このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | メルセデス・ベンツ | 車種名 | Sクラス |
---|---|---|---|
グレード名 | ‐ | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成27年 (2015年) 7月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 134,086 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年4月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 789 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
S550クーペ デジーノ
マジックボディコントロール、ナイトビューアシスト
外装↓
純正部品、後期S63仕様
ローダウン ロワリングキット
ホイール TSW 鍛造20AW
タイヤ ピレリP-ZERO 7分山
キャリパー塗装
カーボンパーツ トランクスポイラー、ドアミラー
内装↓
各部AMG シートバッジ、ドアロックピン、ハンドル(純正ハンドルあり)、ウェルカムライト
フロント、リア エアコン吹き出し口 アンビエントライト化
ルーフスピーカー増設 アンビエントライト化
コーディング↓
走行中TV視聴
スタート画面AMG化
デイライト
リミッターカット260kmまで
ECUチューニング 40馬力UP
バブリング
その他
純正20AWスタッドレスタイヤ付きあり
(2024年 5月 18日 11時 57分 追加)
※訂正
年式 平成27年 2015年式
車検 令和7年 4月21日まで
※追記
リア3面スモークフィルム 7%
フロント3面スモークフィルム 60%
私で2オーナー走行です。
フルノーマル車からカスタムしました。
走行距離ですが福井県から近畿、中部、関東と高速走行が主でしたので一度の走行で平均5.600㎞は走っていたかと記憶しています、ですので巷に出ている同車両より走行距離が伸びています。
他にも車両があるのでSクーペばかり乗っていたわけではないのですが、とりわけ高速で運転は楽しいの一言に尽きます。(W223 S580、W463A G400Dと乗り比べましたが運転が一番楽しいのはW217 S550でした。)
カーブモードに設定すれば横Gを感じることなくカーブでもアクセルをガンガン解放出来ます、スポーツモードに設定すれば地面を削って走るような感覚でどれだけ踏んでも安定しています。ですがスポーツカーのように足が固過ぎる訳ではなく、この車両のコンセプトであるGTカーの要素はしっかり残っています。
200kmからでも踏めば加速し260㎞まで余裕で加速します。
私が乗ってきた間での故障はナビのブラックアウトくらいです、ベンツあるあるのような故障らしくディーラーで70万程の修理でした。
その他は大きい故障はなく優秀な車両かと思います。