現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > アプリリア
このオークションは終了しています
レースハンドルグリップY NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
即決1,499円
トルク・馬力向上!!検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400Γ TDR
即決2,970円
レスポンス・馬力アップ!検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400Γ TDR
即決2,470円
レースハンドルグリップBW NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップPB NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップR NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
ハンドルグリップバーエンドBb NS-1 NSR50/80/250R RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップB NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップO NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップgb NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR1
レースハンドルグリップG NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
馬力アップ・電源強化の定番〓検索:RZ250 RZ250RR RZ250R RZ350R RZV500R TZR250R NSR250R NS400R RG500Γ RGV250Γ TDR250 R1-Z RG400 TDR
即決14,800円
レースハンドルグリップg NS-1 NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
レースハンドルグリップRB NSR50/80/250R TZM50 RZ50/125/250/350R TZR50/125/250R RG50/125/200/250/400/500 RGV250ガンマ KR250 KR-1
ST13 チタンカラーサイレンサー 3本セット 取付形状▲ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決20,000円
SC12 カーボンサイレンサー2本セット 取付形状▲ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決15,000円
SC13 カーボンサイレンサー3本セット 取付形状▲ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決22,000円
ST23 チタンカラーサイレンサー 3本セット 取付形状▼ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
SC21 カーボンサイレンサー1本セット 取付形状▼ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決7,800円
SC11 カーボンサイレンサー1本セット 取付形状▲ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
SC23 カーボンサイレンサー3本セット 取付形状▼ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
即決21,500円
SC22 カーボンサイレンサー2本セット 取付形状▼ 社外2ストチャンバー用 TZR250/R NSR250R RGV250Γ R1-Z RZ250 RD250/400 RG250Γ
リヤスタンド BA00-038 HRC RS250R NXA (NSR250R TZR250R RGV250R KR250 KR-1R)
現在13,200円
フロントカウル レーサー RS250 1990-1991年 ホンダ フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350 RZ250
即決65,500円
テールカウル レーサー RS250 2002年 ホンダ シングル シートカウル フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350 RZ250
即決52,500円
フロントカウル レーサー RS250 2002年 ホンダ フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350 RZ250
即決69,000円
テールカウル レーサー RS250 1994-1997年 ホンダ シングル シートカウル フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350
即決49,000円
即決13,201円
フロントカウル レーサー RS250 1989年 ホンダ フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350 RZ250
テールカウル レーサー RS250 1990-1991年 ホンダ シングル シートカウル フェアリング バイク 外装 NS250R NSR250R RGV250 TZR250 RZ350
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
* * * この案内は、大きな写真がたくさん増やせる無料のオークション支援システム いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
* * * この案内は、大きな写真がたくさん増やせる無料のオークション支援システム いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
(2023年 10月 16日 19時 02分 追加)
メーカー公表値70馬力 最強の2ストロークレーサーレプリカモデルです。☆
最高速は違う個体ですが210KMまで確認したことあります。☆
当時、WGPでマックスビアッジ、原田哲也、あとにバレンティノロッシなど、アプリリアワークスRSV250で大活躍した、アプリリアのレプリカモデルです。☆
ホンダを最高速でアプリリアがぶち抜く興奮は今でも脳裏に残っています。☆
エンジンはスズキRGV250Γの輸出仕様をアプリリアでチューニングでメーカー公表値70馬力と最強スペックになります。☆
国産レプリカに対し、フレームやスイングアームなどが最初からバフ掛けになっており高級感があります。☆
エンジンの始動動画も下記にありますので、ご検討中の方はよければご確認ください。☆
商品詳細
メーカー:アプリリア
車名:RS250
車体番号:ZD4LD0000TN051※※※
型式:RS250
原動機型式:J208
登録書類:有(軽自動車届出済返納証明書)
走行距離:11704KM
エンジン;実動
状態:現状車
鍵×1本
メイン、タンク、シート同一
☆☆☆アプリリア RS250 エンジン始動動画はこちら☆☆☆
☆☆☆アプリリア RS250 エンジン始動動画はこちら☆☆☆
※動画はグーグルでパソコンでご確認ください。
エンジンは動画のようにキックで始動し、高回転まで気持ちよくふけあがります。☆
狭い敷地内で走る止まる曲がるは確認済みです。☆
走行距離は実走行と聞いて、実車も実走行と判断し入手しております。☆
タイヤは前後DUNLOPスポーツマックスアルファ13です。☆
フロント2021年31週目製造、リヤ2021年22週目製造で前後とも山あります☆
逆シフト仕様、シフトロッドを反転すれば、正チェンジに戻ります☆
抜けをよくするため社外サイレンサー装着☆
付属品多数あります。ブレーキパット、タンデムシート、純正サイレンサー、別個体のレジアーニの予備カウル、画像のレーシングスタンドもすべて含まれます☆
全体的に経年劣化、きず、さびなど多々あります。☆
かんたんにしかチェックしていません。現状有姿渡しでの出品になります。古いバイクになるので、レストアベースでの出品になります。☆
2.現状販売車輛になります、ノークレームノーリターンノーキャンセルになります。
3.現車確認は防犯上の関係で対応してません。
4.個人出品です、クレーム等受け付けておりません、未チェックや当然伝えきれない部分は中古バイクならあります、細かいこと気にされる方向けのバイクではありません。
5.こちらは販売店ではありません。乗り出しには法定点検、各部整備、修理などを実施して下さい。あくまで消耗品類は必要に応じて、修理、交換前提でご検討お願い致します。
6.中古車現状になります。瑕疵担保責任や、契約不適合責任は一切負いません。
7.メーターは個人から購入の入手時のままになります。参考程度でお考えください。
8.書類や付属品に関しましては、ヤマト着払いで発送になります。
9.完全な中古車現状車です。当方はほとんど簡単にしかチェックしておりません。クレームなどは一切お断りさせて頂きます。ご不安な方は、保証付き販売店様でお買い求めください。
10.人間ですので、失念や記載間違いなどある場合があります、あくまで現状が優先でいかなる場合もクレームはお受けできません、あらかじめご了承お願い致します。
11.製造から20年以上の2ストロークバイクは、レストアベース程度でご検討ください。あらかじめご理解頂ける方のみご検討ください。
12.落札後のキャンセルや、いたずら入札は、いかなる場合でも落札金額20万円以下は30%、20万円以上は20%のキャンセル料をお支払頂きます。
13.現状有姿渡しです、瑕疵担保責任は対象外です。
14.冷やかしの質問、アンチコメント、オークションの妨害、即決や値引き交渉はほぼ100%の確率で入札制限を行います。
15.質問欄からの値下げ交渉は一切お受けしてません。オークションの迷惑行為と判断し値下げ交渉は100%入札制限になります。
16.車両交換に関する質問は一切お受けしてません。また車両交換や値下げ交渉を質問欄からされた場合、オークションを検討されている他の方の迷惑にもなりますので、荒し行為と判断し、入札をお断りさせて頂いております。
17.車検付き251CC以上のバイクは、落札後名義変更を2週間以内厳守でお願いします。名義変更後、1週間以内に名義変更後の車検証コピーのご郵送を厳守でお願いします。期日までに名義変更を頂けない場合は、違約金で5万円頂きます。軽二輪、原付は廃車渡しのため、名変の連絡は不要です。
18.説明文に記載の内容は前オーナーさんに聞いた内容も記載しているので、稀に間違いなどある場合があります、そういった場合でも全てに対し現状優先でお願いします。
19.保管中にバッテリーあがり、プラグかぶりなどでエンジンがかかりにくくなる場合や、バッテリーあがりでかからない場合があります。稀に運送で日数がかかり引き渡し時に不動でのお渡しになる場合があります。そういった場合でも全てに対し現状でのお渡しになります。引き渡し時のエンジン始動は保障するものではありません、必ず落札者様の方で乗車前整備、修理をお願いします。