■目次: autosport view 目次 SUPER GT VIEW 2023タイトル争いの裏側 GT500 高精度オペレーション 抜け出した“強さ”の理由 GT300 セットアップにも風洞を活用 GT500レベルのエンジニアリング体制 [特集]WRC GREAT SHIFT Rally1が変えた“勝利へのセオリー”2023 〈古賀敬介総力分析〉Rally1カー最新ドライビングとロバンペラ速さの理由 合言葉は“ネオ・コンベンショナル” 新版「そのときのためのRally1カードライビングテクニック」頻出場面別“傾向と対策”勝田貴元編 [勝田貴元インタビュー]“RISK-TAKER”フィンランド3位への「覚悟と計算」 〈WRC 2023年終盤戦展望〉追手にしつこさあり。ロバンペラが簡単には逃げ切れなさそうなワケ 量産を活かし切った幻の佳作 GR YARIS WRC 2021‘FX’ ラリージャパン2023最新情報 飛躍の2年目は新たなコース設定にも積極チャレンジ [auto sport CHRONICLE]1996-1997JTCCアコード 空前絶後の戦(IKUSA)自動車メーカーが日本で行なった、最後の“戦争レース” なぜ「JTCCアコード」なのか [MACHINE GALLERY]無双のオーラ Accord 2X 1996 JTCC Champion car ── Naoki Hattori / Mooncraft 専制 ── JTCCアコードの2シーズン 平成8年の騒乱 ぺんぺん草は、生えさせない 最強のJTCCアコードをホンダはいかに成立させたか フロント床下で、出し抜く 童夢が手掛けたJTCCアコードの空力開発 「ホンダ的レース」への問い 時代とともに変容するホンダのモータースポーツに寄せて レゴジャパン株式会社 ── リターンレゴラー向け 推しモデル SUPER GT NEWS [月刊タカハシゴー]SGT編 2輪ジャーナリストの目に映った2023スーパーGT [両角岳彦のエンジニアリング談義]SFgoで検知したモノコックの異変 SUPER TAIKYU POST 松田次生のF1オンボード解説 Formula One Leading-edge Technologies Scale model study ── 作って愉しむWRC 03 「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之 天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA 熱血RQ道 ── 相沢菜々子/AUTO SPORT SIGN BOARD auto sport × MS-models Bライ・マシン探求記 the force of NAPAC Hello, Motor Racing !
オートスポーツ 2023年 10月号 WRCドライビングの世界 勝田貴元インタビュー RISK TAKER フィンランド3位への覚悟と計算 幻のヤリスWRカー他 の出品です。
■見どころ:
WRCドライビングの世界&JTCCアコード 1996-1997
■目次:
autosport view
目次
SUPER GT VIEW 2023タイトル争いの裏側 GT500 高精度オペレーション 抜け出した“強さ”の理由
GT300 セットアップにも風洞を活用 GT500レベルのエンジニアリング体制
[特集]WRC GREAT SHIFT Rally1が変えた“勝利へのセオリー”2023
〈古賀敬介総力分析〉Rally1カー最新ドライビングとロバンペラ速さの理由 合言葉は“ネオ・コンベンショナル”
新版「そのときのためのRally1カードライビングテクニック」頻出場面別“傾向と対策”勝田貴元編
[勝田貴元インタビュー]“RISK-TAKER”フィンランド3位への「覚悟と計算」
〈WRC 2023年終盤戦展望〉追手にしつこさあり。ロバンペラが簡単には逃げ切れなさそうなワケ
量産を活かし切った幻の佳作 GR YARIS WRC 2021‘FX’
ラリージャパン2023最新情報 飛躍の2年目は新たなコース設定にも積極チャレンジ
[auto sport CHRONICLE]1996-1997JTCCアコード 空前絶後の戦(IKUSA)自動車メーカーが日本で行なった、最後の“戦争レース”
なぜ「JTCCアコード」なのか
[MACHINE GALLERY]無双のオーラ Accord 2X 1996 JTCC Champion car ── Naoki Hattori / Mooncraft
専制 ── JTCCアコードの2シーズン
平成8年の騒乱
ぺんぺん草は、生えさせない 最強のJTCCアコードをホンダはいかに成立させたか
フロント床下で、出し抜く 童夢が手掛けたJTCCアコードの空力開発
「ホンダ的レース」への問い 時代とともに変容するホンダのモータースポーツに寄せて
レゴジャパン株式会社 ── リターンレゴラー向け 推しモデル
SUPER GT NEWS
[月刊タカハシゴー]SGT編 2輪ジャーナリストの目に映った2023スーパーGT
[両角岳彦のエンジニアリング談義]SFgoで検知したモノコックの異変
SUPER TAIKYU POST
松田次生のF1オンボード解説
Formula One Leading-edge Technologies
Scale model study ── 作って愉しむWRC 03
「ぼくの大好きな競争自動車」大串 信/帰ってきたタワー3階 by 木下隆之
天野雅彦のアメリカンモーターレーシング ★最新事情★ RED-HOT USA
熱血RQ道 ── 相沢菜々子/AUTO SPORT SIGN BOARD
auto sport × MS-models
Bライ・マシン探求記
the force of NAPAC
Hello, Motor Racing !
多少のスレ、ヨレ等は気にせず読めればOKという方に3Nでお願い致します。過度に神経質過ぎる方の入札はご遠慮願います。
発送はクリックポストにてビニールに包み封筒に入れる梱包となります。
※入札前に自己紹介欄も必ずご確認お願いいたします。
●他にも色々出品しておりますので、よろしければ、マイオークションをご覧ください。
※本オークションに掲載している画像は間違いなくすべて私自身が所有のデジタルカメラにて写真集を撮影したものになります。(撮影時に割り振られるカメラ特有の画像番号の入った余白トリミング加工とコメント記入前のオリジナルデータは保存しておりますので、何らかの問題、争いが発生した場合それを立証、証明することが可能です。)無断利用転載はなさらぬようお願い申し上げます。
●落札確定後、24時間以内のお取引開始、3日以内の決済無き場合、落札者都合によるキャンセルとさせて頂きます。
●迅速な対応を心掛けますが、仕事の関係でご連絡や発送が遅れる場合がありますことをご了承下さい。また、まれに急な出張で連絡や発送が大幅に遅れる場合があります。その点も事前ご了承頂ける方にお願い致します。(特にお急ぎの場合は入札直前に納期質問下さい。)
●出張等、長期不在情報は自己紹介欄に記載しますので、入札直前にご確認お願い致します。
●付録つき有無必ず質問下さい。
●商品の希少性を考慮し定価を超える価格設定の場合もあります。ご注意下さい。
●本の梱包は雨濡れ対策でビニールに包み封筒に入れる梱包が基本となります、それ以上の過剰な梱包は対応出来ませんので、ご了承頂ける方にお願いたします。
●本を複数落札頂きました際は、ダンボールが用意出来ませんので、クリックポスト、レターパックでの組み合わせ発送とさせて頂きます。その点をご了承頂ける方のみご入札お願い致します。
●評価に関しては頂いた方へお返しするかたちをとっております。評価が不要な方は誤って評価せぬよう当方への評価も入れないで下さい。
●領収書の発行は行っておりません。
●ご入札=上記内容をご了承済みとみなさせて頂きます。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com