メーカー名 | トヨタ | 車種名 | ハイエース |
---|---|---|---|
グレード名 | DX 4WD | 排気量 | 2,500 cc |
年式 | 平成18年 (2006年) 3月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 173,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | シルバー |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ミニバン | 型式 | KR-KDH205V |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 6人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ディーゼル車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | あり |
車台番号(下3けた) | 104 | リサイクル預託金 | 10,740 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ワンオーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
他にもたくさんハイエースがありますので現車確認をして頂けたら見比べる事も可能です。
出品者のその他のオークションもご覧ください。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/z750dd
即決価格は希望を込めてかなり高めに設定してあります。駐車場が足りなくて困ってますので現車確認、即引き取り可能な方は大幅値引き、交換も相談のれます。
こちらの車両はさらに大幅値引き可能です
お気軽にご連絡ください。
インボイス対応領収書も発行可能です。
現車確認の日時やご相談は090-6590-4943までお電話下さい。
現車確認後即決して頂きましたらそのまま市役所までご案内しますので仮ナンバーを借りて自走で帰ることも可能です。
規制前で排ガス浄化装置DPR無しでディーゼル規制に適合している2KDエンジン!173000キロ!
4WD
規制により3000CCの2型以降のハイエースは排ガス浄化装置DPRや尿素噴射装置(アドブルー)がついてしまっており、すす詰まりや直して直しても終わりがない高額修理が発生しやすいです。
余計なものはついていないので長く乗れる実積のあるエンジンです。
要点をおさえた整備を行えば40万キロ以上走れる事が多いです。
個人的には新車を300万円近く出して長い納期をかけて乗り出すより長く経済的に使えると思っています。
ハイエースバン 4ナンバー 5ドア 全長469センチ全幅169センチ全高198センチ
ディーゼルターボ 2500cc 4WDになります。
車検は貨物の1年車検になります。車検も光軸調整位で通るかと思われます。
最大積載量1000kg
乗車定員6人乗り
高速道路は普通車料金
電動格納式ドアミラー
こちらのハイエースは規制前ですので問題の多い排ガス浄化装置DPR無しでディーゼル規制に適合しております。
日本全国乗り入れ、名義変更可能です。
各点検整備ステッカー,記録簿を見ると定期的に点検整備はされていたようです。
H25.9.8 63350km 分解整備記録簿
H27.9.8 77963km 分解整備記録簿
H28.8 90893km 分解整備記録簿 タイミングベルト一式、ウォーターポンプ、カムシャフトシール交換等
H29.8 104645km 分解整備記録簿 ATF交換、フューエルエレメント交換、インジェクタークリーナー等
H30.8 117529km 分解整備記録簿 フロントアブソーバー新品交換等
R1.8 129137km 分解整備記録簿 スーパーロングライフクーラント交換、ブレーキメンテナンスキット等
R3.8 152087km 分解整備記録簿 ブレーキメンテナンスキット キーレス取り付け フューエルエレメント交換等
R4.8 160378km 分解整備記録簿 フロントブレーキパッド交換ブレーキフルード交換等
R5.8 168290km 分解整備記録簿 左右スタビライザーブッシュ交換、エアーエレメント交換、ブレーキフルード交換等
令和5年12月 17万キロでバッテリー交換
車検は令和6年8月までありましたが一時抹消してあります。
高額なサクションコントロールバルブも対策品に交換してあります。
エンジン、AT、エアコン好調です!下回りから音(リアハブベアリング?)フロントドライブシャフトより音が感じられますので修理費を見越した 即決価格の大幅な値下げも検討しておりますので気軽にお電話ください。
外装 4型仕様に変更
修復歴は車両前方との事で購入していますが問題はないかと思います。リアも板金塗装してあります。
ソニーのステッカーはのり跡も残らず指で簡単にはがせます。
外装も比較的きれいな部類でこのままでも十分使えるかと思います。
フロントバンパーコーナーソナーではありませんのでご注意下さい。
下回りは分厚い防錆塗装が何度も施されているようです。錆は画像の様にございますがまだまだいけると思います。
荷室最後端のスカッフプレートを止めるねじの周り錆腐食がありましたので 補修してあります。強度や見た目に影響する部分ではないので問題ないかと思います。
念のため現車確認をお願いします。
来れない方は画像をお送りしますので一度09065904943までお電話ください。
画像の社外スチールホイールは即決価格以外はバンタイヤ&純正スチールホイールに交換します。ご注意ください。
内装
運転席小破れあり。エアコン良く効きます。
荷室に傷汚れあります。
年式からくる弱点等を中心にチェックしましたが一人で多数のハイエースを管理していますので記載漏れ、見落とし、他のハイエースとの混同等ある可能性があります。
原則現車確認かラインで送る詳細画像をご覧になってからご検討お願いします。
今お乗りの車やバイクなども買い取ることも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
オートローンも落札前にお電話頂けましたら可能です。落札後ローンは一切受け付けできませんのでご注意ください。
ハイエースかレジアスエースか断言できません。気になる方はご自身でトヨタお客様センターに問い合わせてお調べください。
ご質問ありましたら些細なことでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。直接電話して頂いても大丈夫です。
それではどうぞよろしくお願いします。
powered by auction-labo.com