現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
Monster Sport モンスター...
現在10,692円
モンスタースポーツ ストラットタワーバ...
現在21,500円
現在89,100円
即決169,785円
即決143,660円
MONSTER SPORT モンスター...
即決170,682円
現在136,620円
即決96,003円
現在161,370円
即決93,500円
即決94,048円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
145,107円〜
チェックして買い逃しを防ごう
※3
複筒式
(正立タイプ)
複筒式
(正立タイプ)
3.5kgf/mm
1.8kgf/mm
※5 ※6 ※7
(スペーサー式)
※5 ※6 ※7
※5 ※6 ※7
※5 ※8
・ノーマルスラストベアリング流用
・保安基準適合 ※8
※2 本品の走行特性および車高は、アルトワークス 5MT車にてベストマッチングを狙ったものです。ノーマル車と同様、5AGS車は5MT車に比べ、前後車高バランスが僅かに前下がりに(フロントの絶対車高値が低く)なります。
※3 上記適合車種以外のHA36Sアルトについては、フロントショックアブソーバーのロッド径が異なるため、装着できません。フロント側のストラットアッパーサポート、スラストベアリング、スプリングアッパーシート、ダストブーツ&バンプクッションにHA36Sアルトワークス(ターボRS)用の部品を用いることで装着可能になります。ただし、その場合の車高や走行特性については考慮していません。
※4 フロント助手席側の減衰力調整時、ECUの固定をずらす必要があります。
※5 数値はHA36Sアルトワークス 5MT 4WDグレード(燃料満載時、乗員無し)の参考データです。車両の仕様(グレード、過給機の有無、駆動方式、車両の個体差、タイヤ外径 等)、装備や荷物の状態、燃料搭載量等で異なります。
※6 本品の「有効車高調整範囲」は、干渉・耐久性等のマージンが弊社の想定内にあり、なおかつ走行する上で有効とする車高の調整範囲です。「最大車高調整範囲」は、製品の構造上、調整可能な車高の調整範囲です。「有効車高調整範囲」から外れる領域では干渉や遊びが生じたり、製品寿命が短くなる場合があります。
※7 リヤ側に車高調整用のコイルスペーサー(車高アジャスター)を使用するため、車高変化によっては「構造等変更検査」を要することがあります。
※8 道路運送車両法(H30年12月現在)の保安基準に関わる、該当部位における参考データです(本品以外は全てノーマル品の場合)。数値は実測値に対し5mm刻みで安全側を記載しています。 また、指定の取付け・調整方法によるご使用の場合に限ります。なお、同時装着されているエアロパーツ・排気系パーツ等の組合わせによっては、この限りではありません。
セッティング可能な車高と乗り味でストリートからスポーツ走行までこなす、オールマイティな車高調整サスペンション。
製品特徴
■機能・仕様
減衰力特性はフロント側32段階、リヤ側14段階の調整が可能。好みや車両の仕様、路面状況に合わせてセッティング可能です。
車高の調整は、ばねストロークに有利なスペーサーブロック式をリヤ側に採用し、2パターンの車高から選択。フロントはねじ式を採用し、リヤに合わせてmm単位の車高調整が可能になります。
全長固定式ならではのトータルストロークを活かしつつ、ボディ加工やアクスル交換を要さない範囲での使用に的を絞り開発しました。単品装着・調整のみで、性能を十分に発揮します。