現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
KW カーヴェー V3 INFINITI G37 V36
即決406,434円
KW カーヴェー V3 INFINITI Q60 V36
正規PWJDM フェンダーワッシャー 青 ブルー ドレスアップM6×20mmフェアレディZ Z32 Z33 Z34 Z35 370Z スカイラインV3V36 V37 フーガ
現在1,100円
スカイライン V36 ニッサン ウォーターポンプ V3-142 日立製 HITACHI 日立ウォーターポンプ
即決8,110円
KW カーヴェー V3 Volkswagen Passat B8(3C) DCC付き ステーションワゴン GTE 2015.10~
即決441,557円
KW カーヴェー V3 Mini F54(UKL-L/FMK) キャンセラー無し クラブマン ALL4(4WD) JCW含む 10/15-
即決431,360円
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz CLS 218 フロント許容荷重:-1250
即決396,237円
KW カーヴェー V3 Mini F60(FMX) キャンセラー無し カントリーマン ALL4(4WD) 02/17-
KW カーヴェー V3 Leveling Volkswagen Bus T6/T6.1/Multivan/Transporter 7HC/7HCA/7HM/7HMA/7HK/7J0/7HKX0
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径55mm セダン 4WD 11/12-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Polo AW DCC付き フロント許容荷重:-1010
即決435,892円
KW カーヴェー V3 AUDI A6 4B セダン/ステーションワゴン 4WD
即決376,976円
KW カーヴェー V3 シビック FK1/FK2/FK3
即決420,030円
KW カーヴェー V3 Volkswagen Passat B8(3C) DCC無し ステーションワゴン GTE 2015.10~
即決405,301円
KW カーヴェー V3 DODGE Neon
KW カーヴェー V3 CHEVROLET Corvette C6 電子制御式ダンパー無し フロント許容荷重:- 09/04-
即決381,508円
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き IRS車 フロントストラット径55mm
KW カーヴェー V3 AUDI TT 8J マグネティックライド無し フロントストラット径55mm フロント許容荷重:-1060
KW カーヴェー V3 AUDI RS 6/RS 6 plus 4B
KW カーヴェー V3 AUDI A6 4F フロント許容荷重:-1240 05/04-
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf7 AU/AUV DCC付き IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-965 07/13-
KW カーヴェー V3 インテグラ Type-R DC2 RAコの字マウント
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf5/Golf Plus/CrossGolf/Golf5 Variant 1K/1KP/1KM ストラット径55mm フロント許容荷重:-1035
KW カーヴェー V3 Mini R50/R52/R53(R50/Mini/Mini-N) クーパーS/コンバーチブル含む
KW カーヴェー V3 Leveling Volkswagen Golf8 CD DCC無し IRS車 サスペンションストラット径50mm フロント許容荷重:-1035
KW カーヴェー V3 AUDI TT 8J マグネティックライド付き フロントストラット径55mm フロント許容荷重:-1060
KW カーヴェー V3 エクリプス D30/D32A
KW カーヴェー V3 AUDI A3 8V 電子制御式ダンパー付き サスペンションストラット径55mm トーションビーム式リアアクスル搭載車のみ
KW カーヴェー V3 AUDI S4 B5
KW カーヴェー V3 Volkswagen Golf8 CD/CDV DCC無し IRS車 サスペンションストラット径55mm フロント許容荷重:1036-1090
KW カーヴェー V3 AUDI RS 3 8V 電子制御式ダンパー付き
KW カーヴェー V3 Volkswagen Passat B8(3C) ステーションワゴン 4WD DCC無し 減衰調整:伸(16)/縮(12) フロント許容荷重:-1060
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz E 207 クーペ 2WD 電子制御式ダンパー付き 減衰調整:伸(16)/縮(12) フロント許容荷重:-1050
即決512,936円
KW カーヴェー V3 BMW 2シリーズ F22/F23(1C) 電子制御式ダンパー付き M235i/M240i M235i/M240i クーペ 2WD 02/14-
即決472,148円
KW カーヴェー V3 Clubsport RENAULT Clio3 R 純正フロントトップマウント内径33mm
即決520,867円
KW カーヴェー V3 Clubsport BMW 4シリーズ F32/F33/F36(3C) 電子制御式ダンパー無し フロント許容荷重:951-1090
即決591,113円
KW カーヴェー V3 AUDI TT 8J マグネティックライド無し フロントストラット径55mm フロント許容荷重:-1040
KW カーヴェー V3 AUDI A6 4F フロント許容荷重:1241-1305 05/04-
KW カーヴェー V3 Aston Martin V8 Vantage/V8 Vantage S VH2 ピストンネジ径12mm フロント許容荷重:-990 01/07-
即決703,280円
KW カーヴェー V3 Clubsport FORD Mustang LAE 電子制御式ダンパー付き
即決618,305円
KW カーヴェー V3 Clubsport DODGE Magnum LX 6気筒 2WD
即決468,749円
KW カーヴェー V3 Mercedes Benz E 212/212K フロント許容荷重:1101-1175
即決471,015円
KW カーヴェー V3 HYUNDAI GENESIS BK38/BK20
即決449,488円
KW カーヴェー V3 FORD Mustang LSK
即決543,527円
KW カーヴェー V3 OPEL Astra H A-H A-H/SW IDS+サスペンション無し フロント許容荷重:-1075 03/04-10/08
即決466,483円
KW カーヴェー V3 Clubsport BMW 1シリーズ F20/F21(1K2/1K4) 電子制御式ダンパー付き 4WD
KW カーヴェー V3 BMW 3シリーズ G20/G21(G3L/G3K) EDC無し ステーションワゴン 320e/330e プラグインハイブリッド 4WD 07/20-
即決451,754円
KW カーヴェー V3 VOLVO S60 Z
即決465,350円
KW カーヴェー V3 MASERATI 4200 GT M138 AB/M138 AD
即決611,507円
KW カーヴェー V3 BMW 8シリーズ G14/G15/G16(G8C) グランクーペ 4WD 2019年7月~
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
時間をおいてページを更新してください
※TUV証明書無し。
(伸び側・縮み側)
KW Version-3 「inox-line」車高調キットは、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。KW社のエンジニアは妥協のないセッティングを追求するため、7ポストリグによるシミュレーションと、一般道、高速道路、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)などの様々な路面での実走行テストを繰り返します。このこだわりこそが、長年にわたりKW Version-3がアフターマーケットのベストセラーであり、ベンチマークたる所以です。
伸び側の減衰力が16段階で調整可能なだけではなく、縮み側(低速域)の減衰力も12段階で調整可能です。特許取得済みのアジャスターがステンレス製ストラットケースの下側に組み込まれているため、調整をする際に特別な工具は必要ありません。縮み側の減衰力だけが個別に調整できることにより、伸び側の減衰力やスプリングレートはそのまま、すなわち乗り心地に影響を与えることなく、車体のロールや踏ん張りをセッティングすることが可能です。
*ネジ式車高調
*純正トップマウント対応
*減衰力2way調整式
伸び側-16段
縮み側-12段
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種はアルミ製ステンレスケースを採用
*シムタイプとは異なる独自のバルブ構造を採用しヘタリに強い