カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
ブランド登録なし
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 990 円(税込 1,089 円) |
開始日時 | 2024.06.07(金)17:49 |
終了日時 | 2024.06.14(金)17:49 |
オークションID | r1099390025 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:勉誠出版
発売年月日:2004/11/30
JAN:9784585051534
内容:災害:自然災害教育について. 自然災害研究と社会調査. これからの防災教育. 自然災害に対する防災教育の意味. 防災教育の焦眉性. 稲むらの火. 事故対策と統計的データ解析. 航空機事故という悲劇をなくすために. 原子力発電に対する日本人の意識. 教育:テスト,試驗による能力評價の科学的意味. 選考試験の意味. 教育研究と統計的手法の果たす役割. 数理科学と数学. 「自然の理解」のための専門教育の考え方とねらい. 統計教育について. 教えるということ. 入学試験とは何なのか. 入試のフィロソフィーを問う. ああ東大. 私の教育事典から. 素人の素朴な疑問. 適度. 国語教育. 入学選抜と尺度. 多様性に応ずる教育とは何か. 初・中等教育におけるコンピュータ教育のあり方をめぐって. 生涯教育・生涯学習. 生涯教育,生涯学習の意味を問い直す. 大学を楽しむ. 感動を与える「科学の教育」を. 「学ぶ」と「思う」.