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現在1,480円
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サービス王になろう(2) お客様代理戦争/中谷彰宏(著者)
お客様は悪魔!悪魔を魅了するサービス改善/日本HR協会(編者)
全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人/中谷彰宏(著者)
ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか “ひとり勝ちサービス”のノウハウをすべて教えます!/芳中晃(著者)
サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!/津田倫男【著】
☆94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス ジャック・ミッチェル 小川敏子 お客様と親友になる秘訣を大公開 成功法則☆
現在182円
接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと お客様からもメンバーからも熱愛される「ホスピタリティチーム」の作り方/船坂光弘(著
即決907円
顧客サービス7つの法則 あなたのサイトにお客様が戻ってくる/トムコネラン(著者),ロンゼンケ(著者),伊豆原弓(訳者)
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ 三枝理枝子/〔著〕
即決800円
お客様を育てるサービス 自分を高く買ってもらう50の具体例/中谷彰宏【著】
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。/三枝理枝子(著者)
生涯の顧客をつくる お客様を感動させる本物のサービス哲学/林田正光【著】
接客・サービス業のリーダーにとって一番大切なこと お客様からもメンバーからも熱愛される「ホスピタリティチーム」の作り方 船坂光弘
1,000円
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■商品名■
カスタマーサービスの英語――お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
■出版社■
研究社
■著者■
ロッシェル・カップ
■発行年■
2012/08/25
■ISBN10■
4327430773
■ISBN13■
9784327430771
■コンディションランク■
良い
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