現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > スズキ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
アーケードゲーム基板☆現状品【No.3】
現在1,000円
アドレスV125S CF4MA インジェクション スロットルボディー FI 「送料表」あり(28)
現在3,850円
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 シート 実動車外し 検 ノーマル カスタム 5 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
アドレスV125S CF4MA FI 純正 フロント&リア/前後 ブレーキマスター レバー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 フロントブレーキマスター レバー 実動車外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
◇アドレスV125S CF4MA FI 純正 シート 実動車外し 検 ノーマル カスタム LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
現在2,750円
アドレスV125S CF4MA FI 純正 スロットルホルダー おまけ アクセルワイヤー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
現在3,080円
★アドレスV125S/CF4MA FI 純正 シート 実動車外し 検 ノーマル カスタム
現在3,267円
アドレスV125S/CF4MA FI フェンダーレスキット ナンバー ステー/ベース 実動車外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
現在2,200円
YO-950 【メス スズキSC】 送料無料 アドレス 110 FI CF4MA V125 V125S サイドスタンド スイッチ キャンセラー ショートカプラー 検索用)
現在379円
アドレスV125S CF4MA FI 純正 フロントブレーキキャリパー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S CF4MA 純正 スロットル ホルダー おまけ アクセルワイヤー 実動車外し 検 ノーマル カスタム レストア LTD CF46A CF4EA FI
現在1,650円
アドレスV125S LTD CF4MA FI 純正 正ネジ 10㎜ 左右 ミラー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S CF4MA FI 純正 ヘッドライト 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 メイン キー イグニッション 鍵/カギ/ロック 実動外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125
現在3,190円
★アドレスV125S/CF4MA FI 純正 リアサスペンション/リアショック 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 フロントブレーキキャリパー 実動車外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
アドレスV125S CF4MA 純正 フロントブレーキキャリパー 実動車外し 検 ノーマル カスタム レストア LTD CF46A CF4EA FI
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 電装 メインハーネス 実動車外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
◇アドレスV125S CF4MA FI 純正 スロットル ホルダー おまけ アクセルワイヤー 実動車外し 検 ノーマル LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
◇アドレスV125S CF4MA FI 純正 シートカウル/テールカウル/リアカウル グレー/灰 実動車外し 検 ノーマル カスタム LTD CF46A CF4EA
アドレスV125S CF4MA 純正 ヘッドライト 実動車外し 検 ノーマル カスタム レストア LTD CF46A CF4EA FI
現在1,980円
YO-950 【メス スズキSC】 送料込 アドレス 110 CE47A V125S FI CF4MA サイドスタンド キャンセラー 検索用) KITACO カスタム 暖機運転
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 外装 ヘッドライトカバー/ハンドルカバー 黒/ブラック 検 カスタム 3 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
現在3,300円
アドレスV125S LTD CF4MA FI 純正 リアサスペンション/リアショック 実動車外し 検 ノーマル カスタム リアサス
★アドレスV125S/CF4MA FI 純正 テールランプ/リアウインカー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
現在1,089円
アドレスV125S CF4MA FI 純正 リアサスペンション/リアショック 実動車外し 検 ノーマル カスタム リアサス
アドレスV125S CF4MA FI 純正 正ネジ 10㎜ 左右 ミラー 実動車外し 検 ノーマル カスタム
アドレスV125S FI インジェクション コントローラー マフラー CF4MA
即決5,280円
即決4,400円
アドレスV125S FI ウエイトローラー 交換前に! CF4MA
◇アドレスV125S CF4MA FI 純正 フロントブレーキキャリパー 実動車外し 検 ノーマル カスタム LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
即決9,900円
★アドレスV125S/CF4MA FI 純正 フロントフォーク ステム 実動車外し 検 ノーマル カスタム 三つ又
即決15,400円
即決3,850円
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 スピードメーター 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
即決20,900円
即決3,300円
即決2,200円
アドレスV125S CF4MA 純正 エンジン 実動車外し 検 ノーマル カスタム レストア LTD CF46A CF4EA FI
即決39,600円
即決380円
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 電装 CDI/ECU レギュレーター スターター イグニッションコイル リレー類 検 ノーマル 1 CF46A CF4EA V125G
即決11,000円
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 O2センサー 実動車外し 検 ノーマル カスタム 1 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
即決5,500円
アドレスV125S/CF4MA FI 純正 ヘッドライト おまけ LED 検 ノーマル カスタム 3 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
即決6,600円
アドレスV125S/CF4MA FI RPM 12インチ フロント&リア/前後 ホイール 12×2.75 ディスク 検 カスタム 6 LTD CF46A CF4EA アドレスV125G
即決132,000円
コンパクト設計(電池ケースサイズ)です
装着例(自車です)
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
マッピーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
来られた方は多かれ少なかれアドレスのダウンした加速・最高速にお困りの方ではないでしょうか。
是非、最後までお読みいただきご検討されることを願います。
しかしアドレスはノーマルの完成度がすごく高いので、マフラーやエアクリーナーなど取り替えると、残念ながらほとんどの場合、加速や最高速が犠牲になります。
※マフラー・エアクリーナー(パワーフィルター等含む)交換について
・サウンドの向上
・吸排気の効率化
・ドレスアップ効果
・空燃比の変化によるパワーダウン(特に中低速)
・加速が緩くなる
・最高速の低下
その場合、確実に最高速が低下します。そもそも吸排気系と駆動系では目指すものが違います。
※WR(ウエイトローラー)による加速・最高速の変化について
・比較的低価格(2000円前後)で効果がある
・加速重視・最高速重視など割と簡単に設定できる
・求めるものと違うとその都度買い直し・取付工賃の増加
・加速を取るか、最高速を取るかの究極の選択
(加速を取れば最高速Down・最高速を取れば加速Down)
ほとんどのメーカー品は多くて12段階のレベル調整ですが…
・バイク1台ずつ違う個性
・パーツ変更箇所の違い
・同じマフラーでもメーカーの違い
・夏~冬・北海道~沖縄の環境の違い
これらにより12段階では大まか過ぎるので24段階レベル調整によりベストセッティングできるようにしています。
・24段階レベル調整(増量レベル)
・電池ケースサイズ
・バイパス(キャンセル)スイッチあり
・余計な(LED等)ものがないシンプル設計
・ECUの最大噴射量は超えない安全設計
・サブコンではないので回転数ごとの設定はできません
取扱(取付)説明書
取り付けはだいたい30分~1時間程度でできます。