現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > スタビライザー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【Ultra Racing】 リアスタ...
即決33,000円
【Ultra Racing】 リアタワ...
即決15,400円
【Ultra Racing】 リアメン...
即決17,160円
【Ultra Racing】 ミドルメ...
【Ultra Racing】 フロント...
【Ultra Racing】 ルームバ...
即決14,080円
即決18,480円
即決10,560円
EC351326 / 355332 D...
即決12,936円
マツダ アクセラ スポーツ ロードパー...
現在6,328円
即決15,850円
【ACRE】 レーシングブレーキパッド...
即決27,720円
M351326 / 355332 DI...
即決28,952円
即決6,330円
即決29,700円
DIXCEL(ディクセル) ブレーキロ...
即決12,705円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
スタビライザー
スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。よって、コーナリング時など遠心力により外側のタイヤに荷重が掛かる状態を抑制し、安定することによってボディの姿勢が適正になり、コーナリングの走行性能が向上する。
純正でスタビライザーが付いていない車、またはスタビライザーのバネ定数が低い車はコーナリング時などで遠心力により大きく外側に傾いてしまい、一度傾いてしまうと戻る際にボディが左右にふらついてしまう。速度の出るキツいコーナリングでは場合によっては横転することもある。高速走行時の車線変更などでもボディが左右にふらつき同じような状態になる。このような経験は日常的に運転をしていれば誰でも経験している。ロール、ふらつきにより左右のタイヤが路面を上手く掴めず、トラクション、操舵性などが低下してしまう。また、ボディが揺れることによる車酔いをしやすくなる。
純正よりバネ定数の高い強化スタビライザーに変更することによって、スタビライザーの性能が更に向上する。自動車メーカーが純正でスポーツタイプやグレードの高い車種に通常より、バネ定数が高いスタビライザーを取り付けるのは、ロールなどを抑え乗り心地を向上させるという意図があるからだ。しかし、極端にバネ定数を上げるだけでは乗り心地が逆に悪くなってしまう為、適正なバネ定数が必要になってくる。ウルトラレーシングのスタビライザーは車種に合わせて一つ一つ開発を行っている為、ほとんど乗り心地を損なわずに走行が可能である。直進時は両輪が同時に上下する為、舗装されていない路面などの悪路を走らない限り、乗り心地への影響はほとんど無い。サスペンションのバネレートを上げるなど、足周りを固くせずに車体のロールを抑え、コーナリングやトラクションを向上させることが出来る。また、左右のふらつきを抑制し姿勢が安定する為、不快感が無く車酔いのリスクも軽減する。
この商品はメーカー直送で1-2日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ウルトラレーシング リアスタビライザー...
即決38,303円
マツダ アクセラスポーツ スカイアクテ...
即決1,490円
brembo ブレーキパッド ブラック...
即決10,890円
マツダ アクセラスポーツ ロードパート...
即決1,555円
ブレンボ ブレーキパッド リア用 マツ...
マツダ アクセラ スポーツ Roadp...
現在1,510円
アクセラスポーツ BM2FS/AS 対...
即決1,780円
マツダ アクセラスポーツ BM2FS ...
即決990円
即決1,118円
スタビライザー
スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。よって、コーナリング時など遠心力により外側のタイヤに荷重が掛かる状態を抑制し、安定することによってボディの姿勢が適正になり、コーナリングの走行性能が向上する。
純正でスタビライザーが付いていない車、またはスタビライザーのバネ定数が低い車はコーナリング時などで遠心力により大きく外側に傾いてしまい、一度傾いてしまうと戻る際にボディが左右にふらついてしまう。速度の出るキツいコーナリングでは場合によっては横転することもある。高速走行時の車線変更などでもボディが左右にふらつき同じような状態になる。このような経験は日常的に運転をしていれば誰でも経験している。ロール、ふらつきにより左右のタイヤが路面を上手く掴めず、トラクション、操舵性などが低下してしまう。また、ボディが揺れることによる車酔いをしやすくなる。
純正よりバネ定数の高い強化スタビライザーに変更することによって、スタビライザーの性能が更に向上する。自動車メーカーが純正でスポーツタイプやグレードの高い車種に通常より、バネ定数が高いスタビライザーを取り付けるのは、ロールなどを抑え乗り心地を向上させるという意図があるからだ。しかし、極端にバネ定数を上げるだけでは乗り心地が逆に悪くなってしまう為、適正なバネ定数が必要になってくる。ウルトラレーシングのスタビライザーは車種に合わせて一つ一つ開発を行っている為、ほとんど乗り心地を損なわずに走行が可能である。直進時は両輪が同時に上下する為、舗装されていない路面などの悪路を走らない限り、乗り心地への影響はほとんど無い。サスペンションのバネレートを上げるなど、足周りを固くせずに車体のロールを抑え、コーナリングやトラクションを向上させることが出来る。また、左右のふらつきを抑制し姿勢が安定する為、不快感が無く車酔いのリスクも軽減する。
メーカーホームページ / 適合検索
車種: アクセラスポーツ
型式: BM2FS
年式: 13/11-
グレード: -
太さ(純正): φ19(-)
この商品はメーカー直送で1-2日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。