現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 401cc-750cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ディーン DEAN BIKES colonel チタン シングルスピードMTB オールドスクール 480mm M程度
現在280,000円
NARUTO ナルト 複製原画 A ジャンプ博覧会2013ver 岸本斉史
現在3,500円
スズキ 純正 スイフト 《 ZC32S 》 左ヘッドライト P90100-24000686
即決10,000円
カワサキKE125 K1 トレール2スト
現在350,000円
埼玉発 動画有 ヤマハ SR400-2 トラッカーカスタム ワンオフ左出しマフラー K180タイヤ 醸し出すヴィンテージ感 ローン カード 全国配送
現在678,000円
■ヤマハ SR500 純正 クラッチハウジング 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
現在2,200円
■ヤマハ SR500 純正 キックペダル 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
現在1,100円
■ヤマハ SR500 純正 スピードメーターケーブル 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 イグナイター CDI 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
現在8,800円
■ヤマハ SR500 純正 サイドカバー 右 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 シリンダー エンジン 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 リアインナーフェンダー 2J2 最初期型 1978年式 はしごフレーム 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060224]
■ヤマハ SR500 純正 ハンドルグリップ スロットルホルダー 2J2 最初期型 1978年式 はしごフレーム 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060224]
ヤマハ SR400 2H6 初期型 アクスル シャフト カラー スライダー チェーン引き SR500 2J2
現在4,980円
■ヤマハ SR500 純正 速度警告灯 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 ナロー フューエルタンク 燃料 ガソリン 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
現在5,775円
■ヤマハ SR500 純正 ジェネレーターカバー エンジン 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR400 社外 K&H シート 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
現在5,500円
■ヤマハ SR400 純正 エンジン オイルライン 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
■ヤマハ SR400 社外 アルミ ウインカー セット 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
現在3,300円
■ヤマハ SR400 純正 レギュレーター 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
■ヤマハ SR500 純正 ツールボックス 工具入れ 2J2 最初期型 1978年式 はしごフレーム 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060224]
■ヤマハ SR500 純正 オイルポンプ エンジン 2J2 最初期型 1978年式 はしごフレーム 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060224]
■ヤマハ SR500 純正 チェーンアジャスター 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 センタースタンド 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
■ヤマハ SR500 純正 リアブレーキロッド 逆立ちスイングアーム用 2J2 最初期型 1978年式 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060608]
SR400 SR500 レギュレター ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 1JR 2J2-A1 SH535-12 初期型 SRX250 レギュレーター 車検 Genuine
現在8,701円
■ヤマハ SR400 純正 バッテリーステー 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
■ヤマハ SR400 純正 アンダーガード エンジンガード 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
■ヤマハ SR400 純正 シリンダーヘッド エンジン 最初期型 はしごフレーム 1978年式 検索 SR500 2J2 1JN 3GW 3HT [R060520]
★一生物★◆貴重なディスク初期モデル★1983年◆詳細写真たっぷり97枚掲載◆〜AJSカフェレーサーSR500〜◆2J21JNxsgbxt500ロッカーズ
即決1,480,000円
即決680,000円
■送料520円■新品 YAMAHA ヤマハSR400 SR500 初期型 音叉マーク付き 純正ミラー 左右セット 全年式取り付けできます 2H6 1JR 2J2 1JN
即決9,990円
YAMAHA ヤマハ SR400 SR500 初期 型 純正 品 バック ミラー 左 右 セット 音叉 マーク ノーマル 鏡 SR xs 650 SP スペシャル 2H6 2J2 1JR
即決10,261円
YAMAHA ヤマハ SR400 SR500 SP 初期 型 純正 品 バック ミラー 左 音叉 マーク TOYO ノーマル 鏡 SR 400 xs 650 スペシャル 2H6 2J2 パーツ
即決5,670円
ヤマハ 純正 SR400/500(2J2) イグニッションコイル J0144 2J2-51 ※初期不良は到着後1週間以内
即決3,301円
SR400 SR500 ハンドルポスト 左右 ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 2H6 2J2 ハンドルクランプ 初期型 ダンパー 曲がり無し 車検 Genuine
即決17,800円
即決9,801円
YAMAHA ヤマハ SR400 SR500 初期 型 純正 品 バック ミラー 右 逆ネジ 音叉 マーク ノーマル 鏡 SR xs 650 SP スペシャル 2H6 2J2 1JR 10mm
SR400 SR500 初期型 ヤマハ 純正ミラー 右のみ 新品未使用品 YAMAHA 2H6 1JR 2J2 1JN RIGHT
即決4,200円
新品、未使用 ヤマハ純正フートレスト(タンデムステップ) SR400/SR500 初期型(2H6/2J2)用と思われます。 リアステップ 447-27431-00 1本
即決1,200円
YAMAHA ヤマハ SR400 SR500 初期 型 純正 品 おっぱい ウインカー レンズ ノーマル 1台分 前後 左右 指示器 SR SP スペシャル 2H6 2J2 旧車
即決9,480円
即決10,260円
SR400 インジケーターランプ ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 2H6 SR500 2J2 初期型 修復素材に 割れ欠け無し 車検 Genuine
即決11,800円
初期 型 SR500 リア フェンダー リヤ ヤマハ 純正 品 部品 ノーマル 2J2 -21610-00-93 2J3 2H6 SR 400 パーツ 泥除け マッドガード yamaha
即決19,981円
YAMAHA ヤマハ 初期 型 純正 品 SR500 ハンドル バー 上質 ワイド アップハンドル SR400 ノーマル アップハン トラッカー 1978 年 2J2 2H6
即決13,181円
即決8,800円
ヤマハ SR400 2H6 初期型 純正 キャリパー フロント ブレーキ SR500 2J2 TX650 XS650
即決7,500円
■ヤマハ SR500 純正 フレーム 書類付き 曲がり無し 2J2 最初期型 1978年式 はしごフレーム 検索 SR400 2H6 1JR 3GW 3HT [R060224]
即決181,500円
YAMAHA ヤマハ SR400 SR500 初期型 純正ミラー 左右セット 2H6 1JR 2J2 1JN YAMAHA ヤマハ 検 XS650 TX500 XT500 XJ400 RZ250 RD250 旧車
ヤマハ 純正 SR400/500 イグニッションコイル 29700 2J2-50 1 ※初期不良は到着後1週間以内
即決2,201円
SR500 SR400 新品 ノーマルパーツ フューエルコック 初期型 ガスケット タンク結合部セット 78年式 純正 タンク キャブ 不調対策 2H6 2J2
即決4,496円
即決!初期型 SR500 2J2 純正ステップ タンデムステップ SR400 検索バックステップ
即決42,800円
SR500 SR400 新品 ノーマル部品 初期型 リフレクター / 赤色 1台分 ヘッドライト フロント ウインカー ステー 取替 純正パーツ 2J2 2H6
即決4,869円
SR400 SR500 新品 初期 フロントディスクキャリパーシール SET SR フロント ブレーキパーツ 2J2 2H6
即決3,500円
純正 部品 初期型 SR400 SR500 タンクキャップ パッキン ガスケット ラバー ゴム ムール貝 XS650 SP 2H6 2J2 ナロー タンク 燃料 キャップ
即決2,471円
F◆SR400.500用タンク1028 純正.初期型?.2型?.送料無料(一部地域除外) 検)2H6.2J2.1JR.1JN.ナロー?
即決28,800円
SR500 初期 VM キャブレター 2J3 フロート部 ダイヤフラム / 3点止め 新品 純正キャブレター オーバーホール 点検 パーツ ノーマル 2J2 2H6
即決8,450円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
bikeloverさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
20世紀内で既に絶版となってしまったSR500の中でも1year限定の1978年式ファーストイヤーモデルです。
当方もSRファンの端くれとしてSR400を始め、1978年〜1999年まで販売されたSR500の中でも初期型のみに採用されているヘビークランク(通称重クランク)モデルの乗り味を体感したく購入した車両になります。
初期型のみ採用のXT500クランクのビッグシングルロードスポーツから始まったSRの原点を体感出来ます。
貴重な経験を経て更なるステップアップの為にこの度売却します。
キャブレターも初期型採用のVMキャブなので当時の乗り味が体感出来ると思います。
当車両は昨年エンジンオーバーホール時に実績のある井上ボーリング様の手によりシリンダーボーリングとオーバーピストンを導入し522ccになっているので、年式を気にせず安心して乗れる事はもとより他年式のSRとはより一味違うトルクフルなビッグシングルエンジンになっております。
古い車両である事を考慮してジェネレーターなど発電関係やホイールのスポーク張り替え、Fサスペンションオーバーホールなど各部をリフレッシュしておりますので、旧車ならではのトラブルをそこまで気にせず安心して乗れるところまで改善されています。
発電関係で交換した部品は保管していますので、お譲りします。
車体番号2J2-102***
最初期はしごフレームではありません。
2024年にこのような貴重な車両に乗れる機会はそうそう無いと思います。
安い買い物では有りませんが、現行車とは違う金銭では測れない体験が今後の人生を豊かにしてくれると思っています。
当時を懐かしんで乗られる方はもとより、ひと昔前のオートバイの魅力に興味がある方、フルオリジナルでなくとも一通り手が入った46年前の車両を安心して乗りたい方にもお勧めします。
日本が誇る最長寿車両の1機種であるSRの原点・魅力を味わってみませんか?
車検R6年10月まで
ナンバー付き車両ですので名義変更後の引き取りをお願いします。
走行距離は性能維持の為、多少増えますのでご了承ください。
車両引き取りに関してはアイライン様はじめデポ持ち込みなど柔軟に対処します。
近県でしたら当方がお届け出来ます(実費負担願います)。
それではよろしくお願い申し上げます。
(2024年 5月 12日 19時 06分 追加)
送料無料になっていますが落札者様負担になります。ご了承下さい。
(2024年 5月 14日 20時 50分 追加)
ファーストイヤーモデルと記載しましたが、はしごフレームでない事や登録年が昭和54年になっていますので最初期1978年型ではなく1979年式である可能性があります。
重クランクシリンダーの排気量刻印499cm(以降は499cm3)や、首長マフラー、VMキャブの刻印、外観の特徴から初期型と判断しています。
その点が気になる方はご入札お控え下さい。
(2024年 5月 15日 5時 55分 追加)
シリンダーの排気量刻印499ccの誤りです。すみませんでした。
(2024年 5月 21日 16時 11分 追加)
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
画像ではリヤサスペンションが社外品になっていますが、車両引渡し時に初期型純正サスペンションに戻してお渡しします。よろしくお願いします。