ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 食品、飲料 > 野菜、果物 > 果物 > メロン
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
アルミスピンナー70mm
即決2,380円
フジ FUJI 099S エンジン
現在2,700円
ENYA 15Ⅲ
現在1,500円
原寸設計図 S Aブルドッグ
現在2,980円
プラスチックスピンナー赤●38mm◇
即決480円
原寸設計図ヘンシェル126 A1
現在498円
FUJI 099J-ⅡR/C
現在4,000円
原寸設計図ダグラス A26インベーダ-
現在4,980円
テトラ 軽量型 ロッドストッパー 2㎜用 X2
即決600円
原寸設計図ベランカ Y O50アメリカ陸軍連絡機
現在5,980円
Uコン パーツ ベルクランク ①
現在100円
2-3 ■ Uコン技術 No.29 1972年 5月号 (昭和47年) ■ 特集:15クラス曲技機 / 小型スポーツ機 ■ 電波実験社 レトロ雑誌 ※ジャンク
即決10,000円
2-3 ■ Uコン技術 No.36 1973年 3月号 (昭和48年) ■ 特集:09~15クラス・スタント練習機 ■ 電波実験社 レトロ雑誌 ※ジャンク
出品地域:北海道
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
配送方法は購入手続き画面で選択できます
送料負担:落札者
発送元:北海道
海外発送:対応しません
出品者情報
使い方ガイド
こちらの商品は当店名物赤字覚悟の格安1円スタート出品ですのでお見逃しなく! 出来るだけ早めに発送できるよう努力させていただきますが、夕張メロンについては7月上旬〜7月下旬頃から先着注文順の発送となりますのでご了承ください。(人気商品の為少し幅を持たせていただきます。) お買い上げ前に4点ご理解の上ご注文ください。 1.着日指定についてはできるだけ対応できるよう努力させていただきますが、対応できない場合もございます。 2.天候によっては入荷が遅れるため、配送にお時間をいただく場合がございます。 3.農作物の為どうしても商品が発送できない場合にはご返金にて対応させていただきます。 4.人気商品の為、注文数が多くなれば配送にお時間をいただく場合ございますので予めご了承ください。 いよいよお待ちかねの夕張メロンの時期がきました(*^0^*)ノ もはや説明はいりませんよね(*^o^*) 皆さんのほうがご存知かと思いますが簡単にご説明させていただきます。 先ずは先に注意事項です。 1.商品の性質上着日指定は不可となります。 2.玉数の指定は出来ません。 以上2点御確認の上ご注文いただければ幸いです(*^o^*) 夕張メロンはキング系のメロンの代表格で、食感がやわらかく、なんといっても〔香り〕と〔上品な甘さ〕は最高です(〃^▽^) 弱点は熟するのが早い為日持ちがしないことです・・・ 一番美味しい食べ方はネットで検索すると沢山でていますが、メロン全体が黄色くなって、底を押したときに多少柔らかくなってきたら 切ってから(切ることが意外に重要です。)冷蔵庫にいれて冷やして食べていただけたら 一番美味しく食べることができますよ(*^o^*) 発送については八百屋の道20年のプロが厳選して、仕入れの状態により常温便と冷蔵便を平行活用して最良の状態でお手元へ届けさせていただきます。 是非一度お試しください。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
こちらの商品は当店名物赤字覚悟の格安1円スタート出品ですのでお見逃しなく!
出来るだけ早めに発送できるよう努力させていただきますが、夕張メロンについては7月上旬〜7月下旬頃から先着注文順の発送となりますのでご了承ください。(人気商品の為少し幅を持たせていただきます。)
お買い上げ前に4点ご理解の上ご注文ください。
1.着日指定についてはできるだけ対応できるよう努力させていただきますが、対応できない場合もございます。
2.天候によっては入荷が遅れるため、配送にお時間をいただく場合がございます。
3.農作物の為どうしても商品が発送できない場合にはご返金にて対応させていただきます。
4.人気商品の為、注文数が多くなれば配送にお時間をいただく場合ございますので予めご了承ください。
いよいよお待ちかねの夕張メロンの時期がきました(*^0^*)ノ
もはや説明はいりませんよね(*^o^*)
皆さんのほうがご存知かと思いますが簡単にご説明させていただきます。
先ずは先に注意事項です。
1.商品の性質上着日指定は不可となります。
2.玉数の指定は出来ません。
以上2点御確認の上ご注文いただければ幸いです(*^o^*)
夕張メロンはキング系のメロンの代表格で、食感がやわらかく、なんといっても〔香り〕と〔上品な甘さ〕は最高です(〃^▽^)
弱点は熟するのが早い為日持ちがしないことです・・・
一番美味しい食べ方はネットで検索すると沢山でていますが、メロン全体が黄色くなって、底を押したときに多少柔らかくなってきたら 切ってから(切ることが意外に重要です。)冷蔵庫にいれて冷やして食べていただけたら 一番美味しく食べることができますよ(*^o^*)
発送については八百屋の道20年のプロが厳選して、仕入れの状態により常温便と冷蔵便を平行活用して最良の状態でお手元へ届けさせていただきます。
是非一度お試しください。