説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

商品情報

  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像1
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像2
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像3
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像4
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像5
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像6
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像7
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像8
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像9
  • 説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車_画像10

説明文お得情報あり 車検令和7年12月 希少シャーシ幅広い日新工業ハイジャッキ フルラジコン ターボ 積載2750㎏ 完全6MT 積載車

商品説明

数ある積載車からご覧いただきありがとうございます。
当方は10年弱積載車を扱っております。やり始めのころはあまり知識なく仕入れを行ってきましたが経験も積み知識を持って仕入れを行っております。
積載車初めての方あまり知識の無い方はお気軽にご相談ください。当方は業者オークションにも多数出品をしております。自社で使いながら売りたい車両のみをヤフオクに掲載をさせていただいております。当方あまり自社積載車を使用する機会もない為常時所有必要もありません。基本的にオークション回送程度しか使用しない為です。
全ての車両をしっかりとした車両のみを掲載しておりますのでご安心ください。(たまに現状で激安修理すれば乗れる車両有)

当社決算が近い為 2月15日までは現在の2780000円からお値引きさせていただき 2580000円の20万円引きとさせていただきます。
決算をまたぎますと通常価格に戻して1年かけて売るように変更いたしますのでこのお得な機関にご検討くださいませ

追加でスタッドレスタイヤホイール付きもこの期間はサービスで差し上げます!!

平成16年11月
シフト  6MT(スムーサーじゃない)
型式 PA-NPR81N
エンジン 4800㏄ ターボ
最大積載量 2750㎏
長さ 748㎝  幅 220㎝  高さ 214㎝
走行 250000㎞
車検7年12月
別途ホイール付きスタッドレス(別料金7万円)
荷台 長さ560㎝ 幅215㎝(通常の積載車206㎝)
NOXPM適合 全国登録可能


逃したら中々出てこない仕様・条件ですのでお早めに中古車は1台限り

日新工業ハイジャッキ
自動歩み(ちょっとサポート必要)傾斜の関係で初期戻りが悪い時あるので少し手でサポートすればちゃんと動きます。基本的には普通に動くんですが納車後サポートが必要な場面があるかもしれないので一応記載です!!
チェーン式ウインチ
6速MT
ターボ車
ジャッキ・ウインチラジコン
荷台幅ワイド215㎝
リース会社管理車両
ヤニ汚れ無し
安心の4tと同じシャーシ幅で安定感違います。
意外と車高の低い車両積載できる

こだわりのコーナーパネルエアロカバー
ミラー同色ペイント
フロントバンパー
ちゃんとターボ車


即決価格に自動車税・リサイクル料金込み

希少な日新工業ハイジャッキでマニアの方にはたまらない仕様となっています。
荷台幅は215㎝で農機・国産・輸入車のホイールも余裕があります。
ハイジャッキは通常の積載車に比べてスライド機能がなく故障もしにくくわかっている方にはハイジャッキの良さを分かっていただけると思っております。
スライド機能がない為フレームと荷台ががっちり固定されて低床荷台の為走行鑑定性が高くこのエルフに関しましてはシャーシ幅が4t車と同じシャーシ幅でシャーシ幅が広くなることでさらに走行安定性が高くなります。
ジャッキはラジコン使用でウインチは日新工業安心のチェーン式ウインチとなっております。
日新工業のジャッキシリンダーをオーバーホールしたことも御座いますが2本のシリンダーで簡素なシステムの為オイル漏れの際もシリンダーシールの交換で終わりますのでそちらもメリットと思います。
走行は25万キロとまだまだ使用可能な走行距離でクラッチの残量もまだまだある感じです。クラッチも重すぎず調子良好です。
経験上2t車はクラッチが20万キロ~30万キロほどで交換時期の車両が多いかと思います。
残量判断としましてはだんだんクラッチが遠くなってきますので乗り慣れている方でしたら残量判断は簡単かと思います。
サイドブレーキの効き・ブレーキも問題なくそのままご使用いただけます。
エンジンはターボもしっかりと効き問題ありません。
荷台は年式的に穴が開いている個所もございますがこちらは致し方ないとおもいますがさほど気になるような穴ではなく使用部部分には開いていないので写真でも判断しにくい程度でございます。
シフトは冠山6速MT車で良くあるデュアルクラッチ付きでないのでセミオートマチックモードの故障が起こることはありません。
最近主流のアドブルーもなくマフラー燃焼システムもありませんので嫌な故障に悩まされることもありません。
シャーシも塩害による腐食もなくこれからも使用していただける状態です。

最後になりますがこの仕様の日信工業ハイジャッキは中々出てこない車両かと思いますのでお探しの方お気軽にお問い合わせください。



他でもお声を掛けておりますので入金された方を優先させていただきますのでご理解ください。
インボイス対応の請求書も発行可能です。
お問い合わせは090-1742-1986へライン・電話・ショートメールでも可能です

お問い合わせは質問でも電話、ラインでも可能です。090-174-1986までお問い合わせください。

トラックと言うこともあり走行距離も走っておりますし内装外装はトラックなりの痛みある車両もあります。
各所現状優先であとから細かいことをいう方は現車確認をしていただきたいですし使用前に整備は行ってください。
細かい箇所・現車確認・お問い合わせはお気軽にしてください。
中古車で機械物ですのでノンクレームノンリターンでお願いします。
落札後12時間以内のご連絡・3日以内の入金を厳守お願いします。

現車確認は愛知県西側

xvpbvx
 
 

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料