現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > タイヤ、ホイール > ホイール > 20インチ > 5穴
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
アルミホイール 4本 19インチ 72...
即決128,480円
アルミホイール 1本 18インチ 02...
即決29,040円
アルミホイール 1本 19インチ 02...
即決32,450円
即決31,680円
アルミホイール 4本 18インチ 82...
即決117,040円
アルミホイール 1本 18インチ RM...
即決27,720円
アルミホイール 4本 19インチ 02...
即決131,560円
アルミホイール 4本 17インチ H6...
即決107,250円
アルミホイール 4本 17インチ 05...
即決101,530円
アルミホイール 1本 18インチ 72...
即決28,270円
アルミホイール 4本 18インチ RM...
即決110,880円
即決129,470円
■新品ホイール■MID RMP 029...
現在105,600円
アルミホイール 4本 18インチ 02...
即決116,050円
即決120,120円
アルミホイール 1本 18インチ 05...
現在110,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
TireShop All-Terrain
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
TireShop All-Terrain ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決112,860円
現在116,600円
アルミホイール 1本 19インチ RM...
即決32,890円
アルミホイール 1本 16インチ H6...
即決23,430円
アルミホイール 4本 17インチ 02...
即決108,790円
アルミホイール 1本 17インチ 02...
即決27,280円
アルミホイール 4本 16インチ H6...
即決93,500円
アルミホイール 1本 20インチ 05...
即決36,850円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
35,145円〜
チェックして買い逃しを防ごう
●ホイール : RMP 050F
●ホイールカラー : FG0 セミグロスガンメタ
●ホイールサイズ : 20インチ 8.5J +45 5H114.3P ハブ径/φ73 M12/60°テーパー JWL 重量/-
※画像はイメージです。サイズによりキャップ等の備品が付属しない場合がございますので必ずメーカーHPにてご確認ください。
※適合車種はご参考程度となります。お車のグレード・年式によりサイズが異なる場合がございます。
※廃盤の場合は後継品または同等品での手配となります。予めご了承ください。
ES(10系 *1) / GS(190 10系) / HS / IS(20系 30系 M14車 装着不可) / IS C / NX / UX
RAV4 / アルファード(20 30系) / ヴァンガード / ヴェルファイア(20 30系) / ヴォクシー(90系) / カムリ / カローラクロス / クラウン(180 200 210 220系 グレード注意) / ハリアー / プリウス(60系 *2) / プリウスα / ノア(90系 *2) / マークX(グレード注意)
アリア / エクストレイル(T33) / スカイライン(V36 V37 グレード注意) / フーガ(グレード注意) / フェアレディZ(Z33 Z34 グレード注意)
CR-V(RT RW系 *1) / アコード(CV系) / インサイト(ZE4) / シビック(FK FC系) / ステップワゴン(RP6~ *1)
MAZDA6(*1) / CX-5(*1) / CX-60 / CX-8(*2)
アウトランダー(GG GN系) / エクリプスクロス / デリカD5
レガシィアウトバック(BT系 )
*1 タイヤ・ホイールのリムやデザイン面がフェンダーよりはみ出る場合があります。また折り返し部分に接触する恐れがあります。
*2 ノーマル車両ではフェンダーより出ますので、ローダウンその他車両側での調整が必要です。
*3 インナークリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。また、ハンドル旋回時のクリアランスが少ないため、車両誤差・タイヤ銘柄等により接触の恐れがあります。
*4 フェンダーからのはみ出しや折り返し部分への接触の恐れ、かつインナークリアランスが少ないため接触の恐れがあります。