現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ヤマハ用 > エンジン本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CBR250R MC19 MC22 C...
即決6,050円
◎訳あり 未使用品 ホンダ CBR25...
現在5,000円
NSR250R MC28 カウルセット...
即決113,000円
HONDA CBX250RS MC10...
現在28,600円
CBR250RR MC22 実働エンジ...
現在150,000円
ホンダ モンキー
現在143,000円
RM CRM250R MD24 リアサ...
現在8,819円
RGA-416A CBR250R シー...
現在3,554円
PQ NSR250R(MC21)用 ク...
現在8,800円
★美車★TZR50R 低走行9786キ...
即決300,000円
ヤマハ トレール DT1 掲載 雑誌 ...
即決2,980円
ホンダ CB92 特集 雑誌 CB92...
即決4,980円
一台分 HELIOS ヘリオス 200...
現在17,600円
BMW GS 特集 雑誌 R80G/S...
即決2,790円
1台分 HELIOS 200系 ハイエ...
BMW 特集 雑誌 F800S F8...
トライアンフ スラクストン 900 掲...
不動車 再生 特集 雑誌 CB750F...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
沙邑久塩さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
0【評価A】CBR250R MC19 ...
現在2,990円
♪45 NSR250R MC28 SP...
即決1,200円
NSR250R MC21 フロントサス部品
現在1,000円
【5705MB】1992年 NSR25...
現在1,100,000円
NSR250R Lケースカバー
現在980円
◆01381 HELIOS ヘリオス ...
現在18,150円
メルセデスベンツ R129 SLクラス...
現在3,000円
当時物アルトワークス広告A4ラミネート...
現在500円
◆ 非売品 レア 未開封|フェラーリ ...
即決5,760円
◆01350 HELIOS ヘリオス ...
現在17,930円
オートバイ 2024年4月号 別冊付録...
現在750円
ベスパ ET3 125 プリマベラ 特...
即決3,790円
……………………………
---●規制緩和がレーサーレプリカを生み強化が息の根を止めた
~1983年のRG250γに始まり。1996年のRGV-γ250SPで終わった14年を振り返る
---●20年後にCBR250RRに乗る
---●車両解説
◎1990 ホンダ CBR400RR NC29
~エンジンとシャシーを一新してだ2世代に進化した4サイクル400ccレプリカ
◎1990 スズキ GSX-R400R GK76A
~並列4気筒を熟成、ダブルクレードルフレームや倒立フォークを支える第6世代
◎1989 カワサキ ZXR400 ZX400H
~初の400ccレプリカ、ZX-4発売から14カ月後、戦闘力を高めたZXR400を投入
◎1989 VFR400R NC30
~90度V型4気筒を搭載する400ccレーサーレプリカ、VFR400Rの第3世代
◎1994 ホンダ RVF NC35
~VFR400R/NC30の後継モデルとして登場。最後の400cc/V4となったRVF
◎1990 ホンダ CBR250RR MC22
~LCGツインチューブ+ガルアームで運動性能を向上したホンダ250cc初のRR
◎19989 ヤマハ FZR250R 3LN
~待望のアルミデルタボックスフレームと同スイングアームを得て戦闘力を向上
◎1989 スズキ GSX-R250R GJ73A
~4サイクル250ccクラストップのパフォーマンスを目指してダブルRへと進化
◎1989 カワサキ カワサキ ZXR250 ZX250A
~それまでの進化の遅れを帳消しにするため、先進的かつ意欲的な技術を満載
---●2サイクル250ccレーサーレプリカ入魂の最終モデル3台
◎1993 ホンダ NSR250R SE MC28
~方も知識のスイングアームに加え電脳化を進めることで性能を向上
◎1995 ヤマハ TZR250SPR 3XV
~サーキットでの早さとストリートでの扱いやすさを兼ね備えた史上最強のTZR
◎1996 スズキ RGV-γ250SP VJ23A
~前年度の全日本チャンピオンマシーンの血を受け継ぐワークスレーサーレプリカ
---●1988年型250ccレーサーレプリカ4サイクル編
◎1988 ホンダ CBR250R MC19
~本格的なレーサーレプリカスタイルながら女性ライダーにも人気を博した
◎1988 ヤマハ FZR250 2KR
~エンジンを扱いやすくし、足回りを進化させたことで人気をさらに高めた
◎1988 スズキ GSX-R250 GJ72A
~4サイクル250ccで最もショートストロークな並列4気筒エンジンを搭載
◎1988 カワサキ GPX250-II EX250E
~レーサーれレプリカとは一線を画したフレンドリーな水冷ツインスポーツ
……………………………
○ 数年前のバイク雑誌BS、一冊の出品です。
○ 細かい発行年などの質問はご容赦ください。
○ 程度は多少のスレがありますが大きな傷み等はありません。
○ 発送は佐川宅配便、ゆうパケットになります。
それ以外や着払いはご容赦ください。
よろしくお願いいたします。320 230410