■品番 | VSM40-K1LS1 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 MONO RACING |
■自動車メーカー | MAZDA/マツダ |
■車種 | ロードスター |
■型式 | NB6C |
■年式 | 1998.01-2005.08 |
■グレード | BASE MODEL, M PACKAGE, SPECIAL PACKAGE |
■駆動方式 | FR |
■排気量 | 1600 |
■車種備考 | 【備考】 FTは車両固体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。?フロントスプリングは12,14,16Kの中から選択可能です。リアスプリングは8,10,12Kの中から選択可能です。|【注意:スプリングの在庫は別途お問い合わせ下さい。】 |
■スプリング付属 | 〇変更可能 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | P/U|P/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -25|-45 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -71 ~ +3|-88 ~ +3 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -35 ~ -15|-55 ~ -35 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 137.3 / 14.0|98.1 / 10.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 150 / Φ70|140 / Φ70 |
■商品備考 | スポーツユース車高調 MONO RACING 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルに比べ前後のロールバランスを改善、フロントは路面からのインフォメーションを重視し、ステアリングレスポンスを適度に抑え、自然な手応え路面追従性向上を図り、リアは路面の追従性向上、限界付近での挙動変化を抑えコントロールに幅を持たせることでFR車らしいグリップ感、トラクションを体感できる仕様としました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう