エレメント付き且つ、いつもよりMJを#10上げての走行で焼き付いたので「キャブSET以外で焼けた」原因を探ったのが上記結論です。

その際のスラスト隙間は新品時より0.35mm増加(測定値0.72mm)し、ウェブ組み立て幅も限度値をキッチリ0.35mmオーバーしていたので、クランクピン抜けの可能性が高いと判断しました(新品時の組み立て幅データを取っていなかったのが甘かったです)。

そのクランクを修正したものです。スラスト隙間を調整してもらい(右:約0.46mm、左:約0.42mm)、芯出ししてもらいました(両ベアリング支持で1/100mm以下) 、圧入圧力は4.5tだったそうで、その点では使用に問題ないレベルという事でした。作業は信頼出来る2stヤマハ系に強いショップに依頼しました。品物自体は’15製です。見える範囲内では大端ベアリングのリテーナーにクラックは見当たりません。センターシール、ベアリング、コンロッド等の機能も大丈夫と思いますが、絶対とは言い切れません。

一応3XVエンジンなら全て使えますが、1次圧縮が変わる為、STDやRSエンジン車にはオススメしません。

上記理由により、ジャンク扱いで出品します。街乗りなら問題ないレベルかと思いますが、保証は出来かねます。1円スタートで売り切ります。

こちらに明らかな手落ちや間違いが無い限り、基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません