現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > 日産用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
2EE6229EI1 ) 日産 セレナ C25/NC25 後期型 純正リアアンダーミラー
現在1,485円
セレナ C25 CC25 超鏡面 ステンレス メッキ サイド ドア モール 4PC A ガーニッシュ アンダー カバー ベゼル パネル SID-MOL-045
即決4,950円
日産 セレナ c25 運転席 ロア アンダー カバー パネル ステアリング トリム 68106CY000 A-340
現在507円
セレナ C25 CC25 超鏡面 ステンレス メッキ サイド ドア モール 2PC B ガーニッシュ アンダー カバー ベゼル パネル SID-MOL-044
即決4,400円
K-200-1 日産 セレナ C25/NC25 後期型 純正 リアアンダーミラー
現在7,000円
ラグゼス 日産 C25 セレナ 前期 リア リヤ スポイラー ハーフスポイラー アンダースポイラー 外装 エアロ 白パール系 FRP製 即納
現在4,367円
【T】日産 C25/C26/C27系 セレナ 純正 アンダーボックストレイ H4906-IVAA0 ブラック 傷/色褪せ/テカリ若干あり 割れなし 中古美品
現在8,800円
日産 C25 NC25 セレナ 純正 リア アンダーミラー 前期 231111031
即決1,100円
日産 セレナ C25 純正 セカンドシート アンダーボックス 右側
現在300円
9EL5584UJ棚4 ) 日産 セレナ ライダー C25 後期型 純正サイドドアパネル左右セット アンダープロテクター付 76857CY81A/76856CY81A
現在7,617円
『psi』 C25 セレナ 純正オプション リアアンダースポイラー リアバンパーリップスポイラー KH3 ブラック
現在6,600円
中古品 RECARO ベースフレーム 品番 2081.264.2 セレナ C25 右側 3ポジション
日産 C25 セレナ ライダー T10 LED 室内灯 アルミフレーム付き COBパネル 超爆光 ルームランプ 7個セット ホワイト 車検対応
即決3,050円
超クールなメッキ文字!日産ナンバーフレーム!Y50フーガFUGA(INFINITIM45M35)エルグランドE51 E52 エクストレイルT31 T32セレナC25 C26等
即決3,600円
ニッサンナンバーフレーム!Y50フーガFUGA(INFINITIM45M35)エルグランドE51 E52 エクストレイルT31 T32セレナC25 C26ハイウェイスター等に!
即決2,400円
【C】 社外品?? 日産純正OP オプション フロントタワーバー フロントストラットバー 補強バー 剛性アップ CC25 セレナ C25 ライダー
現在5,478円
!C25 日産 セレナ リアゲートサポートバー トランクショック バックドアステー左右set (368956)
☆セレナ C25 CC25 NC25 リアピラーバー 新品 剛性アップ
即決6,900円
カワイ製作所 セレナ C25用 リアピラーバー ストレートタイプ ※注意事項要確認
即決8,800円
セレナ C25 NC25 ストレートタイプ リアピラーバー 調整式 日産 ゆがみ防止 ボディ補強 剛性アップ 送料無料 沖縄発送不可
現在8,499円
社外 メーカー不明 C25 セレナ フロント タワーバー オーバルシャフト 補強バー 剛性アップ 即納 棚F-3
現在3,289円
セレナ用 クロのバー 『Assy 一式』 のみ 544B2-CY00A DBA-C25 日産純正部品
即決8,521円
カワイ製作所 リヤピラーバー typeストレート セレナ C25
日産 セレナ C25 NC25 ストレートタイプ リアピラーバー ゆがみ防止 ボディ補強 剛性アップ 在庫品 即納 送料無料 沖縄不可
セレナ CBA-C25 フロントタワーバー 238832
即決6,050円
バーコード SERENA ステッカー セレナ_S-ハイブリッド_ハイウェイスター_V_XV_X_G_S_ライダー_20X_NISMO_C27_C26_C25_改_カスタム_ZEAL日産
即決600円
【KAWAI WORKS/カワイ製作所】 リヤピラーバー ストーレートtype NISSAN セレナ C25 [NS0680-PIC-00]
即決9,350円
セレナ C25 オクヤマ フレームブレース リア 692-147-0 OKUYAMA SERENA
即決29,671円
OKUYAMA オクヤマ フレームブレース リア セレナ C25 C26
即決27,813円
即決27,812円
OKUYAMA オクヤマ フレームブレース リア セレナ C25
即決29,660円
オクヤマ フレームブレース ニッサン セレナ C25 リア OKUYAMA 692 147 0
即決29,196円
C26 セレナ リアフレームブレース リアクロスバー アンダーバー f
即決11,500円
C27 セレナ【SERENA】リアフレームブレース リアアンダーバー f
即決11,000円
C27 セレナ【SERENA】リアフレームブレース リアアンダーバー t
C26 セレナ リアフレームブレース リアクロスバー アンダーバーt
エムズスピード セレナ C25 後期 リアアンダースポイラー 塗装済 3151-3132-kh3 M'z SPEED GRACE LINE グレースライン
即決78,882円
M'z SPEED リアアンダースポイラー 未塗装 FRP セレナ C25 NC25 H19.12~H22.10 20S/20G MC後
即決41,569円
M'z SPEED リアアンダースポイラー スーパーブラック (KH3) FRP セレナ C25 NC25 H19.12~H22.10 20S/20G MC後
即決77,369円
エムズスピード GRACE LINE リアアンダースポイラー 未塗装 ニッサン セレナ C25 20S.20G用 MC前
即決46,310円
M'z SPEED リアアンダースポイラー 未塗装 FRP セレナ C25 NC25 H17.5~H19.11 20S/20G MC前
即決3,300円
セレナ用 リヤ アンダー スポイラーのみ H5920-CY050 C25-EDRAR 日産純正部品
即決50,218円
即決4,378円
即決10,000円
アケア:セレナ C25/CC25/NC25/CNC25 2WD 4WD UFS アンダーフロアスポイラー ダウンフォースで走行安定 フロント用 UFSNI-00301
即決23,430円
即決33,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
aKiRiNKoさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
※※※※ 掲載の写真は撮影用にシルバーで塗装されています。 ※※※※
NISSAN C25セレナ用 リアフレームブレースです。
前期・後期 2WD・4WD全てのグレードで取り付け可能です。
リアアンダーフレーム部の左右をつなぐパーツです。
装着により、リアのふらつきが低減し、ボディ後方の捩れを軽減し直進安定性向上や、ハンドリングをリアルにするパーツです。
ボディのよれ・ねじれ感が減少し、ボディ剛性が上がり、サスペンションが良く動きます。
リアゲート付近でのキシミ音、ギシギシ音が無くなり、リア周りのふらつきが無くなりました。
また、テスト車両(タワーバー・フロアバー装着済み)でも明らかな剛性アップを感じました。
リア周りの捩れ感は明らかに低減し、揺れ・振り戻しも少なくなりました。
取付金具部は高剛性プレート3.2mmをレーザー加工し、バー部分は3.2mm厚の角鋼管パイプを全溶接仕上げ。
その後、粉体塗装(ブラック)にて塗装しております。見た目も非常に良いです。
※粉体塗装とはガードレールや配電盤等にも使用されている、高品質かつ高耐候・高耐久の焼付け塗装です。
塗料の間は粉状で焼付けにより樹脂化する塗装方法となります。
膜厚が60um以上となります。
C25セレナには、この部分の補強は純正では存在しませんので、特に体感し易い部品だと思います。
ボディのリア部分に取り付ける部品ですが、フロント・センターと併せ、剛性の高い長方形の角パイプを使用し、ストレート構造で製作しました。
私の体感では、リア補強だけでも面白い操作感が有りました。
リアが付いてくるFFミニバン車両は運転が楽しいです。
☆★☆【 私のオススメの3点強化でのインプレ《タワーバー・フロアバー・リアフレームブレース》 】☆★☆
テスト車両のサスペンションはノーマルですが、追い込んだコーナリングでも車両が膨れずに付いて来ました。
サスペンションを交換したようなダイレクト感を持ちつつ、純正の素直な動きで非常に運転しやすいです。思ったよりも突き上げ感が無く、インチアップ程度です。
運転していて、車高が下がった感覚になりました。高速道路では知らない間に従来より速度が高くなっていました。
ノーマル車両を提供していただいた、ユーザー数人にテストしていただいた所、
「もっさりした感覚が無くなり、曲がりやすくなった。」
「接地感が増し、高速での安定性が非常に良くなった。」
「ふらつき感がほとんど無くなり、動きにメリハリが付いた。」
と一定の評価を得ることが出来、大幅な剛性改善が確認出来ました。
☆★☆【 私の補強を購入して頂き、評価を頂いている方のインプレ(C25セレナ編) 】☆★☆
・2/26 (3点装着)
全体
・全体として接地感が向上
・ロードノイズはやや増加するが、元がかなり静かなので気になるほどではない
・印象としてはRF1でスタッドレスタイヤからトランパスMP3に替えたときと同じような変化(踏ん張りが効く感じ)
街乗り
・交差点ではフロントの入り(一次旋回)が向上、及び進入時の車体が安定
・ふわっとした乗用車っぽい乗り心地は減少するが、サスやタイヤの情報はつかみやすい
高速道路
・○30㎞/h程度まで加速しても不安定さはなし(スタッドレス装着で)
・上○ジャンクションのコーナーなどでも従来よりも速いスピードで旋回可能
・車線変更でも安定
以上、稚拙ながらインプレでした。
やはりノーマルの柔らかい車体とサスは乗り心地が良いのですが、路面情報の不足と車体のヨーイングが気になっていたので劇的な変化に感じられます。
・2/28 (フロア・リア)早速取り付け、フロアバーとリアフレームブレース両方で40分程で完了しました。
結果、いつもの田舎道で派手にギシギシと音がしていたリアハッチ周りが静かに感じます。
今回は久々良い買い物が出来ました、ありがとうございました。
・2/28 (タワーバー)先ほどタワーバー無事に届き、取付も簡単にすることができました。
正直、商品の仕上がり、デザインの良さに驚いております。
これも作製者様のセンスの良さ、仕事の丁寧が伝わってきました。
・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。
また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
・3/1(タワーバー)インプレ・CC25後期 FF ダウンサス装着車です。
ハンドリングは確実に変わりました。直進性安定し、コーナリング時のフロントのフワフワ感がなくなりました。
しかし、フロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。
短い間でしたが、有難うございました。
・3/1(タワーバー)商品、届きました。早速取り付けました。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
・3/3(タワーバー・リア)本日、商品2点取り付け完了しました。
感想ですが、まず1日目タワーバーの取り付け実施。すばらしい!の一言です。
今までセダン・スポーツ系と乗り継いで、毎回ストラットタワーバーを入れていましたが、今回、ミニバンのタワーバーを探していたところに良い商品をゲット。
下り坂のカーブは速度は出ていないもののふらつきが軽減され安定しました。
街乗りの交差点でも違いがハッキリ分かります。これはお勧めですね。
2日目はリアフレームブレース アンダーバーの取り付け。
こちらは、まだそれ程走行していませんが、確かに分かる?かなという感じでした。
もっと走行して体感して行きます。個人的には、タワーバーが一番?でした。
・3/4(タワーバー)商品受け取りました。予想通り大変すばらしい商品だと思います。
・3/7 (タワーバー)評価が遅くなり申し訳ありませんでした。取付完了しました。カーブを少し速い速度で廻ってもしっかりタイヤが路面に接地している感があり安心です。また、直進時も安定している気がしました。大変良い商品だと思います。
・3/7(タワーバー) 早いご連絡と商品発送で安心してお取引できました。商品も大変丁寧な作り込みで、出品者様の人柄が伺えます。本日早速取り付けましたが、走行中のフワフワ感が激減し、緩やかなカーブでの沈み込みの減少、レスポンスの良くなったハンドリング。装着後の効果は絶大でした。
・3/9(タワーバー)本日商品受け取りまして、早速取り付け試運転してまました。まず、仕上がりの美しさ、精度はとても、よかったです、効果のほうは、鈍感な私でも違いは感じられました、フロントのよじれがなくなり、ハンドルのクイックになり、直進安定性も増しました。
・3/21(タワーバー・フロアバー)パーツ受け取りまして、無事に装着しました。足回りをニスモに変えてありますが、どうしてもフラツキがちでしたが、装着後は直進安定性が格段に良くなり且つハンドルへの反応が早くなったようです。ボディの軋みも感じられなくなり安心してハンドルが握れます。
・3/25(リアフレームブレース)イイですよ、コーナーでの安定感全然違います、純正のロールで粘らすコーナリングじゃ無くサスとタイヤで踏ん張るコーナリングに変わりました.。と言う事はタイヤの性能が求められるようになりますが最近のタイヤは性能がいいので問題ないでしょう!!
・3/25(タワーバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。この度はありがとうございました。
・3/28(タワーバー)取付け後すぐにカーブやギャップでの剛性アップと直進安定性を実感でき大変満足しております。
・4/1(タワーバー)しっかりした造りで期待通りの物でした。インプレとして、ステアリングのきり始めの反応がよくなり操舵感が上がりました。
・4/5(ピラーバー)ピラーバー装着直前と比較すると、ややフロントの入り込み(初期旋回)が鈍な印象 。ただし、アクセルを踏んだ場合の曲がる感覚は増加。(二次旋回、ただし4駆だからかも・・・)
・リアの強度が増したことで、前後のバランスがとれたようです。
・特にリアゲート周辺の強度が上がった印象で、装着前が床まわりの平面的な強度向上とすれば、 装着後は箱としての立体的な強度の向上と言った感じで、リア周りの異音が無くなりました。
・3rdシート上部のネットをピラーバーに引っかけることでシート上部の空間が確保出来ました。
・4/6(3点装着)早速取り付けて走ってきました、回旋時の初期応答が気持ちよく感じました、お勧めの3点を取り付け終えましたがボディーがしっかりした感じは体感しました 。
・4/11(タワーバー・フロアバー)車の安定感が増し、ハンドルのぶれがなくなり、曲折時もクイックに反応します。ブレーキ制動も非常によくなりました。商品にとても満足しています。
・リアがどっしりした感じで、路面への食い付きがよくなりました。車体に一体感があり、ハンドルを切った時のふらつきがなくなりました。(フロアバー・タワーバー・2点取り付け済み後のインプレ)
・4/11(タワーバー)取り付けて走行しましたが、フロント周りの固まり感が出て、後部座席の妻も気が付くほど安定感が出ました。緩いカーブも少しハンドルを切るだけで向きを変え、遠乗りしても疲れが少なそうで とても気に入りました。
・4/11(フロアバー)取り付けしてみて、当方ダウンサスですが突き上げ感がかなり軽減され快適に走行できるようになりました。
・4/16(タワーバー・ピラーバー試作)タワーバーとピラーバーを取り付けました。フロントのブレとリアの揺れが、うそのように治まりました。大変満足しています。
・4/24(リアフレームブレース)変化に驚きました。当方既にフロントオクヤマ・センタースルガをhitechダウンとdatona整流板前後装着後取付し、完成と感じてました。がリア剛性upで挙動遅れなくコーナリングバランス最良になり運転が楽しいです。
・5/2(タワーバー)見た目も格好良く、またステアリングをきった時のふらつきが軽減された気がし、満足しています。
・5/5(タワーバー)早速、取付け高速を含め試走しました。マイセレナは20Gのノーマル足ですが、本製品のタワーバー効果が感じられました。作りも効果も素晴らしい商品です。
・5/7(タワーバー)想以上の効果に驚きでした。特に平坦な道から急勾配の昇り口で、今までかなりのネジレを感じていましたが、装着後は車体が水平を保持したまま車輪が片方ずつ接地していく感じです。
・5/16(タワーバー)取付完了しました。5分で取付完了!誰でも簡単に装着できますね。装着後の感想は足回りノーマルのHWSですがハンドルが少し重たくなる程度で素人にもわかる安定感この値段でこれはいい買い物でした^^ロールによる子供の車酔いも軽減すればっと楽しみにしております。
・6/2(タワーバー)製品の精度がよく見た目もきれいでエンジンルームのドレスアップになりました。性能は、今までは人数が乗った時に非常によれを感じていましたが、一人での運転時でもカッチリしたと感じました。直進安定性もよくなったと思います。
・6/8(フロアバー)インプレは、ライダーSのサスにオクヤマのタワーバーにラルグスのピラーを入れていたのですが、センターを入れた事により全体的に纏まった感じです。
・6/2(タワーバー)通勤使用時(片道40km)の感想ですが、装着による剛性アップにより直進およびコーナーでの安定感が格段に良くなりました。
・6/21(タワーバー)無事に商品が届き装着した所、直進性・コーナリング・車線変更時の安定感が変わりましたがフロント安定した分、ステアリングが重くなった感じです。商品の状態、塗装も素晴らしかったです。
・6/23(タワーバー)剛性が上がったことによりコーナーでの安定感が格段に良くなりました。
詳しくは評価欄を御覧下さい。
☆★☆【 取付方法 】☆★☆
完全ボルトオンです。作業時間は20分~30分で出来ます。
(詳しい取り付け方法は落札ナビにて行っています。)
ジャッキアップでの作業をお勧めします。
取付出来ない方は、点検整備、車検、リコール、修理時に取り付けるとお安くできるようです。
●免責事項
a 商品に関するお取り付けは自己責任でお願い致します。
b 商品到着後、まず商品及び付属品をご確認いただき、
取付ける前に、仮合わせで十分な確認を行って下さい。
いかなる理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担しかねます。
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、
商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または、
業務上の利益損失損害、当方は一切の責任を負わないものとします。
本品は車検対応製品ですが、使用については御自身の責任において使用してください。
製品の不具合においても、当方は一切の責任は負いません。
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ
(文字、写真、イラスト等)に関する著作権は、当方に帰属します。
私的使用目的など法律で認められる場合を除き、
当サイトのコンテンツを許可なく複製・転用・販売・公衆送信等することを禁じます。
製品の外観・仕様は、製品の改良等により予告なしに変更される場合があります。
入札された場合は了承頂いたものと致します。
入札にはご注意下さい。
某メーカー様の商品では有りません。
材質・寸法・仕様全て異なります。
いわゆる海賊版ではなく、安価で効果の高いオリジナル商品です。
送料は北海道・離島以外は一律1200円です。
梱包はエアーマットでの梱包となります。
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。