現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > 自動車メーカー別 > スバル用
このオークションは終了しています
オイルフィルター スバル BRZ DBA-ZC6 FA20 tS含(E-6AT・6MT) 2000cc 2012年03月~2016年07月 APSOF8203
即決1,110円
エアフィルター スバル BRZ DBA-ZC6 FA20 tS含(E-6AT・6MT) 2000cc 2012年03月~2016年07月 APAF1856
即決1,300円
即決420円
アルテッツァ アクセルカラー GXE10 SXE10 アクセル レスポンス改善 アクセルスリーブ ワイヤースペーサー ペダル
現在1,300円
オイルフィルター マツダ RX-8 ABA-SE3P 13B-MSP ロータリー(6AT・6MT) 2008年03月~2013年04月 APSOF5239
即決1,320円
オイルフィルター トヨタ 86 DBA-ZN6 FA20 6AT・6MT 2000cc 2012年04月~2016年07月 APSOF8203
エアフィルター トヨタ 86 DBA-ZN6 FA20 6AT・6MT 2000cc 2012年04月~2016年07月 APAF1856
即決630円
シトロエン DS4 カタログ Chic 6AT Sport-Chic 1.6ターボ 6MT 2014年
現在1,000円
CT-改) SUBARU ZD8 改 / スバル BRZ 改 / FA24 / 転写ステッカー
即決1,000円
NO BRZ, NO LIFE. ステッカー R_S_GT_Cup Car Basic_STI_スポーツ_RA_GR86_FA20_FA24_ZD8_ZC6_改_改造_チューニング_カスタム_ZEALスバル
即決500円
純正 ZN8 GR86 ハチロク FA24 燃料タンク ガソリンタンク フューエルタンク カバー プロテクター 左右セット ZD8 BRZ 即納 棚D-2
現在539円
TRUST トラスト GReddy グレッディー スペシャライズドオイル 0030 (0W-30/0.5L) BRZ ZC6/ZD8 FA20/FA24 (17501265
即決1,188円
純正 ZN8 GR86 ハチロク FA24 燃料タンク フューエルタンク カバー プロテクター 左右セット 42045CA021/42045CA031 ZD8 BRZ 即納 棚D-2
NO BRZ, NO LIFE? ステッカー R_S_GT_Cup Car Basic_STI_スポーツ_RA_GR86_FA20_FA24_ZD8_ZC6_改_改造_チューニング_カスタム_ZEALスバル
アルプス/ALPS オイルフィルター スバル BRZ 3BA-ZD8 FA24 2400cc 2021年10月~ AO-425
即決937円
2TS-G) スバル ZD8 / BRZ / FA24 / 転写ステッカー
純正 トヨタ ZD8 GR86 スバル ZD8 BRZ FA24 ノーマル マフラー リアピース MMCC1 マフラーカッター無し サイレンサー 純正戻し 棚C-10
現在1円
新型BRZ(ZD)FA24 6MT 6AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ ステンレス仕様 アクセルペダルの高さ調整
即決1,500円
軽量アルミ t5.0mm 新型BRZ(ZD)FA24 6MT 6AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決1,780円
「t6.0mm」新型 BRZ ZD FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
即決1,980円
即決2,000円
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZD)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
軽量アルミ t5.0mm BRZ(ZC)FA20 6MT AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
新型レヴォーグ(VN/VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ t5.0mm CB18 FA24 アクセルペダルの高さ調整
即決1,400円
「t5.0mm」SUS304 GR86(ZN) FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
トヨタ GR86(ZN)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー t5.0mm アクセルペダルの高さ調整
軽量アルミ t7.0mm スバル 新型 BRZ ZD アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決2,480円
「t6.0mm」SUS304 GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルスペーサーアクセルペダルの高さ調整に ステンレス
「t7.0mm」SUS304 GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
即決2,180円
軽量アルミ t5.0mm トヨタ GR86(ZN)FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
「t7.0mm」GR86 ZN FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー SUS ペダルの高さ調整
「t6.0mm」GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
即決2,080円
軽量アルミ t7.0mm スバル 新型 BRZ アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
「t5.0mm」SUS304 BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に ステンレス
スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整に
軽量アルミ t7.0mm WRXS4 VBH FA24 アクセルペダルスペーサー アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に
スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ SUS仕様 t7.0mm アクセルペダルの高さ調整に
即決2,380円
「t7.0mm」SUS304 BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t6.0mm」スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm 新型レヴォーグ VN VNH アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm スバル BRZ(ZC)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
「t6.0mm」新型レヴォーグ(VN / VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
「t6.0mm」新型WRX S4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm 新型レヴォーグ(VN/VNH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ
アクセルスペーサー
材質 SUS304。
板厚 5.0mmへ変更
装着可能車両
新型BRZ (ZD)A型〜 FA24
トヨタGR86(ZN)
BRZ (ZC)A型~全年式
トヨタ86 (ZN) 全年式
本来ボディーに当たらず浮いてしまう箇所もアクセルペダルスペーサーを介し安定し固定されます。
(車種によって多少異なります。)
また重量ではなく強度にこだわり作製しました。 中抜きしていない分、ねじれ方向にも強さが有ります。
コピペして→ https://www.youtube.com/watch?v=-kf8qNg7KSI
取り付け方法の参考動画にもなります。
最近の車はブレーキペダルを踏んだ時アクセルペダルを踏まない様にペダルが奥にあり同時に踏まない様になっています。
マニュアル車(MT)はヒール&トゥが行いやすくなります。またこのスペーサーの一番の恩恵を受けるのはAT(2ペダル)車。MTはシートポジションを決める時はクラッチ基準になりますが、ATはブレーキ基準ですがそれがネックとなりアクセルペダルから遠くなります。普段はあまり気にはなりませんが、加速をしようと踏み込むと最後の方で遠さ感じる事がありますが解消できます。装着しても決して車は速くはなりませんが・・・(;一_一)
ネジを2か所外してスペーサーを挿むだけの作業ですが十分気をつけて作業を行ってください。
オーバートルク締付けはネジ破損の原因となります。作業等すべて自己責任でお願いします。
みんカラでも多数紹介されています。