現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スズキ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
即納 馬力アップ! HT07-4A ハ...
現在48,999円
90日保証新品馬力UP HT07-4A...
即決42,000円
馬力アップ HT07-4A ハイフロー...
即決58,850円
即納 馬力アップ HT07-4A ハイ...
現在44,799円
[新品/未使用] スズキ純正 ジムニー...
現在216,980円
現在42,499円
■限定生産■ジムニー・JB23■ポンつ...
現在198,000円
90日保証即納新品馬力アップ HT07...
アルト F6A HA11S OHC 2...
現在30,007円
ジムニーJB23Wスズキ純正タービンK...
現在42,000円
日産マーチスーパーターボ用タペットカバ...
現在20,000円
ムーヴ L175S タントカスタム L...
現在39,800円
ハイフロー タービン ターボ カプチー...
即決129,000円
スポーツ タービン ターボ カプチーノ...
即決93,900円
☆即納☆送料無料☆ジムニーSJ30,J...
即決198,000円
馬力アップ HT07-4A AR9 ハ...
現在41,500円
モンスタースポーツ ハイフローインター...
即決72,844円
OBD2ローコスト赤カプラー【100個...
即決34,200円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
17人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
@vutic10138さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
新品 IHI TURBO クローバータ...
現在40,000円
24 ガタ極小 スズキ ジムニ― JB...
即決14,000円
送料無料!未使用スズキカプチーノ純正部...
即決999円
新品エアコン 富士通ゼネラル 2023...
現在152,000円
GReddy ハイフロー タービンキッ...
現在157,300円
馬力アップ! HT07-4A ハイフロ...
現在55,999円
FIELD EARTH UMLAUT ...
現在72,800円
迅速/保証【送料無料】HT07-4A ...
即決44,800円
スポーツ タービン ターボ キャロル ...
420PS30日保証在庫有新品送料無料...
即決50,000円
即決49,280円
★スズキスポーツタービン・HT07・A...
現在272,000円
工場にて検査されておりますが商品に初期不良があった場合に限り到着日より90日以内に連絡を頂ければ返品、返金を承ります。
異物吸い込み、タービン焼き付き タービンの羽根に異物吸い込み跡があれば保証適用外になります
コンプレッサーハウジング本体サイズは小径の物を使用しておりますので
大きな加工等は無くカスタム部品として交換可能です。
口径はHT07と同じサイズ
タービン三角フランジ角度については画像をご確認ください。
※JB23W後期等は角度が異なります。
車両によってはハウジングを削る作業が必須かと思います。
ラパンやKeiには角度を変えるだけで付きます。
水ラインは別途ご用意して下さい
強化アクチュエーター装着済みです。ガスケット付属
バランス取りしてありますので、バランサーシートも付属します。
注意事項
写真は実写ですが使いまわしですのでバランサーシートデータとシリアル番号が変わります
この商品は輸入品につき、外箱に輸送中についた擦り傷や小傷、破れ等がある場合がございます。ご了承の上、ご入札ください。
タービンブローの車両にタービン交換のみでの組付けは行わないでください。
タービンの破片をエンジンが吸っている事が殆どです。
タービンのみを交換しても再度焼き付き、タービンブローが発生します。
タービンブローの際にはエンジンOHを必ず行ってください。エンジン本体にもダメージがある場合が殆どです。
組付時はオイル穴からオイルを充填してから組付を行ってください。
組付跡、500キロ程度は慣らし運転を推奨します。
・工賃等、商品以外の保証は出来ませんのでご了承ください。
細かい傷や汚れなどがある場合がございますが、こちらは製造過程でついたものになります。使用には問題ございません。
リビルトをお取り付けになる際に必ず現車タービンのインテーク側のナットが付いているかをご確認ください。
外れている場合、エアクリーナー内もしくはインテーク側の配管のどこかに引っかかっており、それをリビルトタービンが吸いとり、インテーク側の羽根が全てなくなる症状が発生します。
外れている場合は必ず探し出してください。
ナットが外れている要因はオイル流量不足によりシャフトが熱膨張しロックしてしまい、1秒間に3000回転回っていた物が急に止まった為に逆ネジのナットが飛ぶという状態で、原因はオイル流量不足となります。
・※オイル流量不足による焼きつき
現車タービンのシャフトがロックする、ガタガタになる、折損した場合はご注意ください。
オイル流量が不足している状態で取り付けると発進して直ぐにでも焼きつきます。
説明しました通りナットも外れていればオイル流量不足が原因です。
オイル流量は目視でのみしか確認できませんので、現車タービンの損傷の症状が1・2のような場合は入念にエンジンフラッシングをしてください。
・お客様で純正品番を確認済で間違った商品をご購入頂いた場合。
・事故や損傷、他の原因で生じた欠陥は保証対象外となります。
・競技等の負荷によって使用された事が原因の場合は保証対象外となります。
・災害等により損傷された場合は保証対象外となります。
・取り付け不備により欠陥が生じた場合は保証対象外となります。
・ディーラー、認証整備工場にて交換をお願いいたします。
・要コア返却商品の場合、コア返却の確認が取れない。
※また費用や損害については一切責任を負いかねます。