kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像1
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像2
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像3
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像4
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像5
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像6
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像7
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像8
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像9
  • kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!_画像10

kdx125 SR 車体 外装ボロ エンジンオーバーホール 機関良好 2ストローク!

  • 現在
    250,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 6/12 (水) 21:59 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    naa********さん

    100%
    100%
    総合評価: 13
    発送元の地域:
    愛知県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 250,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.06(木)21:59
    終了日時 2024.06.12(水)21:59
    オークションID r1137000167

商品説明

KDX125SRの出品になります
車体番号DX125A- 009*** A2型
走行距離:社外メーターの為不明

結婚して気軽に乗ることが出来なくなりましたので泣く泣くので出品致します。

2年ほど前に腰下ベアリング破損をきっかけにコツコツ整備して調子よく1年半程乗っていました。
おおよそですがオーバーホール後慣らし運転を行い3000km程走行しております。
整備内容はエンジンフルオーバーホールに始まり前後サスペンションオーバーホールと同時に関係する全てのリンク、ベアリングを交換、もしくはグリスアップを行い、ブレーキ系統もキャリパーとマスターともに清掃と消耗品も交換しております。
燃料タンクにサビはありません。

現状の不具合としてはメーターワイヤー切れにてメーターが不動となったので外し、サイクルメーターを使用しておりました。
(社外品ですが、どこかあるので見つかれば落札者様に差し上げます。)
リアブレーキスイッチのワイヤーが切れたのでリアブレーキランプが点灯しません(スイッチ自体は生きているのでワイヤーを接続すれば使えます)
外装は費用がかかるのと性能に関係ないと考えていたので正直綺麗ではありません、画像にてご確認下さい。
林道の走行では転倒はつきものですし、財布にも心にもダメージが入るので、このまま乗っておりました。
その代わり、走る為の機関につきましてはひたすらに整備を行っておりましたので、気になる方は外装の交換等していただければエンジンやサスペンションの心配はせずに絶好調の2ストロークエンジンのパワーバンドを楽しんでいただけると思います。

現状の仕様になって1年半ほど月1くらい林道ツーリングに乗っていましたがなんの不具合もなく、2ストロークの気持ち良い吹け上がりを楽しむことが出来ました。
燃費も意外に伸びます
ブロックタイヤですので公道では全開にするのが怖いぐらいでした。
2年ほど前からの整備履歴やカスタム点を記入しますが全ては書ききれていないと思いますので気になるところは写真で判断いただくか、ご質問ください。

・エンジンオーバーホール(クランクシャフトは井上ボーリングにて芯出しとオーバーホールを依頼、クランクケース内の全てのベアリング、シール交換水周りも全交換、ピストン周りも新品に交換、シリンダーは程度の良い中古品、KIPSは鉄製?の破損対策品に交換)
ミッションとクラッチは問題なかった為そのまま使用。
・ボイセンパワーリードバルブ
・KIPSスペーサー(10mm)
・ケイヒン製PWK28(セッティングは夏と冬で変えていました、そのままでも乗れますが気持ちよく乗るにはやはり調整した方が気持ちよく乗れると思います、落札された方に詳細お教えします、ジェット類もあるので差し上げます。)
・サイレンサー(プロスキル)
・ステムのハンドルマウントをゴム製からKX用アルミに交換
・ハンドル高さ調整のライザー
・ハンドルバー(レンサル)
・フロントブレーキキャリパー2pod化
・前後ホイールKDX250SR純正のアルミリム(軽量化とリア太足化)タイヤはミシュラントラッカーF:80/100-21 9部山R:100/100-18 8部山
・前後スプロケット(林道仕様ですが前後スプロケとチェーンは純正サイズが手元に残っていますので差し上げます。)
・フロントフォークメタルとシール交換(インナーに点錆はありません)
・リアサスペンションオーバーホール(テクニクスに依頼)
・ワイドステップ(DRCかZETA)
・オイルは入っているもの全て交換(半年前、フォークオイルはカワサキ10番)
・汚れていますが希望される方にはサービスマニュアルも差し上げます。
等々ありますが外装に関しては書ききれないので画像で判断もしくはご質問ください。

いろいろ変更点のある車両ですので入札される方は現車確認をオススメします。
確認できない方はノークレームノーリターンになってしまう事をご了承ください。
愛知県西部くらいでしたら私が乗って行って確認していただくことも可能です。
落札後に廃車手続きをしますので少々お時間を頂くことと陸送の手続きは不慣れなことをご了承ください。
引取りに来ていただけると助かります。
書類は手続き後レターパック等で送りますので陸送料は落札者様でご負担ください。

よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料