現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > アクセサリー > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
エンドレス ブレーキパッド フロント ...
即決19,250円
即決9,930円
即決17,710円
即決9,240円
エンドレス ブレーキパッド CC-Rg...
現在21,560円
ENDLESS エンドレス CC-Rg...
即決21,560円
ENDLESS ブレーキパッド CC-...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
適合車種
●レガシィ アウトバック BP9/E 2003年09月~ 2500~3000cc
●レガシィ アウトバック BR9 2009年05月~ 2500cc
入数:左右(フロント)
低温・高温いかなる状況下でも高い制動力を発揮する真の実践型パッド
超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面μの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等、連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実践用パッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実践投入された先進のブレーキパッド“CC-Rg”。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた“CC-Rg”は、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミック材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。
ローター適正温度域:50~800℃
平均摩擦係数:0.40~0.45
材質:セミメタリック(セラミックカーボンメタル)
走行フィールド:ワインディング~サーキット
ベストマッチタイヤ:Sタイヤ
商品の詳細な情報については、メーカーサイト(http://endless-sport.co.jp/products/brake_pad/index.html)でご確認ください。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
取寄品:3~7営業日程で発送(土日祝除く)