現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > ルノー用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
「送料無料」ショートアンテナ リアルカーボン ルノー メガーヌ(ルノースポール) 11/2- DZF4R
現在2,380円
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (リア) ルノー メガーヌ スポール DZF4R F4R 11/2~ 2WD車 (ESL-142R
即決11,880円
ボッシュ オイルフィルター F 026 407 022 ルノー メガーヌ III ABA-DZF4R F4R 874 ガソリン車 2000cc 2009年11月~
即決2,112円
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ルノー メガーヌ ルノー・スポール DZF4R H23.2~H29.11 ターボ 2.0L
即決19,976円
DIXCEL ディクセル Premium type (リア) ルノー メガーヌ DZF4R 11/2~ (1350571-P
即決5,984円
【送料込】ショートアンテナ60 ストレートタイプ 11/2~ ルノー メガーヌ ルノースポール DZF4R
現在2,780円
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (前後セット) ルノー メガーヌ スポール DZF4R F4R 11/2~ 2WD車 (ESL-142
即決22,638円
ルノー メガーヌ 3 RS 2.0 ターボ DZF4R DIXCEL ディクセル P type プレミアムタイプ ブレーキパッド リア 11/02~17/11
即決6,680円
Spoon リジカラ ルノー メガーヌ DZF4R RS 2008/11~ Renault リア用
即決19,140円
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス (フロント) ルノー メガーヌ スポール DZF4R F4R 11/2~ 2WD車 (ESL-142F
即決13,068円
ACDelco ACデルコ 欧州車用メンテナンスフリーバッテリー Premium EN ルノー メガーヌ3 ABA-DZF4R 2009.11~2016.12 LN3
即決20,027円
カーボンアンテナ ルノー メガーヌ(ルノースポール) DZF4R 伸縮タイプ 11.5cm-28cm ブラックカーボン / レッドアルマイト
即決1,000円
エンドレス ブレーキパッド Ewig MX72 リア ルノー メガーヌ3 RS2.0ターボ DZF4R 11/2~17/11
即決20,625円
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド ES エクストラスピード フロント用 ルノー メガーヌ ルノー・スポール DZF4R H23.2~H29.11 ターボ 2.0L
即決7,920円
DIXCEL ディクセル M type (リア) ルノー メガーヌ DZF4R 11/2~ (1350571-M
即決15,928円
新品☆BRIDE【ブリッド】 スーパーシートレール・MOタイプ【左・型番:G118】 ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
現在23,758円
新品☆BRIDE【ブリッド】 スーパーシートレール・MOタイプ【右・型番:G117】 ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
エンドレス ブレーキパッド Ewig SSM PLUS フロント ルノー メガーヌ3 2.0 ルノースポール DZF4R 11/2~
限定■BRIDE(ブリッド) スーパーシートレール・MOタイプ(左・型番:G118) ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
新品☆BRIDE【ブリッド】 スーパーシートレール・ROタイプ【右・型番:G117】 ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
現在21,283円
【Ultra Racing】 リアタワーバー ルノー メガーヌ DZF4R 11/02-18/07 [RE2-3886]
即決23,760円
【Ultra Racing】 フロントタワーバー ルノー メガーヌ DZF4R 11/02-18/07 [TW2-3909]
即決32,120円
【Ultra Racing】 リアスタビライザー φ19 ルノー メガーヌ DZF4R 11/02-18/07 [AR19-608]
即決47,520円
【Ultra Racing】 フロントメンバーブレース ルノー メガーヌ DZF4R 11/02-18/07 [LA4-3887]
即決25,520円
ULTRA RACING ウルトラレーシング リアスタビライザー ルノー メガーヌ DZF4R 11/02-18/07年式 AR19-608
ウルトラレーシング リアタワーバー ルノー メガーヌ DZF4R 2011年02月~2018年07月 RE2-3886
即決27,578円
即決29,228円
【送料込】ショートアンテナ100 ストレートタイプ 11/2~ ルノー メガーヌ ルノースポール DZF4R
即決2,781円
限定■BRIDE(ブリッド) スーパーシートレール・FXタイプ(左・型番:G118) ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
即決25,740円
エンドレス ブレーキパッド Ewig CC35 type-E(N84M) リア ルノー メガーヌ3 RS2.0ターボ DZF4R 11/2~17/11
即決42,570円
エンドレス ブレーキパッド Ewig W-003 前後セット ルノー メガーヌ3 2.0 ルノースポール DZF4R 11/2~
即決81,180円
エンドレス ブレーキパッド Ewig MX72 前後セット ルノー メガーヌ3 2.0 ルノースポール DZF4R 11/2~
即決41,250円
DIXCEL プレミアムタイプ リア ルノー メガーヌ RENAULT SPORT 2.0 TURBO DZF4R 11/2~2017/11 1350571
DIXCEL ディクセル M type (前後セット) ルノー メガーヌ DZF4R 11/2~ (361077/1350571-M
即決30,888円
即決2,381円
エンドレス ブレーキパッド Ewig CC38(ME22) フロント ルノー メガーヌ3 2.0 ルノースポール DZF4R 11/2~
エンドレス ブレーキパッド Ewig CC38(ME22) フロント ルノー メガーヌ3 RS2.0ターボ DZF4R 11/2~17/11
エンドレス ブレーキパッド Ewig CC40(ME20) リア ルノー メガーヌ3 RS2.0ターボ DZF4R 11/2~17/11
DIXCEL Mタイプ リア ルノー メガーヌ RENAULT SPORT 2.0 TURBO DZF4R 11/2~2017/11 1350571
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド Specom-α フロント用 ルノー メガーヌ ルノー・スポール DZF4R H23.2~H29.11 ターボ 2.0L
即決57,420円
DIXCEL ディクセル M type (フロント) ルノー メガーヌ DZF4R 11/2~ (361077-M
即決14,960円
ショートアンテナ リアルカーボン エクステンションタイプ アルマイトブラック ルノー メガーヌ(ルノースポール) 11/2- DZF4R
限定■BRIDE(ブリッド) スーパーシートレール・ROタイプ(右・型番:G117) ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
即決21,285円
最安!BRIDE(ブリッド) スーパーシートレール・FOタイプ(右・型番:G117) ルノー メガーヌ(DZF4R) '11~
エンドレス ブレーキパッド Ewig CC40(ME20) リア ルノー メガーヌ3 2.0 ルノースポール DZF4R 11/2~
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ストラットタワーは走行中、常に外部からの応力(コーナリング時、加減速時、細かい凹凸のある路面や段差など)によりアライメント変化を引き起こす。更に継続的にストレスが掛かることにより、少しずつ歪みが生じてしまう。アライメントの変化、ボディの歪みによってタイヤから路面へ力を伝えづらくなり、トラクション性能、コーナリング性能が弱まり踏ん張りの効かない状態になる。
このような状況に対応する方法の一つとしてタワーバーの装着がある。左右のストラットタワーを繋ぎ剛性を高めることで、アライメントの変化、ボディの捻じれ歪みを抑制する。サスペンション付近は路面からの応力を大きく受け、フロントは操舵性に大きく影響する為、ボディ補強にタワーバーは必需品といえる。自動車メーカーが純正でグレードの高い車種やスポーツタイプの車種にタワーバーを取り付けるのはこの為でもある。簡単に取り付けが出来るにもかかわらず、高い性能を発揮する最も効果的な補強パーツである。
ウルトラレーシングでは車種によって異なるが、複数タワーバーの種類があり、通常2点留めより更に剛性を高くする3点、4点留めのタワーバーもラインナップしている。材質をスチールにし、取り付け部分とバーを一体型の1ピースにすることにより、より高い剛性にしている。フロントはハンドリング時の操舵性やレスポンスなどが飛躍的に向上する。リアはストラットタワーを中心に足回りが安定することにより、リア駆動車や4WD車のトラクションが向上する。更にドレスアップ商品としての魅力もあり、エンジンルームやトランクを開くと真っ先に目立つ純白のタワーバーはインパクト抜群である。