ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 

送料無料
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像1
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像2
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像3
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像4
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像5
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像6
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像7
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像8
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像9
  • ブレイクアウト FXBRS ハーレーダビッドソン 2018年モデル フルカスタム 128ci 個人出品 _画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.05.04(火)18:21
  • 終了日時
    2021.05.11(火)18:21
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • この商品は送料無料で出品されています。
  • この商品で使えるクーポンがあります

    利用条件を見る
    即決価格
    5,400,000円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する 値下げ交渉をする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:出品者

    発送元:埼玉県

    発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    hpiroshiki0924さん
    総合評価: 156
    良い評価 100%
    出品地域:
    埼玉県

商品説明

2018年モデルFXBRSブレイクアウトのフルカスタム車両です。
新車購入の車両で、車両290万円とカスタム約360万円で、合計650万円を超えている車両です。
価格について多少の値下げは検討できますので、ご希望の方はお知らせください。

現在、現行ブレイクアウトは新車だとインジェクションチューニング、マフラー交換ができない問題が出ており、マフラーカスタムができません。
また、コロナの影響で慢性的な車両在庫不足となり、18-20年モデルの中古車両がほとんど市場にない状態です。
現行ミルウォーキーエイトのブレイクアウトでユーロカスタムをお考えの方には最適と思います。
高額ですので、現車確認、動画、追加写真など対応しますので、お知らせください。
なお、個人出品につき、下取り、ローンなど対応ができません。
現金一括での支払いのみです。
また、名義変更については別途相談とさせていただき、配送に関してはBASのデポまででしたら持ち込み可能です。
大事に乗っていましたので、大事に乗っていただける方へ渡ると幸いです。

車両詳細は以下、ご確認ください。

車両:2018年モデル FXBRSブレイクアウト 128ci
色:ヴィヴィッドブラック
走行距離:約12000キロ(週末乗ることがあるので、若干伸びる可能性あり)
車検:2021年10月
新車保証:2021年10月まであり(ただし有料の点検と継承手続きが必要)
乗車定員:1名(初回登録時に1名で登録済み)
タンデムステップ:なし(現マフラーの形状で設置できません)
保管状態:屋内ガレージ保管につき雨風の影響なし
程度:良好、エンジン始動一発
燃費:高速なら20キロ/L、下道だけなら12-15キロ/L走りますので、燃費も悪くありません。(乗り方によりますので、燃費の保証はいたしません)

特徴:ユーロカスタムを基本に、ドイツのサンダーバイクのパーツをメインに用いて、シルバーパーツを消し込み全体をブラックアウト。
世界に1台しかないオリジナルブレイクアウトを目指してカスタム。
正規ディーラーでほとんどのカスタム、塗装を行いました。

直近のカスタムは以下の通りです。
2020年2月、正規ディーラーで5000キロの時にボアアップをして、S&Sの新品のシリンダー、ピストンに組み替えてインジェクションチューニング済み。
128ci(2097cc)にボアアップで、パワー120馬力、トルク19キロを出し、速さはとてつもないです。
2020年4月、2020モデルローライダーSのガソリンタンクを加工して移植。同時にガソリンポンプも5ガロン用に交換。
容量を大きくすることで、満タン航続距離200キロ程度しか走れないブレイクアウトを、300キロ以上走るようにカスタム。
2020年7月、サンダーバイクの前後ホイール交換。
2021年1月、前後タイヤを新品に交換。交換後の走行距離は500キロ未満。

状態:月に1-2回の週末のツーリングのみで使用。通勤使用はありません。雨天走行はなく、きれいな保管状態と思います。走行距離に応じた飛び石による傷、磨き傷はあります。故障などのトラブルはこれまでにありません。
傷は、ライザーに飛び石によるもので塗装の小さな傷があり、タッチアップ済み。
チンスポは、場所柄もあり飛び石の傷が多くあり、今後も増えると思いそのままにしてあります。
Fホイールにも飛び石による薄い傷があり、タッチアップ済み。
Fフォークに飛び石、薄い線傷があり、タッチアップ済み。
カスタムは全てHD正規ディーラーか腕のあるカスタムショップで行なっておりましたので、ご安心ください。
マフラー以外は全て車検対応しておりますので、車検用に純正マフラー(新車外し)一式をおつけします。

カスタム詳細は以下の通りです。フレーム、スイングアーム、ブレーキ本体以外はほぼカスタムで手をつけています

エンジン周り
エアクリ:S&S製ステルスエアクリーナー&カバー
シリンダー&ピストン:S&S 128ci ボアアップキット
カム:T-man 216PS 高回転型ハイパワーカム
インエジェクションチューニング:ディレクトリンクフラッシュチューナー(パワー120馬力、トルク19kg)
ロッカートップカバー:HD純正オプションブラックに変更
ロッカーロアーカバー:HD純正オプションブラックに変更
プッシュロッド:S&Sアジャスタブルプッシュロッド
プッシュロッドカバー:S&S製ブラックに変更
タペットカフス:S&Sに変更
タペットカバー:HD純正オプションブラックに変更
タイマーカバー;サンダーバイク
ダービカバー:サンダーバイク
トランスミッショントップカバー:HD純正オプションブラックに変更
トランスミッションカバー:HD純正オプションブラックに変更
カムカバー:HD純正オプションブラックに変更
シフトリンケージ:クリアキン
リンケージアーム:前後ブラック塗装
エンジン周りカバー類:クリアキン製カバー3点装着済み
コイルカバー:クリアキン

タイヤ&ホイール周り
ホイール
サンダーバイク製Spokeホイール(艶消しブラックパウダーコート+シルバーボルト)
前:21インチ
後:18インチ
ブレーキローター
前:サンダーバイク製Spoke
後:サンダーバイク製Spoke
タイヤ
前:AVONコブラクローム 120・70・21
後:AVONコブラクローム 260・40・18(オーバーサイズ)

マフラー
S&S製 グランドナショナル2in2
FXBRS適合外マフラーをワンオフステーで取り付け。
エンドが太くレーシーな見た目で、アイドリングからかなりの重低音です。
このマフラーをブレイクアウトに入れているのは、ほとんど見かけません。
現状は爆音ですが、クワイエットバッフルがあるのでおつけします。

サスペンション
アーノット製エアサスペンション(ハンドル部のスイッチで車高上下調整可能)

外装パーツ
チンスポ:トライジャ
フロントウインカー:サンダーバイクLED(車検対応)
フロントアクスルキャップ:HD純正オプション
フロントフォークカバー:Cult Werk (トップ、ミドル、ロア全て)
フェアリング:Killer Custom
ライザー:純正をブラック塗装
ハンドル:キジマ製ファットバー
グリップ:アレンネス
ミラー:アレンネス Rat2
ブレーキ・クラッチレバー:ドラッグスペシャリティー製スリムレバー、ブラック長方形穴あき
ギアレバー:HD純正オプションブラック
シフター:パインバレーオリジナル
フットブレーキレバー:HD純正オプションブラック
フットブレーキペダル:HD純正オプションブラック
フットペグ:サンダーバイク
ガソリンタンク:2020モデルローライダーS用5ガロンタンク加工取り付け(18.9Lに増量)
ガソリンポンプ:5ガロンタンク用に交換済み
タンクキャップ:HD純正オプションポップアップ&ダミーキャップ
シート;サンダーバイク製ショートフェンダー専用シート
フロントフェンダー:Cult Werkショートフェンダー
リアフェンダー:サンダーバイク製ショートフェンダー(LEDウインカー、ストップランプ埋め込み、車検対応)
リアアクスルキャップ:HD純正オプション
ナンバーステー;Noys製サイドナンバーキット
スプロケット:純正をブラックに塗装済み
ベルトガード:純正をブラックに塗装済み
ETC:ミツバ製+パインバレー製ETCステー(サイドカバー内部に設置済み)
その他:電熱ウェアケーブルをバッテリーに接続済み

エンジンオイル:モチュール7100 20W-50で3000キロ毎交換
オイルフィルタ:ハーレー純正 オイル交換と同時で3000キロ毎交換
ミッション:モチュールギアを3000キロ毎交換
プライマリー:モチュール7100 20W-50を3000キロ毎交換
添加剤:HRDブレイクインオイルをボアアップ時に注入済み

付属品:純正マフラー、ディレクトリンクチューニングデバイス、マフラークワイエットバッフル

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント

配送方法と送料

  • 送料負担:出品者 送料無料
  • 発送元:埼玉県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料: