現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
在庫あり RAM MOUNTS ラムマウント RAM-HOL-GA24U Garmin専用ホルダー(nuvi200/205/250/255/260/265T/270) ボール無
即決1,940円
★スーパーカブ110用エンジンガード右側【JA07・JA10】-04
即決1,800円
★スーパーカブ110用エンジンガード右側【JA07・JA10】-06FUTO
★スーパーカブ110用エンジンガード左側【JA59・JA60・JA07・JA10・JA44】-05
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/ボアアップ
即決7,300円
ピストン溝無「AP-KWB50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/郵政カブ
即決6,500円
クリッピングポイント製 強化ケブラークラッチキット補修用クラッチスプリングプレート 適合:スーパーカブ110(JA07)
即決2,200円
ピストン溝無「AP-KWB50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/JA07/JA10/シリンダー/リング
即決5,900円
クリッピングポイント製 強化ケブラークラッチキット補修用ケブラーフリクション 適合:スーパーカブ110(JA07)
即決550円
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/ピストン
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/郵政カブ/NBC110
ピストン溝有「AP-KWW50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/KWW/KWB/ボアアップ
即決7,900円
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/JA07/JA10/12100-KWB-600/13101-KWW-740
ピストン溝有「AP-KWW50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/郵政カブ
エンデュランス■シリンダーヘッドガスケット 12251KWBE01、ガスケット 12191KWBE01■スーパーカブ110 JA10 JA07 ボアアップキット用部品
現在3,200円
ピストン溝無「AP-KWB50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/郵政カブ
スーパーカブ110(JA07/JA10/JA44)用 ステップバーキット(シルバー)|タケガワ/武川
即決7,400円
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/カブ110/シリンダー/ピストン/JA07/JA10
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/CC110/郵政カブ
ピストン溝無「AP-KWB50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/13101-KWB-600/13101-KWW-740
クリッピングポイント製 強化ケブラークラッチキット補修用ケブラーフリクション1台分 適合:スーパーカブ110(JA07)
即決1,650円
ピストン溝無「AP-KWB50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/KWB/KWW/ボアアップ
ピストン溝無「AP-KWB50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/カブ110/クロスカブ/カブプロ/ボアアップ
ピストン溝無「AP-KWB50-A」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/クロスカブ/カブプロ/シリンダー/ピストン
ピストン溝有「AP-KWW50-S」【JA07/JA10用社外品STDシリンダー/ピストンキット】スーパーカブ110/JA07/JA10/12100-KWB-600/13101-KWB-600
【決定版】スーパーカブ110(JA07)用超抜群エンジンキット
即決12,500円
クリッピングポイント製 ビッグスロットル24Φキット(ノーマルクリーナー用) 適合:スーパーカブ110(JA07)
即決14,080円
クロスカブ110 JA10 スーパーカブ110 JA07 ボアアップ用ピストンキット 54mm 127.2cc
即決3,300円
クリッピングポイント製 強化ケブラークラッチキット補修用クラッチプレート1台分 適合:スーパーカブ110(JA07)
即決1,100円
更に改良が加えられました。
究極のライトチューンです。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ピーキーパーツさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
新たにバランサー・カムスプロケットを新設計して、常用速度とトップエンドの吹け上りの良さを強化。
バランサー・フライホイールのウェイトバランスを最適化することでエンジン振動の軽減、加速力アップは勿論のこと、登坂性能と最高速も強化。
超抜群エンジンとは、信じられないくらい良く走るアタリのエンジンという意味です。
つまり、公道走行に必要な性能を全てにおいて向上させるチューンナップパーツです。
※購入者様へのお願い。
超抜群エンジン・キットのバランサー・フライホイールは特許出願をしていますが、その仕組みをインターネット上に公開することは禁止です。
取説や図面の公開は特に注意してください。(口コミ、商品レビューは大歓迎。)
また、超抜群エンジン・キットを装着したエンジンは、操縦安定性が著しく向上するため実際の速度よりも遅く感じます。
装着後は速度違反に注意してください。
バランサー・カムスプロケットは、カムシャフトが回転時に発生する一次慣性力に対抗する慣性力を同軸にあるカムスプロケットが発生することで相殺し、回転力が増し、振動も軽減します。(実用新案取得済み)
クランク内圧調整バルブは、シリンダーをピストンが上下運動をする際に、クランクケース内の圧力が高まりエンジンの回転を阻害することを防止する装置です。
バランサー・フライホイールは、世界で最も構造が単純なエンジンバランサーであり、しかも従来のエンジンバランサーとは異なり回転時の出力ロスがありません。
フライホイールに独特のウェイト配置を施すことによって疑似的にクランクシャフト化し、1気筒エンジンでありながら2気筒エンジンの様な低振動で高回転なエンジン特性が得られます。(特許出願中)
それはまるで超一流のメカニックがチューニングしたエンジンの様になります。
超抜群エンジン・キットは、エンジンの負担を減らすことでパワーアップさせる唯一無二のチューンナップ・キットです。
振動による長距離運転の疲労が半減し、燃費向上、操縦安定性が格段に良くなります。(購入者の方々の感想です。)
特にボアアップした車両のオーナーから大好評でした。
驚くことに、ボアアップ無しでもボアアップキット装着車両と同等の走りができます。
これまでの常識を覆し、フライホイールを重くしながらエンジンのレスポンスを向上させる技術を開発したことで、今まで体験した事のない気持ちの良い走りを実感できます。
何より、アクセルを開けた時の感覚が非常に楽しい。
その楽しさは、スポーツバイクを凌駕します。
このチューンナップパーツは、既にロングツアラーの必需品になっています。
キットを組んで暫くしてからエンジンの不快な振動が少なくなってついつい回しすぎて、知らない内に結構な速度で巡航しています。
スムーズで面白いエンジンで疲れにくくなり大変満足しております。
いい買い物をしました!』
「実用車」カブのエンジンが、「スポーツエンジン」になってしまった!
今までタマ裏に感じていた振動が消え去り、スムーズに、どこまでも回っていこうとする!
最高速こそ余り変わらない(ギヤ比変わってないから当たり前ですが)けど、そこまでの伸びが違う!
3速であっという間に80キロまで出てしまう!(4速が余り必要無くなった)
もう、足廻りとブレーキがついていかない!(笑)
ともかく、とても良いパーツをありがとうございました。』
走り出しから時間が経つにつれ振動が少なくなり、ある回転数では振動が感じられないくらいに変化しました。
レスポンスも良くなり、楽しいエンジンになりました。
とても良い取引ができ、ありがとうございました。』
その発想力だけでも、お金を払う価値は十分にあると私は思います。』
説明にあった通りの素晴らしい商品でした。
私自身、ネットなどで自分から発信を行うことはしておりませんが、口コミだけでもこの商品の良さを伝えようと思います。』
ちなみに製作者様からは何も頂いてませんので、感じたまま書いてます。』
ハイレスポンス・キット、ピーキレバーを取り付けてから走ることが楽しくてしょうがありません。
Peaky_partsの商品に出会えたことがクロスカブで走ることを、より一層楽しくさせてもらえました。
この商品を生み出してくださいまして、ありがとうございます。』
その上で「あと一つ足りないな」と言うところでハイレスポンスキットに出会いました。
動きが良くなったのももちろんのこと、一番感動したのは振動の軽減でした。
振動の多さの為にギア比を変えるかと色々悩んでいたのが一気に解決しました。
排気量を上げずに、全ての動きがスムーズになる。本当に素晴らしい商品です。
1日500km走るのが楽になりました。
微力ではありますが、周りのカブ乗りに宣伝しております。』
スルスル回るようになって車線変更では
ワープしたかのような感覚。モワーッとしたら隣の車線を走っています。これ気持ちいいですよ。』
説明書には70km程走れば効果が表れるとの説明がありましたが、走り出して5km程で振動の更なる軽減、そして今までより更に良い加速を体感しました。
今までより更に走りやすく、疲労感も全く感じない。
驚いたのは60キロに到達するまでの加速が段違いに速くなった事。
大したレビューにはなりませんが、「本当に俺のクロスカブか?」とただ驚いてしました。
ただただ、「凄い」の一言です。
この言葉で正解か分かりませんが、「ありがとうございます」この一言に尽きます。』
変わりました、ハイレスポンスキットの段階でもエンジンの回り方がスムーズでしたが、超にアップデートしたら更にスムーズに高回転までストレスなく回ります。
乗るのが楽しいと感じます。
長距離ツーリングも楽になるんじゃないかな。
値段のことなのですが、高いと感じるか安いと感じるかは個人によって違うと思いますが、オイラは安いと思います。
なぜなら、このハイレスポンスキットの発想はオイラにはない。
よって、アイデア代と考えれば安いと思います。
(そして翌日)
今朝、通勤時に超ハイレスポンスになっていることにあらためてビックリしました。
メットのシールドの中でおもわずニンマリ。
ボアアップしたカブ 110と同等の速度感と加速感が。
言い方悪いけどたったこれだけのパーツ変更で得られるなんて不思議です。
信じる信じないは個人の自由なので。』
特にアップデート後は更に快適な走りになり満足しております!
ビックフィンキットも到着が楽しみです。』
『先日、山形から秋田の川原毛地獄まで250キロ程ツーリングした時も楽しく帰ってこれましたので、大変良いものを作っていただいてありがたく思っております。
ノーマルのモンキー125は本当に初動が大変で乗りにくかったのですが、これが本当に同じバイクかってぐらい違うので、今回のアップデートでまたどのように変化するのかが楽しみです。』
最高です。
いつものコースで2速で引っ張らないとスピードが上がらないとこが、数カ所あるのですが、3速でジワジワながら加速して坂上がるもんだから速度がある時は3速4速だけで走ってます。
なんかZRX1100Rを乗ってた頃を思い出しますね。
何かカブじゃなくて普通のネイキッドのバイク乗ってる感じですね。
これは高回転まで回して走るとシングルエンジンではなくて2気筒エンジンですね。
面白い!!!』
組み付け直後より振動が凄く低減し高回転まで回すのに躊躇しなくなりました。
組み付け後60kmを超えた当たりで坂での加速がスムーズになったのに気付いて、ギアチェンジの回数が減りました。何故トルクが太くなったのか不思議でなりません。ありがとうございました。』
フェイスブックにも試乗記を載せたいと思ます。ありがとうございました。』
これまでだと発進~2速で離され4速で少しずつ追いつく状況だったのが、発進~2速で同等かそれ以上、3~4速で引き離せるようになりました(^ ^)これだけ走れればとりあえず満足でしょう。』
(2022年 9月 13日 18時 33分 追加)
※クランク内圧調整バルブは、アップデートでエンジンブレーキの利きが必要以上に悪くなので廃止しました。