現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > タイヤ、ホイール > ホイール > 17インチ > 5穴 > 社外品
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
17インチ アルミホイール 5穴 11...
即決95,260円
RMP RACING/GR12 MPV...
即決123,596円
17インチ アルミホイール 4穴 10...
即決23,870円
RMP RACING/GR12 アコー...
即決12,540円
[FUEL OFFROAD(フューエル...
即決68,900円
MLJ XTREME-J XJ07 1...
即決28,820円
即決27,280円
ウェッズ レオニス SK アルミホイー...
即決29,269円
ウェッズ レオニス TE アルミホイー...
即決25,940円
ウェッズ ウェッズアドベンチャー マッ...
即決24,403円
ウェッズ レオニス FS アルミホイー...
ウェッズ レオニス ナヴィア01 ne...
即決25,575円
NX ハリアー RAV4 ヴァンガード...
即決149,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
TireShop All-Terrain
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
TireShop All-Terrain ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
MLJ XTREME-J XJ06 エ...
即決25,190円
ホットスタッフ バークレイハードロック...
即決31,680円
MID RMPレーシング GR12 ア...
即決25,960円
MID RMPレーシング GR12 1...
即決24,997円
MID RMPレーシング GR12 4...
即決95,263円
RAV4 50系 アルミホイール 1本...
即決17,846円
即決25,395円
ウェッズ ウェッズスポーツ SA-20...
即決38,961円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
●ホイール : RMP Racing GR12
●ホイールカラー : クリスタルブラック/ストロボレッド
●ホイールサイズ : 17インチ 7.0J +35 5H114.3P ハブ径/φ73.1 M12/60°テーパー JWL
※画像はイメージです。サイズによりキャップ等の備品が付属しない場合がございますので必ずメーカーHPにてご確認ください。
※適合車種はご参考程度となります。お車のグレード・年式によりサイズが異なる場合がございます。
※廃盤の場合は後継品または同等品での手配となります。予めご了承ください。
ES(10系 *1) / GS(190 10系) / HS / IS(20系 30系 M14車 装着不可) / IS C / NX / UX(*)
RAV4 / アルファード(20 30系) / ヴァンガード / ヴェルファイア(20 30系) / ヴォクシー(90系 *1) / カムリ / カローラクロス(*1) / クラウン(180 200 210 220系 グレード注意) / ハリアー / プリウス(60系 *1) / プリウスα(*1) / ノア(90系 *1) / マークX(グレード注意)
エクストレイル(T31 *1) / ジューク(*1) / スカイライン(V36 V37 グレード注意) / フーガ(グレード注意) / フェアレディZ(Z33 Z34 グレード注意)
CR-V(RT RW系 *1) / アコード(CV系) / インサイト(ZE4 *1) / シビック(FK FC系 *1) / ステップワゴン(RP6~ *1)
MAZDA6(*1) / CX-5(*1) / CX-8(*1)
アウトランダー(GF GG系) / エクリプスクロス / デリカD5
レガシィアウトバック(BT系 *1 )
*1 タイヤ・ホイールのリムやデザイン面がフェンダーよりはみ出る場合があります。また折り返し部分に接触する恐れがあります。
*2 ノーマル車両ではフェンダーより出ますので、ローダウンその他車両側での調整が必要です。
*3 インナークリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。また、ハンドル旋回時のクリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。
*4 フェンダーからのはみ出しや折り返し部分への接触の恐れ、かつインナークリアランスが少ないため接触の恐れがあります。