このオークションは終了しています
メーカー名 | リンカーン | 車種名 | MKX |
---|---|---|---|
グレード名 | ‐ | 排気量 | 3,700 cc |
年式 | 平成23年 (2011年) 7月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 76,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | タキシードブラック |
車検有効期限 | 令和 6年6月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | クロカン、SUV | 型式 | 不明 |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 747 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 左 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | ○ | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
フォードブランドが撤退してしまい、リンカーンブランドも当然のように正規輸入されなくなってしまいましたが、アメリカではSUVの高級車として、地位を確立しています。
中でもこのリンカーンMKXは日本でも人気のあったモデルで、販売も好調だったと聞いてます。
約100km程走りましたが、搭載された3.7リットルエンジンは同クラスのキャデラックSRXクロスオーバーと比べると+30馬力程のパワーがあり、合流、追い越し等、全域で明らかにパワー感が違います。
フォード撤退に伴い、販売も終了してしまったのが惜しまれる車です。
わかる方にはわかると思いますが、この車両は中古車屋さんで最近まで普通に販売していた車です。 かなりの破格となっています。
R3、元年、H30年の記録簿あります。 前回車検時にリアスタビリンクを交換、元年にはパワステホース交換の記録が残っています。
AA評価4.5、内外装キズ少なくキレイな車と思います。 現在不具合はございません。
バッテリー交換済(R5.8)、エンジンオイル交換(Mobil)、 ホイールはエクスプローラー純正、少々古いですがタイヤは16年のイボ付き新古品、DUNLOP SPORTS MAX 235/60/18です。
このまま安心してお乗りいただけるかと思います。 諸費用全て込みの価格です。
落札価格以外はいただきません。
引き渡し後は一切のクレームを受け付けません。 ノークレームノーリターンです。
普段乗っているので走行距離は伸びます。
現状渡しになります。なるべく現車確認をお願いします。 受け渡しは相談に応じます。
県内であれば、当方がご自宅まで納車することも可能です。
遠方の方につきましては落札費用+陸送費用をいただきます。
名義変更完了まで3万円頂きます。 完了後は速やかに返金致します。
その他、ご不明な点やお聞きしたいこと等あれば気軽に質問欄からコメント下さい。
それでは宜しくお願いします。
* * * この案内は、大きな写真が何枚でも追加できる いめーじあっぷで作成しました。(無料) * * *
(2023年 10月 18日 22時 42分 追加)
* * * この案内は、大きな写真がたくさん増やせる無料のオークション支援システム いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
(2023年 10月 18日 22時 46分 追加)
※訂正です
落札価格以外はいただききません、と記載しましたが、
月割りの自動車税は頂戴致します。
総額は落札価格+月割り自動車税(11月計算の場合\22,100)
陸送希望の場合、陸送費もかかります。