現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
RIDGELINE SOFTOPPER...
現在148,000円
新品☆Snap-onスナップオン×ビク...
現在45,900円
L3045/ カロッツェリア ナビ用 ...
現在3,000円
HKS エッチケーエス HIPERMA...
即決177,144円
BLITZ ブリッツ ダンパー ZZ-...
即決114,048円
siecle シエクル DCX 車種別...
即決5,142円
KYB カヤバ NEW SR SPEC...
即決33,963円
即決15,259円
siecle シエクル レスポンスブー...
即決24,964円
[シエクル]TE52_TNE52_PE...
現在8,835円
PIVOT ピボット ブレーキハーネス...
即決2,433円
BLITZ ブリッツ Thro Con...
即決33,819円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■ ポイント
・車格に見合ったどっしりとした安定感のある乗り心地です。・車体の無駄な動きが減ったことで、高速走行時のフワフワ感が減り長距離ドライブも快適にこなせます。・フロントのケース長を347mm以下にすると、フルストローク、ステア時にインナーフェンダーとタイヤが干渉します。・リアのアッパープレートは純正部品を再使用します。・減衰力の調整ダイヤルは前後共に下側になります。・テスト時推奨ダイヤル:F20、R20ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 ZZ...
即決135,168円
NISMO ニスモ オイルフィルター ...
即決1,463円
即決3,258円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■ ポイント
・車格に見合ったどっしりとした安定感のある乗り心地です。
・車体の無駄な動きが減ったことで、高速走行時のフワフワ感が減り長距離ドライブも快適にこなせます。
・フロントのケース長を347mm以下にすると、フルストローク、ステア時にインナーフェンダーとタイヤが干渉します。
・リアのアッパープレートは純正部品を再使用します。
・減衰力の調整ダイヤルは前後共に下側になります。
・テスト時推奨ダイヤル:F20、R20
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: PE52
エンジン: VQ35DE
年式: 10/08-
備考: 2WD
車種: ニッサン エルグランド
型式: PNE52
エンジン: VQ35DE
年式: 10/08-
備考: 4WD
車種: ニッサン エルグランド
型式: TE52
エンジン: QR25DE
年式: 10/08-
備考: 2WD
車種: ニッサン エルグランド
型式: TNE52
エンジン: QR25DE
年式: 10/08-
備考: 4WD
フルキット設定バネレート F/R: F=68(7)/R=105(10.7)
自由長 F/R mm: 220(Barrel)/Special
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
F: 伸び側/縮み側: 540/604
R: 伸び側/縮み側: 662/368