カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
DAYTONA(バイク用品)
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 未使用 |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (初期不良等の場合は、商品到着後必ず1週間以内にご連絡下さい。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 18,260 円(税込 20,086 円) |
開始日時 | 2024.06.03(月)10:17 |
終了日時 | 2024.06.10(月)10:17 |
オークションID | r1136215088 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
・サイズ:縦型Φ19(3/4インチ)
・タイプ:標準レバー / スモークタンク
・取付作業時間(単独/セット):-
●φ22.2ハンドル用。
●レバーアジャストは6段階調整可能。
●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付
き
●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ)付属。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換(よりダイレクト感が体感できるステンメッシュホースがオススメ)が必要になる場合があります。事前に取扱説明書にてご確認ください。
●カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。
●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。CBR600RR('03?'05)、GSX-1300Rハヤブサ('99?'08)、バンディット1250S('07?)、YZF-R1などは、ハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。
●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります)
※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、HIGH-SPEC LINE等のステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。
※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。
◆特記事項
ブレーキホースを組み立てる際、バンドジョーボルトとブレーキレバー/スイッチが接触すると、レバー曲がりの原因になります。詳細は取扱説明書をご確認ください。
エアブリーダーをオーバートルクで締め付けると、ブリーダーの穴や先端が潰れてしまいフルード漏れやエア噛みの原因となります。ご注意ください。