R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像1
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像2
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像3
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像4
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像5
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像6
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像7
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像8
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像9
  • R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm_画像10

R35 GT-R DIXCEL ブレーキ ローター、パッドセット 390mm、380mm

  • 現在
    150,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    per********さん

    99.619771863118%
    99.6%
    総合評価: 522
    発送元の地域:
    大阪府
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 150,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.02(火)16:53
    終了日時 2024.01.06(土)20:53
    オークションID r1117100451

商品説明

ディクセルのローターとパッドのセットです。
新品で取り付け後、約3000kmほど使用したものになります。
画像のとおりローター、パッドともほとんど減っていませんのでまだまだ使用できます。
ローター径はフロントが390mm、リアが380mmになるので、中期、後期にはそのまま使用していただけますし、前期モデルにはアップラインさんなどでキャリパースペーサーを別途購入していただけると装着できます。
パッドはMタイプでよく効き、ダストも少なめです。
ベルは黒色に塗装してありますが、ホイールの接地面が一部剥げています。ホイールを取り付ければ気になりません。
純正からの性能アップやドレスアップにおすすめです。
重量がありますので発送は2個口となります。



~以下HPより~

2ピースローター アッセンブリー

過酷なレーシングフィールドで実証した驚異のパフォーマンス
 
○ベルハウジングとローターを別パーツに構成することで、ローターの熱倒れや歪みによるジャダーを防止

○ハブへの熱害を軽減。また、バネ下重量の軽減に効果を発揮します。

○消耗部品のローター部(アウターローター)のみを交換することが可能ですので

○トータルコストを抑えることが可能になりました。

○純正交換タイプですので、追加加工が不要で取り付け可能です。

○キャリパーも純正キャリパーをそのまま利用可能。もちろん車検対応です。
 
○ボルト/ナット部分は定期的にトルクチェックを行って下さい。

○アウターローター交換時はネジ止め材を必ず使用し

○指定のトルク(下記表)にてトルク管理を行って下さい。

○フローティング構造を採用していますので、ベルとアウターローター部分に若干の隙間が生じます。

○カタカタ音がすることがございますが、予めご了承ください。 

○防錆処理を行っている為、ローター表面は黒色に仕上がっております。

○使用することにより、パッドが接触する部分は鉄の素地が現れます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料